club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


今日はね。(追記あり)

いばちんが、2番・指名打者で出場よっ!

以下追記です。

何だか嬉しかったです。
いばちんは、送りバントをきっちりと決めました。
その他にはですね。。。。


初めて、岩瀬を発見!おー居たんだって感じ。
試合前にグラウンドに出てくるときは、
いばちんと荒木と青木が一緒に出てきたわ。
で、川上と、岩瀬が。。。。
森野は見失ってました!!!!

試合前の練習では、前日同様変わりなし。
こりゃ、またドラゴンズは出ないわね・・・・。
って思ってたら!うふふでした。

他のドラゴンズ選手は、
6回の裏の守りから、森野がサードで出場!
・・・・ファーストの練習してたじゃん。
あんたは、やっぱし偉いわ・・・・。
で!9回にはファーストにまわりました。
センターの守備に荒木がつきました。

でね、誰かが、ファールフライを打ち上げて、
これに、森野が「オーライ!」って走って捕りに行ったら、
この日は風が強くて、打球がホーム方向に戻されまくり。
結局、キャッチャーの近くまで追っかけてきて、
ギリギリ捕ったわよっ!
キャッチャーもびっくりしてたもんね。
森野、しゃがみこんで、「アブねー」みたいな顔してた。
「オーッ!」って球場もなったもんね。
私は、思わず「森野ーーーーっ!」って、ついに叫んじゃった。


っと言うわけで、結局昨日も、
9回に私のテンションは1番上がったのでした。

それでは、今から準備して、巨人戦に行ってきます!

*comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/18 18:58 
  • [edit]

RE:( ゚ 3゚) エェェー!!!! 

コメントありがとうございます!

それはそれは、超嬉しいです!
よかったですね!!!!宮崎サンマリンスタジアム、
でしたよね????
結構長かったですから、途中はカットだったかもしれないですね。

はい。もうすっかり、昔のバカに戻りつつあります。
いろいろ考えても、仕方ないわよっ!
そんな勢いです。
アトから、メールします!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
