club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


日本代表戦見に来てます!(追記あり)

いばちんは、ショートで守備練習してるわよ。
でね、荒木はセンター、森野はファースト。
そんな器用になるのかしらね。
まぁ、今日は出ないでしょうケド。
ちなみに先発はダルビッシュ。猛烈な声援です。
今キャッチボールしてます。
携帯から画像の投稿の仕方がわからん。
荒木のユニでそろえた、親子4人がいましゅ!
何か嬉しいわねっ!

以下、★READ MORE★に追記を書きます!


追記を書こうと思うって、寝てました・・・・。
コメントくださった、みなさま、ありがとうございます!
コメレスとダブりますが、追記を書きます・・・・。

今日は、1塁コーチを宮本がしてました。
で、宮本が、7回だったかしら?
西岡にかわって守備についたの。そしたら、たら、たら!!!!
何と、1塁コーチには井端が!!!!
(≧∇≦)キャー!!!!いばちんのこんな姿、初だわよっ!
最近、前以上に、何だか好きなのよね、井端。
もうすぐ、「くん」つけなきゃっ!
でも、いばちんって呼んでいいかしら?

そして、これもたぶん、阿部が四球だったと思うのですが、
その代走に荒木登場!!!!
うわー・・・・。私的に本日の1番の盛り上がり!
ってか、今日の試合は、ホントに盛り上がりがなかったです。
だってさ、日本最高の、二遊間コンビが、
1塁コーチと代走で、並んでる!
こんなアライバはなかなか見れないわよっ!
コソコソ話してるわよっ!

ontheway2uスペシャル・妄想トーク集。
荒木「井端さん最近、川崎と仲いいっすよね?」
いばちん「お前が外野もするから、淋しいんだよっ」
荒木「で、川崎と西岡と、クラブ「S」行ったんすか?」
いばちん「・・・・(黙秘権)」
荒木「いいっすねっ!独身は!」
いばちん「うるせーよ。早く走れ(盗塁)よ」
荒木「たまにはこうして話しましょうよ」
いばちん「そうだな、俺1塁コーチなんて珍しいもんな」
荒木「盗塁のサイン出ても、走らんっすよ」
いばちん「いいよなぁ。それくらい(よくない)。
だって、今日は優勝パレードだぜ」
荒木「そうっすよね。今ふたりは優勝パレード気分!」
いばちん「おもしろいこと言うな」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ココで多村がレフト前ヒット!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
荒木「ゲッ!ヒットっすよ!行ってきます!」
いばちん「サードまで行って来い!」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんな会話があるはずもないです。絶対に。
そして!2死になって代打森野!
おーーーー!ミスタースリーランが打つわよ!
また私的には最高の盛り上がり。
ココで、ドラゴンズの3選手、グラウンド上に!
セカンドランナー荒木。
1塁コーチでいばちん。
バッターボックスに、森野!
燃えろよ!森野!!!!

ココで、野次ばっかとばすクサレ親父が、
川崎まで回せ!とか言ってる!
しかも、小笠原のユニとか着てる。
私は、撃ち殺そうかと思いました。
森野!決めろぉぉぉぉ!!!!

もはや、ジャパンの応援ではなく、
完全にドラゴンズ戦を、見てる感じ。
but、が、しかし、森野は外野フライで試合終了・・・・。
チクショウ・・・・。負けた気がする。。。。

こうして、試合は終了しました。
明日も、行くつもりです。
ソフトバンク戦ですね。
ドラゴンズの選手が居ると、テンションも上がります。

明日は、ダレを見れるかしら?

ちなみに、練習試合ですが、
試合前には、国歌斉唱をしますよっ!

*comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/17 19:23 
  • [edit]

 

同じファンが近くにいると嬉しいですよね!
森野がファーストですか!!
さっすが森野(^^)
今日は私も名古屋で思いっ切りはじけて来ました!
立浪さん…背中しか見れなかったです(>_<)

昌さんとか浅尾君とか英智とかは見れたんですけどね♪

福田君も見かけませんでした…
私の好きな田中君と岩崎君は目の前でびっしり見れましたけどね(^_^;)
  • posted by ミースケ 
  • URL 
  • 2007.11/17 21:39 
  • [edit]

 

ドラゴンズの5人は試合に出たのでしょうか?

出来れば、今日は優勝パレードに参加させてあげたかったかなあ?

川上、岩瀬、井端、荒木、森野、タイロン(ついでに、ビョンと福留)
優勝パレードに主力が・・・
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.11/17 23:09 
  • [edit]

RE:ニュースで見ました! 

コメントありがとうございます!

立浪くん、素晴らしい笑顔です。もうサイコー!!!!
五輪組が居ても、立浪くんは一緒だったって思いたいです。
だって、立浪くんですから・・・・。
でもね、立浪くんの中では、優勝させてもらった感、あると思うのですよね。
来季は、育てながら、自分のバットでも、いい場面でもっと活躍を期待です!
来年は、必ず名古屋に行きます!
パレードよりもとりあえず、初ナゴヤドーム!
ってか、初名古屋!私の小さな夢です。

RE:宮崎にドラファンは。。。。 

ミースケさん。

コメントありがとうございます!
めっちゃ少ないです。仕方ないですよね・・・・。
基本は巨人。そして最近はソフトバンク。
そんな中、親子4人、全員荒木のユニ来てましたよっ!
きっと、熊本の方だと思うのですが・・・・。
立浪くん、背中しか見えなかったの????
ちゃんとミースケさんを見てねって、夢の中で電話してたのに!
でも、浅尾くんとは目があってるっぽくなかったですか?
福田くんはどうしてたんだろ・・・・。
ジャパンにも居ませんでしたが・・・・。
でも、大好きな田中さんと、岩崎さんが見れたし、
よしとしましょうねっ!

RE:5人は・・・・。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
出てないです。。。。
今から追記に書きますが、荒木が代走、森野が代打。
井端が1塁コーチ!!!!
川上は、ベンチにいるトコだけ発見。
岩瀬は見てないですね。明日は、岩瀬を探せっ!ゲームをします!
パレードには、ホント参加させてあげたかったですね。
ファンのコト考えても・・・・。
私的に、福留は出たら、複雑でしたが・・・・。
李は日帰りで帰ってきてでも、出てほしかったです。
そしたら、来年から、私のキモチも変わるのに。

 

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2007.11/18 02:36 
  • [edit]

RE:ありがとうございます。 

瑠璃さん。

コメントありがとうございます!
がんばります。
またコメントください。
瑠璃さんがどんな方なのかわからないです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
