club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


即決でしたねっ!

やっぱし、決まりました。

中日は9日、東京都内のホテルで西武からFA宣言した和田一浩外野手(35)と入団交渉を行い、3年8億4000万円プラス出来高払いの条件で合意。中日入団が内定した。交渉後和田は「西武に入る前までは、中日ファンでした。いずれは(中日の)ユニホームを着てみたいというのはありました」と、中日への憧れを告白。(名古屋日刊スポーツより)

必ず来てくれると思ってました。
背番号も「5」の予定だって。
あとは、ラミレスが欲しいんだけど・・・・。
お金あるのかしら?でも、もう外野も埋まるかしら?
やっぱ、育てないといけないし・・・・。


中日への憧れってトコとが、嬉しいです。
西武の伊東監督が去り、地元で、しかも尊敬するとされる、
落合監督の下へ、ようこそって感じです。
中村紀と入団の経緯こそ違いますが、
同じパリーグからの移籍組。いろいろ、情報提供してもらって、
ホントにがんばって欲しいと思います。

あのヒトは、メジャー行きを決めたみたいです。
ということは、外野はどうなるのでしょうか?
森野は確定だとしても、アトふたつですね。
ん?李も確定なの?
打順は・・・・。森野とウッズは確定かしら?

4・5・6と右が続くのは、私的には避けたいのですが・・・・。
ま。考えるの早すぎますね。

私的には、和田の獲得は嬉しいです。
今年の中村紀のような、ドラマにはならないでしょうケド、
和田らしく、活躍して欲しいです。

和田選手!よろしくお願いします!

*comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.12/09 19:39 
  • [edit]

 

いや・・・ラミレスは・・・

ベンちゃん一人でも、守備を考えなきゃいけないので、これ獲ったら巨人と一緒になってしまいますよ。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.12/10 20:52 
  • [edit]

RE:いえいえ。 

コメントありがとうございます!

お手数だなんて、とんでもないです。
立浪くん情報は、ホントにブログでしかわからない部分が多いです。
ブログって、ありがたいと思います。。。。

星野監督は、何を考えているのかは私もわからないです。
だいたい、阪神のユニフォームを着た時点で、私は・・・・。
今回もそんな感じだったのですね。知らなかったです。
何だろ?まぁ、上原の国際舞台での無類の強さは、認めますが、
何なんでしょうね。岩瀬は1点取られたから?
高橋尚とか、外して、ドラゴンズ勢を残したので、
ドラゴンズの選手のコトには、触れたくなかったのでしょうか?
私も、意味わかんないです。
本戦でのメンバーを見てから、また考えたいですね・・・・。
ドラゴンズ勢は、どうなるのかしら?

RE:ダメっすか? 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
それなら、どうせなら、巨人に行って欲しいですね。
その方が、おもしろいかなって考えちゃいます。
ホント、外野は守備はぐっと落ちるかもしれないですね・・・・。
怖いです。森野に期待ですが・・・・。
私、忘れられないのですが、ズッカムさんのブログで、
「センター大丈夫?」ってファンが聞いたら、
首を横に振ったって。
そりゃ仕方ないのですが、こうなりゃ、森野に頼るしか・・・・。
私的には、とても李には、頼れないです。
やっぱ、英智か藤井にがんばってもらわないと。
堂上剛も。。。。
そう考えると、外野はまたアツくなりそうですねっ!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
