club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


豊橋総合動植物園に行きたかった。。。。

理由は、立浪くんがイベントに参加して、
1日園長したからに決まってるじゃん!
なんとそこで、立浪くん、守備の準備をしときますって!
(* ∩∩)キャー(≧∇≦)キャー
そりゃ私的には、超嬉しいですが・・・・。
いくらなんでもショートは厳しいかと。
8月の北京五輪期間中は主力が大量招集される可能性がある。兼任コーチを務めるだけに「若手にとってはチャンスが増える」と話したが、自らにとっても臨時レギュラー復帰のチャンス。「僕もショートをやりましょうか。最近は守ってないけど、準備はしておきます」とニヤリ。(名古屋日刊スポーツより)

リップサービスかなぁ・・・・。
北の大地の新監督のわけわからん、
サービスよりもよほど嬉しいですし、私なんて、
こんな話聞いたら、その場で涙ぐむわよ。


そんなことよりも、今年中に通算ヒットで、
「長嶋超え」を誓ってくれたわ!これってさぁ。。。。
私はさすがに長嶋世代ではないので、ピンと来ないのですが、
この積み上げられた数字のすごさを理解したいです。
・・・・。実際は大卒での長嶋さんの方が・・・・。
そんなの関係アラスカ北海道ですね!!!!

アト27本。これはホントにノルマです。
交流戦で12試合すべてに試合に出れば、
完全にクリアできる数字ですので、ノルマ。
DHの出場の大変さも、昨年の経験で乗り切ること!
って偉そうなコト言いながら、「YouTube」で、
立浪くんの特番見ながら、泣いてる私ですが。。。。

で、今日は岩瀬とウッズの契約が終わったみたいです。
ふたりとも単年契約。ふたり合わせて、10億以上!
ウッズはカラダが万全ではないし、単年ですよね。
後釜は福田くんになるのかしら?
アトはいばちんと川上かぁ・・・・。
いばちんには、心情的に立浪くんとグアムに行くまでには、
契約終われせて欲しいのですが。
川上はあれだけ怒ってるので、もう納得いくまで、
球団と話し合わないと無理でしょうね。

堂上兄弟はイチローの練習にうっとりだったみたいで。
早く、イチローのような選手になってくださいね!
特に堂上直!
来年からは福留のアトの「1」を背負うのですから。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
