club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


1年間お世話になりました。

ホントは、いろいろお礼周りをしようと思っていたのですが、
どうにも、時間がないので、無理っぽいです。

って、別に何をしてた訳でもないのですが。
とにかく、今年は、長かったです。
ブログ初めて、あっという間に1年が過ぎましたって、
思えないのが、正直な気持ちです。

でも、こうしてまだ書いていけるのは、
みなさまのおかげとしか言いようがないです。
コメントなどくれた方はもちろん。
見ていただいた方、ホントにありがとうございます。

来年の目標、私の目標、ドラゴンズの目標。
年明けにでも、ゆっくりと考えてみたいです。
今年のお正月は、お休みが長すぎます。
ずーっと、実家って言うのが、それなりに辛いです。

とりあえずは、明日の、天皇杯決勝。
楽しみにして。。。。
「club dragons」 、来年は、もっと元気よく。
明るく、激しく、行きたいと思っています。
1年間、ホントにありがとうございました。

ontheway2u

*comment

あけましておめでとうございます 

今日の天皇杯は、ちょっと力の差が見えた感じでした。

イケメン陽介がいれば、もう少し変わったかも知れませんけどね。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.01/01 23:01 
  • [edit]

RE:力の差でしたよね? 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
安心してみていられたような気がします。
鹿島はこれから、選手が出て行かなければ、また、
黄金時代かもなんて勝手に思っています。
高原が戻ってきたら、浦和と2強になるでしょうか?

今年も、どうぞよろしくお願いします!

 

私は、広島を応援していましたが・・・

柏木に頼らざるえないチーム状況が全てですね。
この若者一人に頼らなければいけないなんてね。

J2降格したのも、柏木がワールドユースや北京五輪予選でフル回転だったからでしょうから・・・

高原が浦和に入ってもどうかと思いますよ。
ワシントンの穴はそうは埋まらないでしょう。

私はJリーグは、戦国時代になると予想しています。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.01/03 23:48 
  • [edit]

RE:柏木って。。。。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
私、ほとんどプレーを見たコトないのですが・・・・。かなり素晴らしい選手なのですね!
ネドベドと比較されるって、ウィキに出てました。
ブログは見たことあるのですが、何かあんまし・・・・。って感じでしたが。
今後注目して、見たいと思います!
戦国時代かぁ。でもその方がおもしろいです。
何か、浦和ってすごく強くなったイメージがあるので。
でも、小野も抜けるってホントかしら?

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
