club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


カカが日本にやってきたっ!

クラブワールドカップが、開幕です。
私は、ミーハーなので、ACミラン以外のチームは知らないです。
浦和でさえもほとんど知らない。
だって、鹿島の方が好きだし。

しかし、ミランの選手のかっこいいこと!
ありえん、まぢで。
中でもお気に入りは、カカですね。
ロナウジーニョの方が有名だったけど、
私は、カカ。
だってかっこいいんだもん。
あれはさ、ルール違反ってくらいにかっこいいわ。
しかも、あのプレーでしょ?
バロンドールなんて、当たり前ですよね。。。。

セレソンの「10」番、絶対に私は、カカだと思います。


他にもピルロ。かっけー・・・・。
外国人は、私でかくて、怖いけど、
かっこいいヒトはハンパなくかっこいいと思うわ。

私は、浦和のよりも、ミランを応援するわね。
私日本人ですが。。。。
だって、好きなんだもん。
ミランVS浦和だって、容赦なくミランの応援です。

優勝候補の筆頭ですが、サッカーもまた、わかんないから。
南米勢は猛烈に力を発揮するし。

アトは、ロナウドね。ケガはどんな感じなのかしら?
どうせなら、ついでに見てみたいですね、ロナウド。
ブクブク太って、何か好きじゃないけど、
ゴール前のあのプレーはステキです。
カカとのホットラインも見たい気もするし!

とにかく、ミランの試合が楽しみです。
お仕事サボってでも、絶対に見よっと。
ってか、中継あるかなぁ・・・・宮崎。
今日の中継があったのだから、なかったら怒るわよ。
13日の夜だけは、あけとかなくっちゃ。

久し振りに、サッカーで興奮する夜になりそうです!

*comment

 

私のサッカー好きの原点「俺たちのフィールド」の主人公が、アルゼンチン留学したときに所属したのが、このボカをモチーフにしたチームでした。

なので、なんとなくボカを注目していますが・・・リケルメの登録が間に合わなえばなあ。

でもいい加減、欧州チームが本来の実力どおり、強い姿を見せて優勝して欲しいです。

ちなみにセードルフとマルディーニは、凄い好きな選手です。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.12/08 22:54 
  • [edit]

RE:私も基本的には。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
南米型のチームが好きなのですが・・・・。
単純なので、ブラジルの選手が活躍するチームを、
応援しちゃうって感じでしょうか?
リケルメは、メンバーに入ってないのではないでしょうか????
でも、ボカはディフェンスは強そうですので、
ミランの攻撃陣がどう機能するか楽しみです。
セードルフやマルディーニは、ホントに強い選手ですね。
ネスタやカフーも出るのでしょうか?
メンバーだけ見たら、こりゃ世界選抜っぽいです。
残念なのは・・・・。宮崎では放送が・・・・。ねぇぇぇぇ!!!!
ばっきゃろー!!!!

 

ワイタケレVS.セパハンをやって、準決勝の放送がないのですか?
なんつうか、イミフですね。

僕は、アルゼンチン派なんですよ。
マラドーナの全盛期は、サッカー興味なかったのですが、カシージャ、バティストゥータ、アイマール、クレスポ、サヴィオラ、メッシもう好きな選手は、数え上げたらきりがありません。

あのユニフォームが、たまらなく好きなんですよね。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.12/10 21:03 
  • [edit]

RE:でしょ?でしょ? 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
初戦をやって、何で?って感じです。ダレに文句言えばいいのかしら?
アルゼンチン派ですか。私もアイマールは好きです。
でも、思ったよりもパッとしないなって感じです。
クレスポも・・・・。
メッシは、天才ですね。バルサですよね?もったいないので、
どっかに移籍して欲しいです。
で、サヴィオラがレアル・・・・。どうなのって感じです。
ユニフォームって、縦じまの青と白の?
かっこいいです。セレソンよりも、私も好きです。
サッカーは私は、野球よりもミーハーです。
でも、試合を見るってなると、ホントに面白いです。
でも、欧州の試合やプレーを見ると・・・・。
ジャパンの試合を見れなくならないですか????

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
