club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


さぁ、決勝です!(追記あり)

何と!今日は宮崎でも放送があります!
「クラブW杯」決勝戦。ACミランvsボカジュニアーズ。
こんなことなら、実家に帰らずに、ひとりで見たほうがよかったわ。
まぁ、もう帰るって言っちゃったし。。。。
でも、ママたちは退屈するんだろうな。
他の部屋で、テレビでも見るのかしらね????

ロナウドは、登録からも外れたんですって。
知らなかったです。
ってコトは、今日はインザーギの先発になるでしょうね。
うーん。楽しみ。


カカは、右足の爪を傷めたとかで、不安視されています。
また、ネスタもひざが悪いって・・・・。
この方たちに、オフシーズンって言うのはないから、
そりゃドコもかしこも痛くもなるわよね・・・・。
そんな中、今日の大舞台となりました。

世界一の称号って言うのは、すごいことです。
ミランは、現在セリエAでは停滞気味ですので、
何が何でも優勝して、勢いをつけて、リーグ戦にも、
結び付けたいことでしょう。

カカの高速ドリブルや決定的なラストパス。
ミドルシュートでも、何でも見たいです。
っていうか、最高のプレーを見たいですね。
どうか怪我せずに、90分間戦ってもらいたいです。

実家でビール飲み放題しながら、観戦します!

追記・突然パパからの電話で、
今日はお外でお食事するコトに・・・・。ちーん。
うちの家庭って、パパがすべてを決めるので・・・・。
ビデオに撮りましたので、帰ってきたら、見たいと思います。

・・・・。やっぱ、今日は実家に行くなんて、言わなきゃよかったわ。
私って、カカとは縁がないのでしょうね・・・・。

*comment

優勝 

v-308ACミラン優勝v-315
そして浦和レッズ第3位v-425
感動しました・・・泣きましたv-406

広島:黒田が40億移籍もブッ飛びましたがv-405
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2007.12/17 01:31 
  • [edit]

RE:おめでとすっ。 

汐リン♪

コメントありがとうございます!
浦和の3位に、感動ですか?さすがは汐リン♪。
そんなかわいさが、私にもかけらでもあれば・・・・。
黒田以上に、私は福留の年俸に、ぶったまげました。
ケガしてた選手ですよっ?
どうなるかわからないのに・・・・。カブスっていったい・・・・。
でも、福留は、応援したいとは、思います。。。。
立浪くんに怒られそうですので。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
