club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


上本博紀くん徹底分析!

分析っていっても、何を分析するんだ?
野球なんて知らないくせに。
でも関係ないの、好きなの。

とにかく立浪くんとかぶりすぎなのよね、私の中では。
正直、立浪くんの高校時代をどれだけ覚えてるかと言えば、
そんなに・・・・。小学生に、何を求めるか?って話で。
上本くんも、そこまでは・・・・。
初めて見たとき、ちっちゃって!
しかし、まぁ、よく塁に出てちょこちょこと。
何よりも、守備が!私的には抜群でした。

まぁね、私広島に住んでたから、昔は広陵も知り合いが居て。
広商が1番多かったですが・・・・。
それで、なぜだか高校野球は広島も応援するので。
そして、私は西村(現巨人)をエースとしたときの、センバツで、
優勝を見ましたが、私の注目はそのトキから、上本くん。

では今後、上本くんがドラゴンズに入って、
サクセスストーリーを!大妄想ターイム!!!!


でね、これって勝手にリンクはったら、怒られるのかしら?
でも私のブログなんて、そんなアクセス数でもないし、
お金儲けに使ってるわけでないので。。。。
「迷スカウト」の蔵建て男さんが、
すごく上本くんのことを書いてらっしゃいます!
それはココなり!題して!

「立浪くん以来のインパクト」だって!!!!

キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

メールしてから載せようと思いましたが、
どこにメルアドがあるのか、わからなかったので・・・・。
まぁ、ココを読まれることはないでしょうケド・・・・。
勝手にごめんなさい。

私の目も狂ってなかった!(ドコが?)
理由は全く違うのですが、蔵建て男さんの記事を読むと、
もう、興奮度200パーセント向かってまっしぐら。

とにかく、ココに昔のことも、くわしく書いてあります。
私的には、今シーズンは、伝統ある早稲田大学野球部の、
キャプテンになったコトも、プロに入るっていう意味では、
必ず、プラスに働くと思ってます。
そして、今年中に。
私的にはシーズン打率は4割!盗塁10個!これをクリアして、
堂々とプロ入り宣言をして欲しいです!

さぁ、私の夢は。
とにかく、ドラゴンズに入団してくれること。
それが、まず1番です。
今のところ、ドラゴンズ、そして、阪神・ソフトバンク、
そして、どこよりも1番欲しいでしょう、広島!
この辺りが競合しそうです。
とはいえ、ドラゴンズの本気度は・・・・????微妙ですが。

でも。昨日も、即戦力の内野手を見つけたいって、書いてあったし。
現実問題、「アライバ」のコンビは、日本最強でしょう。
そのコンビを解消してまで、即戦力となれるか?
かなり大変でしょうケド、私は、荒木は外野にコンバートしても、
いいかなって思うくらいです。
李も今年限りでしょうし、外野もドラゴンズは熾烈ですが、
荒木を外野に回せば、守備も強くなるし。
これもすべては、今年次第でしょうね。。。。
ウッズも、年齢的に・・・・。
そうなりゃファーストは、福田くん。

将来は、ファースト福田くん。
セカンド・上本くん。サード・堂上直。ショート・いばちん。
そして、いばちんのアトに、上本崇司(実弟)を!
初めてでしょ?兄弟で二遊間!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私をドラゴンズファンで居させてくれるのは、
夢を与えてくれるのは、そして叶えてくれるのは、
きっと立浪くんと、上本くんな様な気がしてます。

昔。阪神のダレか監督が、清原を取るために、
縦じまを横じまにしてでも、取りたいって!
これはFAの話ですが、私は、
名古屋と広島を、合併させてでも、上本くんに来て欲しいです!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
