club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合前の少しの不安は、ドコへ?

圧勝でした。ミラン。そこまでしなくても・・・・。って?
でも仕方ないですね。
あれで、何で、リーグ戦では、下位にいるんでしょ?
意味わからんし・・・・。

カカ。最高です。
私は、ビデオで昨日は何度も見てしまいました。
何だ?あのプレーは?最高のコンディションだとしか、
思えないです。
そのほかの選手も、すごい。豪華すぎます。
ロナウドも見てみたかったけど、居ないほうがいいのかしら?
そう思うくらいの、セードルフ、インザーキとのコンビ。
ピルロのタクト。ガットゥーゾの献身的プレー。

また、今大会のために、現役続行を決めたとされる、
マルディーニにも、私は、最大限のオメデト、言いたいです。


チーム3点目となるゴールとインザーギの2得点を演出したカカの活躍により、各大陸王者が集うトーナメントへの改編後初となるヨーロッパ王者による優勝を成し遂げたミラン。試合後、取材に応えたカカは「これは僕が手にしたことがなかったトロフィー。この手に掲げることができるなんて、夢のようだ。今、すべてを勝ち取ったんだ。驚きだよ、この喜びを言い表すことなんてできない」と、喜びを爆発させた。
ミランの象徴であるキャプテン・マルディーニも、「我々が4ゴールを挙げたことには驚いていない。我々にはカカがいるんだ。彼は世界のベストプレーヤーだよ」と、チームを栄冠に導いたエースを絶賛している。(ISMより。)

ISMって何????

我々には、カカがいるんだ。だって。マルディーニのこのコトバは、
カカにとって、素晴らしいものですよね?
昔、戦術がないと批判された、監督が、
「戦術は、ロナウドだ」って言ったって、どっかで聞いたわ。
監督のコトバより、私は今回のコトバの方が、
重みを感じます。

マルディーニは、クラブ、代表も大事ですが、
このミランっていうクラブで、
どうしても世界一になりたかったのでしょう。
何か好きですね、そんなキモチって。
果たして、後継キャプテンとされる、カカが、どう受けとめるでしょうか?
だって、フィーゴが、バルサから、レアルに行く世界です。
私は、カカの移籍もありだって、やっぱし思うわ。
キモチ的には、ミラン一筋って言って欲しいけど。
ミランサポーターの、気持ちや、いかに????

私は、セレソンにこのふたり(ロナウドはもう要らない?)、
そして、ロナウジーニョがいるって言うのが、すげー。
ロビーニョも居る。
でも私的に、「10」番はカカですよね。。。。
ロナウジーニョは「11」で。「9」くらいはロナウドにあげても。。。。
だいたいレアルの「10」がロビーニョって言うのも・・・・。
それほどかしら?
私的には、他に選手が居なかったからって思いますが。

カカは、もう完全に頂点に立ちました。
これからです。どうなるのでしょうか?
とりあえず、セリエAで、上位進出は当たり前でしょう。
インテルは調子いいので、死にそうな、ミラノダービーを、
見てみたいものです。勝点で22の差は、重いですが、
試合数も少ないので、早く差がつまらないかしら?

CLも気になるところですが、次なる興味は・・・・。
やっぱ、EUROですよね。
死の組とかもまた、あったりして。
ってか、絶対に、毎回あるわよね、あの国同士なら・・・・。

いずれも、はりきって、注目していきたいです!

そして、私は、ちょいと、F1を勉強しようかと・・・・。
はい。オトコが絡んでます。好きなんだって、
私が、気になるオトコが。。。。
チクショー、興味ねー、F1・・・・。
車に興味ないのに・・・・。くるくる同じトコ周って、
何がおもしろいの????

だれか、F1の楽しさを、教えていただけたら、幸いです・・・・。

私が、覚えたコトバ。
ハミルトン・アロンソ・ルノー・マクラーレン・
シューマッハ・フェラーリ・ライコネン。。。。

ってか、F1ってスポーツなのでしょうか?
そこんトコから、お勉強です。

野球・サッカー・ラグビー。
私の好きなスポーツに、他に入り込めるでしょうか・・・・。

*comment

 

カカ好きには、堪らねえ!というのが本文から、あふれていますけどwww

誰かが「カカがいるかいないかの差」って評していましたが、もしリケルメがいたら、もっと面白い試合になっていたでしょうね、残念です。

たれればを言えないのがスポーツですが、あえて言うならば、もし先制点がボカだったなら、全然違う結果になっていたと思いますけどねぇ。

まあ、10回やったら7~8回はミランか勝つと思いますけどね。

それにしても、日テレの番組編成の酷さがね、もう最悪。

>あれで、何で、リーグ戦では、下位にいるんでしょ?
単純に、試合消化も少ないですもん。
あとは、得失点差が+10なのに、勝ち越しが一つ(4-6-3)ですからね。
どーんと点を取るときは取るけど、連勝が出来ていないのですよね。

ま、まだ折り返し地点なので、まだ解りませんよ。
今年のJリーグだって、まさか鹿島が優勝するなんてなあ・・・
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.12/17 23:14 
  • [edit]

RE:たまんないっす。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
たしかに、リケルメが居たらまた違った展開だったでしょうね。
あと1枚って感じがしますよね。
先制点をとって、慌てさせたら、試合はおもしろかったかもしれないですが、
私的には、ミランが勝ったので、まぁよしって感じです。
10回やったら、結構五分五分かもです。
南米のチームは、恐ろしいですから・・・・。

セリエAは、ホントに最後までわかんないです。ドキドキですよね?
私は、ドコがって言う訳でもないのですが、フィーゴが居るので、
インテルが・・・・。
でも首位を走ってるので、おもしろくないので、ミランでも応援しようかしら?
どっかを応援しないと、気分が盛り上がらない、私は、
やっぱし、ミーハーです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。