club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ドラゴンズ・ジャパン5人が宮崎入り!

と、言うわけで、私は行って来ましたので。
途中から行ったので、半分も見てないですが。

久しぶりに生で見る、ドラゴンズの選手。
川上は、声まで聞きました。
荒木と井端は、やっぱしいつも一緒です。
森野は、村田と一緒でした。
岩瀬を、見れなかったのよね。。。。

とにかく、くだらん、私の、
「北京五輪日本代表チーム合宿観戦記」です。


ぶっちゃけ、お仕事サボっていきましたので。。。。
お昼過ぎからの見学でした。
行って、すぐ発見したのは、アライバでした。
えっと、練習を共にするのは、
ポジション別みたいな感じで、
バッティング練習も、バント練習も、
同じメンバーっぽく行われます。

アライバのメンバーは、
荒木・井端・川崎(ムネリン・ソフトバンク)、
西岡(TSUYOSHI・千葉ロッテ)、
そして、ベテランの宮本(東京ヤクルト)って感じです。
ずっと一緒って言う訳でもないのですが、
ほとんど一緒です。

森野のメンバーは、
森野・村田(横浜)・和田(ベンちゃん・西武)、
新井(広島)って感じ。あれ、ポジション違うわね。

でも、こんな感じでした。

アライバは仲良しでしたが、
ふたりなかなか並ばないのよっ!
間に絶対、川崎が居るの。
ってか、川崎と、井端は超ラブラブ。
ずっと、話してる感じです。
荒木は表情もとても明るかったです。

そんな中、川上を発見!!!!
1塁側で、インタビュー受けてました。
中京テレビのカメラでしたね。
川上憲伸ですっ!japan_8_20071114210822.jpg

なんとも見にくい画像ですが、川上です。
ところごころ、声まで聞こえて、感激っ!
笑顔が、ステキでやっぱし、かっけーです。
インタビューは結構長くて、
宮崎でも、うじゃうじゃ観客が集まってきたわ。
やっぱ、さすがは川上です。

そして、この後、川上は球場を、アトにします。

私の注目は、アライバ&森野のみ。
岩瀬は、どこ居るかわかんなかったもんね。
そして、アライバチームと森野チームの、
バント練習の風景。ほとんど見えませんが。
アライバチームでしゅっ!森野チームでしゅっ!

左が、アライバチームですが・・・・。
宮本は、少し離れて見てました。
そして、この方たちは、きっと「賭け」をしてました。
ココに転がしたら、勝ち、みたいな。
盛り上がってたもんね、かなり。
右の森野チームは、途中に、かごを置いて、
そこに入れる練習って感じで。
森野は、1番上手っぽく感じましたが。

あ。本来なら年齢的に「宮本チーム」と「和田チーム」、
なのかもしれませんが、
私は、こう呼ばせてもらってます・・・・。

アライバチームは、バント練習が終わったら、
走塁の練習に入りました。
そこで、なんとアライバコンビにひびがっ!!!!
荒木は、テクテクと歩いて、
レフトの方で、守備に着きつつ、ストレッチを!
相変わらず、井端は川崎とラブラブプレー。
キョー。。。。微妙にヤキモチだわっ!
しかもさぁ。。。。
私、川崎ムネリンも嫌いじゃないのですが、
ココは、宮崎、そりゃ、ムネリンファンすごくって!
練習中も、ユニフォーム掲げて、すごい感じ!
アライバを追っかける私と一緒に大移動。
でもね、川崎のすごいトコは、
練習の合間に、「ムネリーンっ!」とかって、
叫ぶと、チラッとでも、手を振るのよっ!
私だって、「イバちーんっ!」って言いたかったけど、
何しろ、パンツスーツなので。
だって、サボリだもん。出来ないわよ。

その後、いらんコト、会社からの電話で、
30分は球場から離れて。
仕方ないわね、これも。

そんなしてるうちに、あっという間に、
みんな帰っちゃいました。。。。
16時前には選手は帰ります。
しかも、門限もなし!外泊自由!
私、川崎と西岡が、飲みに行く店、知ってんだから!
宮崎で1番って言われてる、クラブですね。
イバチンも行くのかしらねぇぇぇぇ。。。。

ちなみに、ダルビッシュは、サエコの実家に、
お泊りだそうです。。。。

では、不定期の更新になりますが、
こんな感じで、書いていこうかなって思ってます。

one shot lyrics」では、違った視点から、
見てみますので、お暇な方は遊びに来てください!

