club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


やったーっ!立浪くんDH頼むわよ!

何と何と!来シーズンから、
パリーグの試合は、全試合ネットで見れる!
パ・リーグ6球団は24日、昨年まで日本ハム、ソフトバンク、ロッテ、楽天で行っていたインターネット中継を今季から全6球団に拡大。パ球団主催の全試合(一部地方試合を除く)を動画ポータルサイト「Yahoo!動画」でインターネット動画中継すると発表した。(スポーツ報知より)

ってコトは?交流戦もでしょ?
ってコトは????!!!!
立浪くんがDHで出てくれれば、いっぱい見れる!!!!
やったぁー!!!!

立浪くーんっ!しっかりがんばって!


こんな時期から、交流戦のこと考えてる私は、
ホントにバカですが・・・・。
でも、ココ宮崎は、民放2局しかないので、
ケーブルとかに入らないと見れないのよね、野球。
ドラマとか見ないから、ドラゴンズの試合だけ見れる、
スカパーとかがあればいいのですが。

ですので、ホントにネットでの中継は楽しみなのです。
でもさぁ、今季はイキのいい若手も多いし、
立浪くん出れるかしら?
私はこうなったら、ファンレターでも書こうかしら?
昨年は、交流戦で慣れないDHに戸惑ったのか、
途中、出なかったですもの。

あのトキのショックは、
快晴の日の朝に洗濯物を干したら、
急にどしゃ降りになって、びしょ濡れになったとき、
そのトキのショックに値したわね。
仕事ほっぽらかして、ビール冷やして、パソコンの前で、
気合入れてたら、立浪くんの名前がない・・・・。

今年はそんなコトがなかったらいいなぁ。
若手に負けないで、先発出場を勝ち取ってね!
立浪くん

そう言えば。今思い出したのですが。
「報道ステーション」のスポーツ担当のアナウンサー。
河野明子アナは、いばちんのファンなんですって!
いばちんと、結婚とかならないのかしら?
私、知らなかった・・・・。報道ステーションかぁ・・・・。
あんまし好きな番組じゃなかったから、
福岡に居た時もあんまり見てないわ。
そして、宮崎では・・・・。ありませんからっ!
ばっきゃろー!!!!

東国春知事、どげんかせんといかん!です!

では、「とんねるずのみなさんのおかげでした」見ます。

*comment

良かった 

奥ヒダツヨシです

体調良くなったみたいで良かったね
でもすぐにお酒飲んじゃダメだよ~
また悪くなっても知らないぞー

パ・リーグ6球団がネットで動画中継するってことは、交流戦で恩恵を受けるので地上波でテレビ中継がないときや中継が終わってもしっかり見られるね
DH立浪の打席が全部見られるので楽しみだね~

河野明子アナの出てる報道ステーションはほぼ(月~金)の毎日見てるよ
井端との噂は2年くらいまえにライブドアブログで記事にしたよ~

福田君の情報ありがとう!
早速検索して見つけたよ
ついでに中村紀のブログも発見!
福田君からメールのお返事があるといいね~
そして一緒に温泉に・・・(^O^)o

RE:元気! 

奥ヒダツヨシさん。

コメントありがとうございます!
もう元気です。ってか、酔ってます。1週間ぶりのアルコールは効きますね・・・・。
ブランデーを飲んでます。
今年から、ブログには書かないけど、和田くんの試合も楽しみだったりするし、
最高です。
ホント、立浪くんには、全試合出て欲しいです。
いばちんと、何かウワサあったのでしょうか?河野アナ?
私は絶対に負けるけど・・・・キモチでは負けたくないけど・・・・。
でも、立浪くんが相手だったら、燃えるのですが、いばちんは・・・・。
もうモテモテでしょうから、私では無理ですよね。
福田くんの情報は、ブログで知ったのですよ!奥ヒダさん、知ってるかと思いました。
福田くんから、メールとか、あるわけないです。期待してないです。
そりゃさ、ファンだけど、好きって言うのと違うかしら?
これが立浪くんなら、ホントに眠れぬ夜になるのでしょうケド、
今夜も眠れそうです。。。。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
