club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


妄想が・・・・。

始まりました・・・・。
こうなると、やばいんですよね、私。
和田の入団で膨らむ、私の妄想タイム。
ってか、和田が入団して「何が出来るの?」的な、
ヒトが居るっていうのが、私には、信じられませんが。
意味わからんし。
よっぽど、和田が嫌いなんでしょうね。
私も、大嫌いな木佐貫がドラゴンズに入団するなら、
そう思ってしまうかもしれないですが。。。。

でもさ、万が一ドラゴンズに入団するなら、
私なら、「あんた、私に暴言はいた分、勝ってよねっ!」、
くらいは思いますが・・・・。

ま。ヒトそれぞれですので。いっか。
そして、私の、妄想が始まります。


最近、少し、またブログの更新が楽しくなってきてます。
時間の流れってそういうものなのでしょうか?
何だか、自分の気持ちを、素直に書けてるかなって。
で。
今日、お仕事しながら、和田の入団のこと、考えてました。
「うれしくなりました。西武に入ってから中日ファンはやめていたけど、それまでは間違いなく中日ファンでした。いずれは地元に帰りたいと思っていました」(中日スポーツより・抜粋)

このコトバ・・・・。
私はすごく嬉しかったりします。
ずっと中日ファンでした。した。した。した。
好きな球団で、野球が出来るっていう嬉しさって?

じゃぁ、あのヒトは・・・・。
巨人が好きだったけど、逆指名でドラゴンズに入って、
今、メジャー行きが濃厚といわれてる、あのヒトは・・・・。

私の言い訳っていうか、論理的には、
って、このブログには、論理も理論もありませんが、
やっぱし、「逆指名入団→FA国内移籍」。
これを認めたくないです。
今回の和田はそれには、当たらないです。
あのヒトは、当たるので、イヤです。
それなら・・・・。妄想が始まるのが、そう、和田くん。
ソフトバンクの和田毅投手です。(以下、和田くん)

和田くんは、まちがいなく小さい頃は、ドラゴンズファンでした。
ドラゴンズの帽子をかぶった写真とかもあります。
自身もブログで認めてます。
その和田くんが、ないとは思いますが、
じゃぁ、ソフトバンクよりも金額的に、低い条件で、
ドラゴンズにやってきたら・・・・。
最後は、ドラゴンズでとかって言い出したら・・・・。

どうすんだよっ!私。

逆指名制度がない、今では、また妄想が。
でも、和田くんが入団の時は、そういう制度(逆指名)が、
あったわけで。。。。
それを、頭から否定して、ダメダメって言うのも、どうなのかしら?

私がどうのこうの言ったところで、何も変わらないです。
だから、妄想だって言ってるでしょっ!!!!
たら?たら?たら?たら?れば?れば?れば?れば?
こんなコト考えても、仕方ないですよね。

そして、森野。
来季はまたレフトのポジションを追われそうです。
あーぁ。ホントにMVPですよ、森野。
森野がドコでも出来るから、この補強の意味があるわ。
サードしか出来ない、レフトしか出来ない。
そんな選手なら、どうなっていたことか。
そして、森野は、来季も「どこでも守る」的なコトを。
頼りになります、まぢで。
3番確定ですよね!来季。絶対にやれるって!

ホント、こんな選手になってくれるなんて、思ってもみなかったわ。
私は、立浪くんから、ポジションを奪いやがって、
みたいな感覚でしたが、何の何の。
ベテランが力が衰えて、ポジションを奪われるのは、
当たり前といえば当たり前。
現に、アライバに代わる選手が居ない、現状は、
やっぱし心配だし。

こんな風に、私も、ドラゴンズっていう球団が、
少しずつ、好きになっていくのでしょうか?
もう、キモチは完全に来季に向いてる私って、変?
生で見てしまって、やばいくらい好きになった、
いばちんやら、福田くん。そして、森野。
川上の笑顔。浅尾くんの笑顔。

好きなものは、好きなんだし。

何だか、いろいろ考えさせられる、最近です。
何か、私の中で、新しい風が吹いてる気がします。
2週間くらい前までは、更新する気もなくなってたのに。

少し、酔ってきました。妄想ついでに、来季のスタメンを。
1番・セカンド・荒木。
2番・ショート・いばちん。
3番・ライト・森野。
4番・ファースト・ウッズ。
5番・レフト・和田。
6番・センター・李。
7番・サード・中村紀。
8番・キャッチャー・田中っ!
どうだっ!
DHはもちろん、立浪くんで。
朝倉も中田も、来年は15勝ずつするでしょうケド、
やっぱし、エースは川上で。
川上ぃぃぃぃ!20勝してねっ!

妄想ひろがる、βακα..._〆(゚▽゚*)ブログでした。

*comment

 

キャッチャー・田中いいですね[絵文v-407字:v-424]
今私は来期の「22」DAISUKEのユニホーム作成中
「28」はもう着れませんものね

RE:かなりの期待です。 

田中大好きさん。

コメントありがとうございます!
やっぱ、谷繁のアトは、田中捕手ですよね。
福田くんがコンバートとなって、もう既定路線でしょうか?
失敗を恐れずに、とにかくやって欲しいです。
これからもよろしくお願いします!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
