club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


納会とかあってたんだ。

全然知らなかったですね・・・・。
立浪くんと、中村紀と、あのヒトが、ラウンドしたり、
立浪くんと、井上会長と、あのヒトが、
浴衣着てる写真が、チラホラと。

立浪くんは、楽しかったでしょうね。
でも、何で谷繁とラウンドしなかったんでしょ?
ふたりは、ゴルフ仲間ってウワサですが。。。。

そして、ジャパンの話題なんかも、書いてみようかしら?


井上選手会長は、勇退ですって。
本人は、途中2軍落ちとかもあって、
苦労したでしょうケド、すごくファンに優しかったし。
残念ながら、宮崎にはそんなに伝わってきませんが、
いろいろ見てると、あたたかく、いろいろと、
ファンサービスをされたそうで。
ファンの心に、刻み続けたって、すごいコトバです・・・・。
ホントに、2年間お疲れサマでした!
きっと、愛された選手会長だったと思います。

後任はダレなんでしょ?
私的には、荒木かなって思います。
森野には、来年は打撃にもっと専念して欲しいし、
年齢も、若いでしょ????
川上かぁ。それもありかな。でも、川上は、
少しタイプが違うような。副会長タイプ?
ってか、投手陣をまとめるのが川上ってイメージが、
私には強すぎて。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
で。ジャパンの話。
初戦は、やっぱし川上かしらね。
韓国戦は、ダルビッシュっていいますが、私なら、成瀬。
台湾戦に、ダルビッシュですね・・・・。

川上って、地方球場、思いっきり苦手じゃなかったっけ?
そんな川上が、台湾で、投げられるのでしょうか?
台湾こそ、思いっきり日本から見たら、
地方以外の(他地域だし、初でしょ?)って思いますが。
それだけが、心配です。

私が2戦目に成瀬っていうのは、やっぱり、
最悪の場合を、想定した時です。
最終戦が、決戦!何てことになったら、
重圧に耐えられるのは、ダルビッシュの方かなと。
成瀬は、私的には、和田くんタイプかなって。
初めて対戦する打者は、打ちにくい感じ?
だから、韓国戦でも、充分行けるかと、思います。

試合は、6回で、ジャパンがリードしてたら、終わりかなって。
強力な、救援陣を持っているから。
岩瀬、藤川、上原・・・・。
ありえんって感じの超強力ぶり。
イニングまたいで、この3人なら、
5イニングはいけるし。

絶対に、決めてもらいたいですね。

ちなみに、私の環境?は、
ドラゴンズのアジアシリーズの時と、似てる。
私は、土曜から、東京ですので・・・・。
試合そっちのけ、とまではいかないですが、
きっと、飲みまくってると思います。
日曜は、試合見れるかな・・・・。
19:00には家についてると思うのですが。
東京で、身売りしなければ・・・・。

うん。きっと、土日は連勝ですね。

余裕があったら、スタメンなんかも、
妄想してみたいですっ!

*comment

 

普段ゴルフ仲間なら、こういうときは分かれるのでは?

パレードから引き続き、タツとノリの組み合わせですか・・・あっ、これ、くっつけたら駄目だwww
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.11/30 01:58 
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/30 19:49 
  • [edit]

RE:立浪くんと中村紀。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
ふたりはホントに似てないですが、
私、すっかり中村紀も大好きです。ってか、奥様が・・・・。
私は、あんな奥様になりたいです。
今日は、東京ドームでしょ?
私も、キモチはドームで。
・・・・キモチだけなら、台湾行けよって感じですが、
昨日まで居た、東京で。ズッカムさんの邪魔しないように、
応援します。

RE:川上投手勝利です! 

コメントありがとうございます!

立浪くんの、超嬉しいお話、ありがとうございます!
やっぱね、立浪くんだもん。
しかも、立浪くん、飲まないから、切々と語るのでしょうね・・・・。
私が隣に座って、酔わせてあげたいです!

初戦の先発は、涌井でした。
でも、川上投手は、昨日しっかりと投げて、勝利投手のおまけつき。
ニュースでしか見てないですが、あのガッツポーズは、
かっこよかったですねっ!
先発よりも大切な役目を背負ったんだと私は、思っています。
やっぱさぁ、星野監督の信頼厚いのですよね。
ずっと一緒に居たんだから、仕方ないし、
それにきっちりと答える、ドラゴンズナインは、
ホントに、頼もしいです。

今日はダルビッシュですね。
今まで1度も、応援したコトないです。
高校時代も、甲子園で知り合いが負けました・・・・。
今夜は、それでもダルビッシュの応援です。
すっきりと今夜決めてもらいましょう。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/376-951787f8

井上選手会長勇退表明と08年公式戦日程発表。

球団の公式行事が終わり、今季もいよいよ締めの段階。この日は、岐阜県内で退団者の送別コンペが、さらに夜には、長野県昼神温泉で恒例の選手会納会が行われたもよう。納会の席上、井上が選手会長から退くことを表明。ファンサービスに力を注いだ選手会長が、日本一を花道に

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
