club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



昨日の分まで、partⅡ。

やっぱしさ、「立浪くん」の名前が出ると、
どうしても気になって仕方ないです。
しかもいばちんも!一緒にグアム入りです。
って、立浪くんはまだ行ってないみたいですが・・・・。

ゆけー!!!!立浪軍団!!!!
って、
今季からコーチ兼任となった立浪からは「立浪軍団じゃなく、『井端軍団』ですよ。遠慮なしにやってくれればいい」とリーダーとしての“お墨付き”をもらっている。(中日スポーツより)

「いばちん軍団」ですって!!!!
立浪くんがそう言うなら、私もそれでいいでしゅっ!


中日・井端弘和遊撃手(32)が6日、中部国際空港から出発し、自主トレ先のグアム入りした。南の島でのスロー調整ではなく、現地ではフリー打撃、ノックを含めた事実上の“1次キャンプ”となるハードトレを宣言。一方、井端がリーダーとなるグアム自主トレメンバーに同行した中田賢一投手(25)は、初の海外自主トレでプロ4年目で“最速”の投球練習を視野に入れていることを明かした。
「打者はあした(7日)から打とうと思っています。ボールをちゃんと持っていっていますから。ノックもやりますよ。(後から来る)立浪さんから言われたことを(若手には)あらかじめ伝えています。『野球をできる体で来い』ってね」
事もなげに言い切って、井端はゲートをくぐった。グアムの目的は体づくりにあらず。その内容はチームで行う2月の沖縄キャンプに先立った「1次キャンプ」に、ほかならない。打つ、守る。立浪からの指令「野球をできる体」とは、すなわち実技練習ができる状態という意味だ。(同・抜粋)

立浪くん、完全にコーチの顔を見せ始めてるわね。
でも、ドラゴンズ一筋で来て、
きっと、立浪くんに憧れてる選手も多いと思うし。
うまくやっていけるわ。そして、いばちんが、リーダーですからっ!

いばちんは「3割20本70打点」が目標ですって。
すごいわよね、この数字は・・・・。
3番を打てば、軽くクリアできそうな感じですが、
2番でクリアしたら、そりゃ優勝だわ、ドラゴンズ。

他の参加選手は、中田、高江洲、田中、森岡、岩崎、藤井。
森岡なんて入るときは、立浪くん2世って言われてたわよね?
しっかり鍛えて、もうフェニックスリーグに来ない選手に、
なっていいコロです。
藤井は、開幕を争うくらいの勢いでないと。
中田は、今季は15勝5敗くらいにして欲しいわ。
ホントに楽しみなメンバーです。
アトから、浅尾くんと井上も合流して、
総勢10名!今年を占うくらいの、メンバーです。

みんな!がんばって!
立浪くんをこき使って、何でも盗んで欲しいものです。
いばちんは、無口っぽく見えるし、ツンデレ感、満載ですが、
ぼそって言うひと言とか、重そうだし。

真っ黒に日焼けして、いいオトコになって、
キャンプインを迎えて欲しいです!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
