club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


高校サッカーも決勝進出高決まる!

そこまでするかっ!!!!
って感じの試合でした。
寝ぼけながら見た、朝のテレビで、
「そこまでするかってくらいにしないと。手を抜いちゃいかん」
そんなコトを、張本が言ってましたが・・・・。
私は、見てて辛くなるので、見れないのです。
現実逃避です。
そりゃ仕方ないのでしょうケド。。。。

津工業と、流経大柏の試合はそんな試合でした。
録画でしか放送なかったので、途中でやめて、
メッセで遊んでました。
そりゃ、大前くんってヒト、私ですら聞いたことあるヒトで、
流経大柏が強いって言うのも、聞いたことありましたが。


何かさ、前、知り合いが筑陽学園に居た時に、
当時国見の平山にボコボコにやられた、
決勝戦のこと、思い出しました。
当時は福岡にいたし、そりゃ張り切って応援してたわね。
あん時は生中継だったから、泣きそうでしたが、
最後まで見たケド。

手を抜いたらいけないのは、当たり前だと思うケド。
抜かれたら、負けてるチームもムカつくし。
バカにされたような気分になるわ、きっと。
それじゃ、いけないから。。。。
しかし、大前くんは、どんな選手になるのか、楽しみです。
平山は何だか期待はずれだから、清水で、
1年目から、ビシビシやってくれたら、おもしろいわね。
たしか、身長とか低かったような・・・・。
そんなコト考えるより、決勝戦です。

もう1戦は、藤枝東と高川学園でした。
こちらは、今大会絶好調?河井くんの1点を守りきった試合。
なんと、宮崎では、この試合の録画が、
夜中の2:00くらいからあるのよね・・・・。
ありえん。全国一緒なのかしら?
そこまで起きてられるか。それを見ながら寝るか。
ギリギリの戦いになりそうです。

ちなみにその前には、0:00過ぎから、
今年の高校ラグビーの特集みたいなのがあります。
決勝前日にどうしてかしら?

さて、サッカーの決勝は、14日です。きっとお休みだし。
お願いだから、生放送してください・・・・。
やっぱ、スポーツはせめて生放送で見ないと・・・・。

*comment

 

手を抜いて、ボール回しをされるより、全力で来てくれた方が、私は納得がいきます。

津工業がここまで来るなんて、誰が予想できたでしょうか?
身体的に恵まれた選手もいない中、あの運度量やスピードは、よっぽどの練習の賜物でしょう。

私は、元津市民として、彼らを誇りに思いますよ。

人聞きの話ですが、大前君は身長が低いことを理由に、意中の高校(ユース?)に入れなかったそうです。
きっと悔しかったでしょうね。
でも、いまや高校ナンバーワンFWなんですから、たいしたものです。

166cmですから、メッシより低い(メッシは公称169は嘘って噂がありますが)
でも田中達也も167cmですから、頑張って欲しいです。

それにしても・・・宮崎ってチャンネルが少ないんですね(失礼)。ビックリしました。

東京や、名古屋や三重の友達でも、テレビで生中継で見ていたって聞いていたので。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.01/07 00:18 
  • [edit]

RE:ですよね・・・・。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
頭の中ではわかってるのですが、どうしても複雑な気持ちを抑えられずに・・・・。
今日も、会社でそんな話になって、そこまでするコトないよね、みたいな。
私は、部長から、一喝されました。どっちかが負けるんだろっ?って。
アホか、お前は?どげんしたいとか?バカたれが!って。
大前くんにはそんなコトもあったんだ。その悔しさも、バネにできたのだったら、
ホントにすごいですよね。。。。決勝戦は大注目です。
田中達也もそんなに低いんだ?知らなかった。もっと大きく見えます。

宮崎・・・・。はい。です。たぶん全国で、宮崎だけですよ、民放2チャンなんて。
見るテレビないですから。スポーツなんて、ひどい扱いです。
教育テレビでもいいから、放送してくれれば。。。。
ホントにそんな思いです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
