club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


大好きです!立浪くん!

こりゃもう、退屈で、退屈で。
猛烈に暇で、ちょっとどうしようもない中、とんでもないものを、
見つけました。
みんな知ってるんでしょうね・・・・。
「You Tube」の立浪くんの大特集!
こりゃ、1時間番組でしょうか?
とりあえず、2回見ました。
もうさ、号泣よっ!私。立浪くんのセミヌードまで!!!!

一応リンクだけ貼りますねっ!
全国の立浪くんファンには、たまらないです。

これって、「tvwatchjpnさん」って言う方が、
投稿してくれたのかしら?知らない方ですが、
ホントに感謝です! ありがとうございます!
「一打に懸けたミスタードラゴンズ立浪和義の2007年」
って言うタイトルです。
「PART Ⅰ」
「PART Ⅱ」
「PART Ⅲ」
「PART Ⅳ」
「PART Ⅴ」

絶対に、見てくださいねっ!!!!


立浪くんは、私の中では、微妙に口下手って思ってました。
それが、こんなにいろいろ話してくれるなんて、
私的には、ホントに感動です。
もうさ、また今も見ながら書いていますが、
ヤバイ感じ。ポロポロと、涙があふれます。
私の知らない、立浪くんがいっぱい知れて、感激。

私、高校時代の立浪くんって、記憶に薄いの。
とにかく、守備がよくって、スローイングが、
とってもきれいで、今のいばちんのように、強かった。
たぶん、ですが・・・・。プレーはひとつしか、
覚えてないのよね、ぶっちゃけ。
とにかく顔がタイプでしたので、私。

そして、ブログを1年間続けてきて、
あのトキ、立浪くんは、こんなコト思ってたんだって。
私も立浪くんが見れなくて、打てなかったら、
もう気が狂いそうに、悔しかった。
立浪くんも、苦しかったのは、わかってるケド、
それを、言葉にしてくれてるって言うのが、嬉しくて。
また、立浪くんの辛さと、それに打ち勝ってきた、
立浪くんってホントに、すごいです。
あらためて、私は、立浪くんに、もうメロメロ。

ちょっと、18禁的なコト言っていいですか?
立浪くんと、井上前選手会長が、
上半身裸で、走ってるの。
立浪くん、「おなか映さんどいてください」とか言ってて。
微妙に、お腹出てるのね、立浪くん・・・・。
私よりも、出てるわね。お酒飲まないのに、
お腹って出るんだぁ・・・・。
そんな、立浪くんを見て、私、もう抱かれたいって思いました。
ぐっちゃぐちゃにされてもいいわ。
私から、ハダカで、抱きつきたい。
それほどまでに、好きなキモチが、高まってきました。
やばいわよね、こんな妄想・・・・。
完全にエッチモード全開です。


やっぱし、私は、立浪和義選手が大好きです。
どうしようもなく、好きです。
ですので、立浪くんがいる限り、ドラゴンズも、
絶対に好きです。
私にとっては、別格です、立浪くんは。
野球界とか、そんな次元ではなく、人間として、
きっと好きです。
そりゃ、どんなヒトなのかなんて知らないケドさ。。。。

とにかく、興奮してる今です。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
