club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


まとめて昨日の分まで!

連続記事で、私のお気に入りの記事と、
私のご機嫌さを語りたいと思います。

昨日は、6時間を越える長電話で、4時までお話。
さすがにブログどころではなく、寝てしまいました。

さて、その記事とは・・・・。
中日が堂上直、剛に続く兄弟選手のダブル獲得を目指すことが6日、明らかになった。今秋のドラフトで早大・上本博紀(21)、広陵・上本崇司(17)両内野手をリストアップ。俊足巧打の兄弟に将来の二遊間を託す。
人気と実力を兼ね備えたスター候補生に白羽の矢を立てた。球団幹部は「井端、荒木に続く内野手を作っていかないと」と、上本兄弟に寄せる期待を口にした。(スポーツ報知より)

(* ∩∩)キャー!!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!


上本博紀くんが????来てくれたら????
超最高じゃん!私!こりゃ、私的には、完全に、
立浪くんの再来だわっ!
違うのは、右打ちだって言うことと、
大卒高卒の違い。
崇司くんは、さすがに1年目からのレギュラーは、
無理でしょうから・・・・。

なんてったって、早稲田のキャプテンよっ!上本博紀くん!
来て来て来て来て
ドラゴンズに来てくださいっ!!!!
1年目からセカンドにコンバートして、ショートはいばちん。
荒木はもできるんだし。これで、外野の守備も、安泰。
まじで、やる気が満タンになる記事だわ、これ。

上本博紀くんは、私高校時代から大好きな選手です!
早稲田に進学して、好きの度合いが、マックス気味!
どんだけ、私が興奮してることか・・・・!
将来いつか来るであろう、立浪政権下では、
兄弟で二遊間なんてなったら・・・・○▲※☆◆÷◎

こりゃ、たまらんばい。
そげんなったら、もう絶対にナゴドに行かないかんやん。
フェニックスリーグとかで崇司くんは、宮崎に来るかもしれんたい?
あたし、追っかけするけんね。宿舎にも行くっちゃけん。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
やべーよ、あたし。
まぢ興奮してきた。博多弁じゃん・・・・。

ちなみに。
兄・博紀は広陵高で甲子園に4度出場。2年だった03年のセンバツ大会では1番打者としてチームを全国制覇に導いた。早大でも1年から正二塁手に定着し、4度のベストナイン獲得。弟・崇司も昨夏の甲子園で2番・遊撃手として準優勝するなど、スター街道を走っている。

◆上本 博紀(うえもと・ひろき)1986年7月4日、広島・福山市生まれ。21歳。広陵高では1年夏から4季連続甲子園出場し、通算40打数20安打。早大進学後、二塁手としてレギュラーに定着。ベストナイン4度、日米大学野球の日本代表にも2度選ばれた。172センチ、68キロ。右投右打。

◆上本 崇司(うえもと・たかし)1990年8月22日、広島・福山市生まれ。17歳。兄の後を追い、軟式野球の松永ヤンキースを経て広陵高に入学。昨夏の甲子園では2番・遊撃で全国準優勝。2年秋からは新主将に。169センチ、63キロ。右投両打。(同・抜粋)

超興奮な今年のドラフトの話題でした。

*comment

上本君ね 

奥ヒダツヨシです。

上本博紀クンを高校時代から見てたなんて先見の目があるね
この記事で初めて知った私と大違いだ(苦笑)
それだけの選手だからドラフトでは競合になるでしょうね。
上本君がドラゴンズに入団すれば、ずっとドラファンでいられるね
ぜひそうなると良いですね。

ところで電話で6時間も話したんだ・・・
確か電話嫌いじゃなかったっけ??

RE:ホントに???? 

奥ヒダツヨシさん。

コメントありがとうございます!
知らなかったのですか?信じられなーい!!!!
ただ、身長が低いってコトを、どう評価されるのかなって感じです。
その点、立浪くんと同じ感じだし・・・・。
競合は避けられないと思います。
ホント、上本くんが来てくれたら、何の迷いもなく、大好きです・・・・。

電話は、嫌いです。初めて話すヒトとかは、もう無理。
でも、仲良しの子とは・・・・。積もる話もあるし。
ちなみに、ひとりではないですよ、相手は。
話してたら、着信が入って、折り返したりしてましたから・・・・。

 

上本博紀は昔から巨人ファンですよね笑
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.05/12 18:53 
  • [edit]

RE:あら。 

v-238v-238

コメントありがとうございます!
どなたでしょうか????
そうなんだ。でも巨人に行ったら、ちゅぶれますよ。
ぜひ、立浪くんの指導で、球界を代表する打者に!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/402-b5e2b5ed

和田一浩、佐賀で自主トレ開始!

2008年1月7日(月)の中日ドラゴンズニュースとして、和田一浩外野手が7日、西武やソフトバンクの選手らとともに佐賀県武雄市内で自主トレーニングを開始した。 朝刊記事から井端弘和内野手が6日、中部国際空港から自主トレ地のグアムに出発した。中日が堂上剛裕..

1/7のニュース

穫るぞ上本兄弟、将来の二遊間 んーと、水差すような発言でなんですが。 六大学野球のスター選手は、ドラゴンズには来ないと思われまする(苦笑 井口とか和田とかさ。ラブコールを紙面総出でぶち上げても、結局振られっ放しじゃん。 六大学にいくような選手は元より在...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
