club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


いよいよ、キャンプイン!

明日は、野球選手にとっての、お正月。
そういわれるキャンプインです。
私も、本格的に、野球を追っていきたいです。

ココ、宮崎には、今日ソフトバンクが来てくれたようです。
巨人は前から来てたっぽいです。
合同自主トレとかしてたのかしら?

何でも、ホテルの改装までさせたって。
ったく・・・・。まぁ仕方ないわね・・・・。
宮崎県からしたら、ホントにずっと、居て欲しいでしょうし。

先日の記事のような、イベントまで、あってますから。

明日から、時間の許す限りですが、
また「club dragons」、ドラゴンズ記事、追いかけます!

注目は、もちろん!立浪くんに決まってるじゃん!
今日も、何だかいっぱい画像に出てたわ。
何もしてないのに・・・・。さすがっ!

なんてね。

*comment

いよいよ・・・。 

いよいよキャンプシーズン突入ですね!

ソフトバンクは1月中旬頃から
主力選手達が自主トレを兼ねて
宮崎入りしていたと聞きました。

全選手宮崎空港到着後は宿舎ホテルにて
王監督のキャンプミーティングがあって
宗リンをはじめ熱心に耳を傾けてました。

我がジャイアンツも全員キャンプイン
宮崎ではジャイアンツ宮崎キャンプ50周年という事で
市街ではミニフラッグがはためいている様子です。

今年はいつ行けるのか未定ですが
行きたい気持ちがつのる今日この頃です☆
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2008.02/02 11:05 
  • [edit]

RE:今日は雨・・・・。 

汐リン♪

コメントありがとうございます!
宮崎は雨でした。土日はいろんなトコから観客も来るので、
晴れて欲しいんだけどなぁ。。。。
ソフトバンク選手は、和田くんは自主トレで、来てましたね。
1年のうちに3ヶ月は宮崎に居るので、第2の故郷ってブログで言ってくれてて・・・・。
何だか嬉しかったです。

宮崎市内には、ソフトバンクと巨人のフラッグが、交互に飾ってありますよっ!
50周年かぁ・・・・。すごいことですよね。
何日か前の記事に、私書いたのですが、宮崎の「イオン」で、
「ありがとう読売巨人軍」なるイベントもあってます。
長嶋監督のユニフォームや、いろんな歴史が展示してあります。
もし、宮崎に来られて、お時間あったら、行ってみてください。
私としても・・・・。巨人には宮崎でずっとキャンプして欲しいものです。
今年は、ホテルまで改装したんだからっ!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
