club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


忙しいです。遊びが。

おかげで、こんな記事も昨日もアップできなかった。

なんとも!新人の山内に、
立浪くんが1000打点達成時のバットをプレゼントだって!
「これは宝物。信じられないを通り越しています」と山内。立浪がプロ20年かけて積み重ねた節目の記録を生み出したバットを、直筆メッセージ入りで託された。地元愛知出身で「ナゴヤ球場のフェンスの向こうから一方的に見る存在だった」という憧れの存在からの贈り物をそばに置き厳しい世界を生き抜く覚悟だ。(名古屋日刊スポーツより。)

なんて、あなたは幸せものなのでしょうか。。。。
信じられないを、通り越してますね、ホント。
しかしさぁ、立浪くんも、
よくあげたわよね・・・・。さすが!立浪くん。
ドラゴンズ愛を感じます。
しかし、投手にあげるなんて・・・・。
新人王取りなさいっ!!!!
10勝はしてもらわなきゃ、立浪くんのバット、
私がルパンになって、取り上げるわよっ!


こうやって、いろんな繋がりが生まれるのよね。
立浪くん、わかってしてるのかしら?
ホント、ドラゴンズのコト、考えてるんだなって思うわ。
将来の自分のことかもしれないですが。
私はそれでもいいわよ。
それが、ドラゴンズのためになるって思うから。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さて。私は楽しみにしていた、
大学ラグビー、高校サッカーの決勝戦を、見れないです。
土曜日にいきなり研修が入ってしまって。鳥栖であります。
九州の全拠点集まるのに1番便利だって・・・・。
宮崎からしたら、遠すぎるのですが。
ホントに急なんだから、やることが、うちの会社って。

私は、もちろん、その後は福岡行き。今回は2泊します!
もう、予定をびっしりとお友達と練ってます・・・・。
今日も、これから、お電話タイムです!

どうがどうでも、五郎丸くんは見たいので、
ビデオ予約していきますが。高校サッカーは、
ニュースのみになりそうです。

でも、楽しいコトはいいことですね!
自然にドコか、笑顔になれる私です。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