*comment

 

良かったですね♪
森野の様子も分かって嬉しいです(^^)

いばちんと宗のラブラブっぷり…
私も見たかったです(>_<)
でも西岡君と常に一緒ですもんねぇ☆
選手が飲みに行く所知ってるなんて凄いです!
因みに、遠征すると、既婚者でも女の子お持ち帰りする人沢山いますよねぇ…(ノ_・。)

でも、森野は家族思いだから、飲みに行っても そういう事はしないので安心です(^_^;)

まあ朝倉とはは超女癖が悪いと聞きますが…。
朝倉と藤井君といばちんがコンパで女の子お持ち帰りって名古屋の友達から聞きました…(;_;)
  • posted by ミースケ 
  • URL 
  • 2007.11/14 22:59 
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/15 19:52 
  • [edit]

RE:どうなんだろ。 

ミースケさん。

コメントありがとうございます!
お仕事サボって行ってるから、
あんまりはしゃげないので・・・・。
でも、楽しかったです!
森野さんも、表情明るかったです。
井端と、川崎・・・・。すげーラブラブですよっ!
きっと、内野手として、川崎は憧れてるんでしょうね。
打者として、イチローが好き、みたいな。
守備は井端、打席ではイチロー、ってなりたいのかしら?
西岡のコトは「つよしっ!」って呼んでます。
声がまる聞こえですよっ!
飲みに行くトコは、私が中洲に居た時のチェーン店です。
もう情報は昔は、完全に入ってました。
オールスターの時も、ふたりでお店行ったってです。
井端がお持ち帰りっっっっ!!!!
その情報の方が、すごいです!!!!
こりゃ、3人で、宮崎でもしてるな・・・・。
明日、試合を見に行くので、こらっ!って言ってやります。
でも、野球選手に、1度はお持ち帰りされてみたいです・・・・。

RE:めっちゃ笑顔でしたよっ! 

コメントありがとうございます!

画像が、見えなくて、ごめんなさい・・・・。
私、デジカメとか持ってないから。
ドコモの携帯なら、もっとキレイに撮れるのですが、
買って2ヶ月で、データがいっぱいで、保存できなくて・・・・。
ソフトバンク携帯で撮ってます。
クリックしたら、少しは、大きくなります・・・・。
そうですね・・・・私との距離は10メーターかしら?
インタビューの時の「迷惑はかけないように・・・・」
ってトコだけ聞こえました。
先発も中継ぎもするみたいですねっ!
調子がいいなら、あのカットボールは、ダレにも打てないのですが、
どうなんでしょ?大丈夫かしら?カラダ・・・・。

アト、いろいろ、ありがとうございます・・・・。
私、結構簡単に、考えてるのですが、
ちょっと、まだ元気にはなれないです。。。。
何もかもが、吹っ切れないです・・・・。
また、メールします。。。。

さぼっています。 

仕事さぼっても星野ジャパン楽しんでいますv-290
今週はダメ人間です・・・v-12
川上投手は昔から好きな選手なので見てみたいのですが、ピッチャーは投球を見るチャンスが少ないですよね~
  • posted by tabibi 
  • URL 
  • 2007.11/17 00:16 
  • [edit]

RE:そうですよね。。。。 

tabibiさん。

コメントありがとうございます!
私と、同罪なことを、されてるのですか????
ココロ強いです・・・・。
川上投手は、先日に投げたとか。
ドラゴンズの選手は、基本的にはあまり出ないでしょうね。
だって、最後まで勝者としての戦いをしてましたから。
試合感を戻すために、他球団の選手が出ますよね。
ジャパンもアト2日です。
私もはりきってますっ!!!!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
