club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


いろいろあるぜ!ドラゴンズ!

体調不良で、寝込んでました・・・・。
座ってるのもきつくって。パソコンなんてほとんど見てないわ。
まだ、私の命である、お酒が飲めない感じです。

どうでもいいわね。とにかく、ココは私の日記。
私の感じたままに書かなきゃ、乗り遅れる。
私の記憶も薄れていく・・・・。


やっぱし、1番気になったのは・・・・。
立浪くんの記事です。
名古屋第一赤十字病院を慰問したのですが、
トークショーでファン2人から「監督をやって優勝してください」とお願いされた。思わぬ展開に「まだ現役なので。引退まで頑張るとしか言えない」と複雑な表情だった。今季から打撃コーチ兼任となった立浪だが、あくまで代打の切り札としての仕事が最優先。1月13日から行ったグアム自主トレの成果についても「ここ10年で最も早くバットを振っている。打つことしか仕事がないから。2月1日のバッティングを見てください」と話した。(名古屋日刊スポーツより)

はぁ・・・・。子供は素直だわ・・・・。
立浪くん、どんな気持ちだったかしら?
きっと、この子たちは、立浪くんが好きで好きで、
ドラゴンズっていうと、立浪くんで、
あんまり名前が出ないから、もう今度は監督!みたいな?
絶対に、私に似ている・・・・。
私も、子供ではないので、ココまではないのですが、
私にもし子供が出来たら、こうなると思います。
立浪くん!あなたのこと、こんなに好きなんだから!
そのキモチだけ、受け取ってください!

ショッキングだったのは、岡本の人的保障での西武入り。
これは・・・・。でも仕方ないとしか言いようがないです。
今季中継ぎを目指す若手投手陣を、
落合監督はプロテクトに入れたのでしょうか?
入ってなかったとしても、即戦力が西武が欲しいのは当たり前。
その結果なのでしょう・・・・。
これは、私もショックですが、仕方ないです。

私が気になるのは、川上の発言。
エース川上の心にも影を落としていた。22日、サイパンキャンプから帰国した川上憲伸投手(32)は、滞在中に知ったセットアッパー流出について失望感を告白。「寂しいですね。今までよく助けてもらったピッチャーですから。その人がいないというのは困ること」と話した。さらに「これでゲームを落としたり、負けたりしてもしかたがないかなと思う」と踏み込んで発言した。(名古屋日刊スポーツより)

淋しい?当たり前です。でも、これでゲームを落としたり?
負けたりしたり?しても仕方ない????
ホントに言ったのかしら?ありえん・・・・。
エースが言う言葉ではないと思います。
もうドラゴンズのエースで居るコト、イヤになったのかしら?
エースなら、自分が1イニングでも多く投げるとか、
言って欲しいわ。。。。
来季の戦力から私の中で外す日が来るのかしら?
イヤだな・・・・。好きなのに、川上。
ドラゴンズのエースだって思ってるのに。

アトはいばちんが、レスリングの女王にエールだって!
これがきっかけで、交際とか・・・・。
いばちんが幸せになるなら、私は・・・・。
・・・・。芸能界のネタっぽくなりました。

長峰がブルペン入りってのも。
あんた。ってか、私、昨シーズンあんたのコト、
「キサマ」って言ったわよ!しっかりしてよ!
ホントに、もう少し痩せないで大丈夫なの?
私、個人的ですが、太ってるヒト、嫌いなので・・・・。
大好きなラグビーで、たくさん見るケド、
あれはラグビーだから、いいのであって、
私は、野球では通用しないと思います。

個人的なついでに。サッカーの話題。
ピクシー・ストイコビッチがグランパス監督として来日!
(* ∩∩)キャー!かっけー!ピクシー!
ジーコが好きで、いろんなビデオ見ましたが、
ピクシーもかなり出てました。
雨の試合の中、地面にボールを落とすコトなく、
ゴールしましたよね?
あれは、日本だからできるプレーなのでしょうが、
テクニックとしては最高だと。

そして深井の入団。レンタルだと思うのですが、
カレはやりそうな気がします。
私は基本、鹿島が好きですが、
こりゃ、グランパスにも目を向けないと!

ま、ピクシーにしても、深井にしても、顔が好きなのですが。
そんなヒトも居ていいのではないでしょうか?

久しぶりに、言いたい放題でした。

*comment

元気になってね 

体調不良で寝込んで大変だったね・・・
少しは良くなったのかな

さっきまでYou Tube見てたよ
ドアラのおもしろい動画見てて
ゴールデンドアラなんていたなんて知らなかった(^^;;
2003年ドアラとタッグを組んでプロレスをしてておもしろかったよ

立浪は日焼けして真っ黒だね
昨日のすぽるとでチラッと流れたような

川上は今年1年間エースらしく頑張らないと非難されそうですね。
今日中日スポーツの写真見て驚いたよー
井端と吉田が結婚するのかと一瞬思った

名古屋グランパスはピクシー監督でリーグ戦初優勝して欲しい。
そしてドラゴンズも完全優勝。
そうなれば名古屋は超盛り上がるでしょうね。

お酒飲まなくても体調が良くなりますように
お体お大事にね

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/24 18:11 
  • [edit]

RE:もうかなりいいです! 

奥ヒダツヨシさん。

コメントありがとうございます!
奥ヒダさんも「YouTube」見るんだぁ!私もかなりドラゴンズの特番、見ました。
立浪くんと峰竜太のプロデュースの知ってますよね?
あれが最高で、何度も見てました。
立浪くん、ホントに真っ黒ですね。立浪くんなら、どんなでもステキです。

川上は、ホント何か、どうしちゃったんだろ?らしくないわねって思うわ。
シーズン始まったら変わるのでしょうケド、やっぱさ、エースであるコト、忘れて欲しくないわ。
いばちんは・・・・。今年結婚とかされたら、私は・・・・。ショックかも。

ドラゴンズとグランパスの完全優勝!見てみたいですね!
私、何だか不思議に名古屋好きです。今も、「MAHARAJA」あるのかしら?
行きたいなぁ。

今日は夜ご飯食べたけど、吐き気もしないです。
明日は少しビール飲んでみようかなって思ってます。
心配してくれて、ありがとうございます!

RE:そうなんだ・・・・。 

コメントありがとうございます!

はじめまして!
貴重な情報ありがとうございます!
でも、何だかそれは悲しいし、切ないですね・・・・。
立浪くんのコト好きでも、それはちょっとどうかしら?
そんな中で立浪くん、ちゃんと対応するのは、大変ですよねぇ。
でも、それに対応してこそ、私の大好きな、立浪くん、
「ミスタードラゴンズ」です!
今後とも、よろしくお願いします!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
