club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


A hAppy new yeAr!!!!

遅くなったので、新年のあいさつも何もないですが・・・・。
キモチだけ、ごあいさつを。

昨年は、こんなブログにお付合いをいただき、
ホントにありがとうございました。
今年もどうぞよろしく、お願いします。

今年のキーワードは、「より過激に」で行きたいですね。
もちろん、目標はリーグ優勝と日本一。
とにかく、ペナント。
絶対に、東京の変な球団に渡したくない。
今年は、外国人かよっ?って感じですし、
いい加減にしろっ!って。。。。

お正月早々、あんな球団に怒りをぶつけても仕方ないので。

今年の、目標と、落合監督の、コトバでも。


何でも、「3冠」に向けて、3つの影だとか。。。。
不吉だわよ、影だなんて・・・・。
しかしねぇ、その中でも大きいのが、
オリンピックっていうのが、またこれは。
ホント、ペナント休んで集中したいのに、何で????
そういっても始まらないわよね・・・・。
ドコの球団も、選ばれるのは一緒だし。
誇りを持って行って欲しいし。

たださぁ、ケガ人がすべて復調したら、どうなるのでしょうか?
選考自体、かなり変わってこないのかしら?
小笠原やら、高橋、松中とか・・・・。
投手で言うなら、和田くんやらは?どうするのでしょう。
私はそれによって、選考が変わる気もするのですが、
でもさぁ、やっぱし予選を戦った選手に、
本選も戦って欲しいですよね。。。。

これは、またアトで考えよっと・・・・。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、このブログは・・・・。

今年は、和田くんを応援する記事はなしです。
野球以外の記事も、更新はしていきたいですが、
やっぱし、プロ野球の記事は、ドラゴンズの応援記事に。
別に、私が応援したから、とか、
そんなのではないのですが、
昨年のホントの心残りが、和田くんとの対戦です。
私は、非情に、和田くんを今年は打ち崩す姿を、
もう、覚悟します。
今年の終わりに、あんな悲しい気持ちになりたくないです。

何よりも、立浪くんを応援するキモチは、
昨年以上です。
だって、コーチもするんだもん。
立浪くんだって、苦労も悩みも増えるはず。
私だって、これくらいの覚悟しないと・・・・。

私、立浪くん、ほんとに好きです。。。。

「より過激に」って言うのは、ヒトを傷つけるような記事ではなく、
そりゃ、私なんて、野球のコトはわかんないですし、
はっきり言って、他球団の選手のことなんて知らないわ。
でも、私の思うがままに、ストレートに、
書いちゃえっ!的な感じです。

この辺りは、知らないことや、いろいろは、
いろんな方から、教えてもらって。。。。

ブログの存続に関しては。
年が変わり、新しく生まれ変ったブログもあったりで。
私も何かを、もっと変えようかなとも思ったのですが・・・・。
今年は、このくらいのスタートで行こうかなと。
私、ご存知の方はご存知でしょうケド、
別窓で「one shot lyrics」っていうのも、してるので、
こちらもいい感じで、利用しながら、うまくやっていけたら、
いいかしらと。

アトね、最後に。
今年の私のお気に入り選手。
別にバカにされてもいいですが・・・・。
はい「井端選手」です。いばちん・・・・。
やっぱさぁ、生で見ると超ヤバイわよ。
まじで、ホントにかっこよかったんだから。。。。
私、ヒトを好きになるのに、時間がかかるので。

というわけで、今年は立浪くんといばちんに大注目っ!

こんな感じで、行かせてください。
今年も、どうぞよろしくお願いします!

*comment

 

遅れました
明けまして。
今年もよろしくお願いします
  • posted by 雷 
  • URL 
  • 2008.01/03 22:27 
  • [edit]

あけましておめでとうございます。 

新年あけましておめでとうございます。
本年もともにドラゴンズを応援できたらうれしいです。

立浪兼任コーチの手腕、期待しています。
若手をたくさん育ててほしいですね。
選手としてももちろん頑張ってほしいです。

RE:おめでとうございます。 

雷さん。

コメントありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
部活とかも大変でしょうケド、一緒にドラゴンズを応援していきましょうね!

RE:明けましておめでとうございます! 

Toshikichiさん。

コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
ブログリニューアルおめでとうございます!
気分一新、今年もドラゴンズを応援していきましょう!
私も、きっといつかそんな日がやってくるのだと、思います。
立浪くんは、選手としても活躍して欲しいし、
昨年の堂上剛の時のように、また見えないところでも、
若手にドンドン教えて行って欲しいと思います。
その結果、ペナント奪回と日本一!
今年こそ、3冠です。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
