club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



いばちん、契約更改!

おっくれてるぅ。。。。
こりゃ、昨日の記事だわね。
仕方ないのよ、私。いろいろあるんだから。。。。
寒いと、春以上に、人肌が淋しくなるんだ・・・・。

中日井端弘和内野手(32)が28日、名古屋市内の球団事務所で2度目の契約交渉に臨み、前回提示から1000万円アップ、昨季年俸から5000万円アップの年俸2億7000万円でサインした。05年石井琢(横浜)の2億5000万円を上回り歴代セ・リーグ遊撃手最高年俸となった。(名古屋日刊スポーツより)

もう少し!っていう思いもありますが・・・・。
いばちんが納得したなら、いいです。
今季は、3億円に届くように。。。。ってか、
普通にされても、困るわ。いばちん、今季以上の活躍して、
3億5千万!!!!くらいいくなら、優勝したときだわね。


で、立浪くんは、ノート作って、若手にアドバイスって!
これは!立浪くんがコーチとして、作成するのは、
当たり前かもしれないですが、
私は、若手が各自するのも、当たり前かと。
立浪くんも、若い頃はしてなかったからなのかしら?

まぁ、私は立浪くんが好きだし、
どうしても、立浪くんのことばかり考えます。
立浪くんは、ずっとドラゴンズの中心選手なんだ。
それは、立浪くんの努力、また運もあったのかもしれないです。
で、今。若手と言える選手で、どれだけ、
レギュラーを獲得できる選手が居るのか?
そのレベルに達しているヒトが居るのか?

私は、その、若手が、そのくらい努力して、
自分を見つめるくらいあって欲しいです。
そうでないと、ドラゴンズのレギュラーには、なれないです。

今や、ドラゴンズは、セントラルリーグを、
引っぱっていくような球団だし、
戦力も充実してます。争いは厳しいです。

立浪くんが、若手のことも考えるのは当たり前。
だって、コーチ兼任ですから。
それ以上に、本人たちの向上心。
持って、今季はがんばらないと、
お金で、外国人を買いあさる、選手を育てることなんて、
考えてるとは思えない、
ルールに関しても、自分勝手で、
ドラフトなんか、参加しなきゃいいのに、
っていう、宮崎でキャンプしてる、
東京の球団に、やられます。

悔しいです。あんな球団に負けることが。
みんなが、こんな風に思ったら、勝てるって。
落合監督も、自信たっぷり。

はぁ、病み上がりで少し酔ってるし、
悩みの中での、更新でした。
立浪くん!!!!
私は、10年前に生まれて、あなたに出逢えたかったです。
結婚してよっ!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなに好きなのに!!!!!!!!!!!!!!!!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
