club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


今日、決戦です。

先ほど、コメレスさせていただきました。
ホントに遅くなってすみません。

昨夜は、ドラゴンズナインの活躍もあり、ジャパンは、
宿敵韓国を倒しました。
何か試合前に、ズルしたって、韓国。ありえんし。
それも、国際試合の汚さなのかしら・・・・?

そして!
今日ね、お友達から、ドラゴンズのカードが届いたわよっ

ドラゴンズの選手達のカード、ウッズのはサイン入りも!

こりゃ、テンション上がるぜっ!


どんな写真があるのか、見えるかしら?
あんまし書くと、もったいないから、書かないですが、
ウッズとか、川上とか。
ウッズの何て、あれこそ、超激お宝物です・・・・。
ありえんっぽいです。
ってか、こんなにいっぱい、いいのでしょうか?

まじで、嬉しいですっ!

さっき、メールしたけど、この場を借りて。
ホントに、ありがとうございます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

*comment

 

ドラゴンズの選手は、あまり出ませんでしたが、PVは楽しかったです。

地上派で完全中継やっているにもかかわらず、5000人ほどの人が集まりました。

やっぱ日の丸を背負う戦いは燃える!
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.12/04 01:02 
  • [edit]

星野JAPAN万歳! 

v-308星野JAPANv-82
おめでとうv-315

ダルくんも新婚パワーで頑張ってくれたし
川上くんも安心できるプレーで頑張ってくれましたv-363

選手の皆さん本当にお疲れ様でした
もう 気分は北京に向いているのではv-504
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2007.12/04 11:00 
  • [edit]

RE:PV応援! 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
お疲れサマでした、ならびに、
勝利、おめでとうございます!
宮崎でも、PVくらいすりゃいいのにっ!って感じです。
どっかの飲み屋でも私は、行くわよ。
日の丸かぁ。。。。普通じゃない試合なりますものね。
勝って、当たり前的に考えちゃうし。
とりあえずは、一安心ですが、まだ、戦いは始まったばかりですねっ!

RE:おめでとうございます! 

汐リン♪

コメントありがとうございます!
とりあえずは、一安心です。
でも、これからが、目標の金メダルへの道ですね。
キモチはもう北京ですかっ????
早っ!私的には、ペナントにとりあえず向かって欲しいようね・・・・。
でも、やっぱし、金メダルも・・・・。
こんなこと考える私が、早っ!!!!
ちーん。。。。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
