club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ドラゴンズ、最高の形で2007を。

よかったです。
ホントによかったです。
まさか、2年連続で、日本のチームがアジア一で、
今回ドラゴンズがなれないなんて、考えたくもなかったです。

ただ、私は、福岡で浮かれてて、
途中経過も見ない、浮かれっぷりで。

ごめんなさい。

ドラゴンズナインのみなさま、
関係者のみなさま、
監督、コーチ以下、すべてのみなさま、
ホントにおめでとうございます!

そして、ドラゴンズファンのみなさま、
ホントにおめでとうございます!


井端と李と、立浪くんが、笑顔で抱き合うシーンを見て、
涙が出てきました。
立浪くんは、日シリも、アジアシリーズも、
何も出来なかったわね・・・・。
きっと、みんなに感謝して居るコトでしょう。

私は立浪くんは、今年で引退かなって思ってました。

来年も、きっと続けてくれそうです。。。。

えっと。

今、正直、ちょっといろんなコトで、頭が・・・・。
福岡では、とてつもない経験をしました。
私、こんなにお友達が暖かいんだって、
思ったことなかったです。
玉置さんの、ライブに行きましたが、それも感動。
骨まで抜かれました。
私、座り込んで、玉置さんが舞台の袖に下がるとき、
「イヤだぁっ!!!!」って叫んだらしいです。

そっと、背中をさすってくれた、お友達がとなりに居ました。
きっと私が隣に居て、恥ずかしかったって思うのよね。
泣くはわめくわ、ライブ中も大変です。
でもですね。
私。好きなのです。玉置さん。

立浪くんも一緒です。好きです。
何がとか、いろいろ聞かれても、わかんないわよっ!
好きなものを好きって言うのは、悪いことだと、
思いたくないです。

立浪くんを見ると、とにかくそれだけで、涙が出ます。
何なのかわかんないです。
自分で自分を追い込んでるのかなって思ってました。
立浪くんを好きで居なきゃいけないって。
でも、どうやら、違うようです。
それは、ドラゴンズが、そうなのかもしれないです。
ドラゴンズを好きで居なきゃ、いけないんだって。

ホントにきつかったです・・・・。
しばらくは、この思いから、抜け出したいです。
自然に、ドラゴンズのコト、
書けるようになるまで、ブログは更新を控えます。
って、明日にも更新するかもしれませんが。

和田くんの存在ですね。。。。
和田くん、好きなんだ、私。
どうしても、今は交流戦もあるし、
日シリとかになったら、対戦もあるでしょうし。
交流戦でのあの1回の敗戦。
それが、ペナントを逃した要因だとは思いたくないですが、
数字的にはそうでなくても、
あそこで1勝してれば・・・・。

たらればは禁物です。
過ぎたことを振り返るより、
来シーズンの、ドラゴンズの完全制覇に向けて、
応援していくのが、ホントの姿でしょう。
私には、今は難しいです。

今からシーズンオフです。
いろんな話題もあります。
岩瀬が、残ってくれそうなのは、来年に向けて、
ホントに明るい話題です。

私さ、サッカーとか、ラグビーとかも、
相当好きなんだ。
だから、そんな話題で、更新したくなったら、
更新しよっかなって思ってます。

どうにか、毎日更新しようとするのは、
もう辞めます。

1年間、コメントやトラバ、くれてきたみなさま、
ホントにありがとうございます!
そうでなくても、読んでくれたみなさま・・・・。
こんなブログを読んでくれて、ありがとうございます!

ブログタイトル変更や、別ブログに移そうかと、
考えましたが、やっぱし、私は、
「club dragons」で、来年の完全制覇を、応援したいです。
もちろん、立浪くんが居るからですが。

立浪くんは、きっとずっと、ドラゴンズに居てくれると、
信じています。
どんな形でも、居てくれるって。
きっと、私も、その時間が続けば、
今よりも、もっと、もっと、ずっと、ずっと、
時がたつほどに、ドラゴンズを好きになれる気がします。

和田くんのリンクなどは、やっぱ外さないと、
とか、いろいろ、考えてます。

もう少し。
あとちょっとだけ、時間をください。

ontheway2u

*comment

 

どうも、2004年(ナゴド)、2006年(東京ドーム)、2007年(ナゴド・東京ドーム)
4回の胴上げ全てを生で見た私です!!

たまに
「自分が見にいくと負けるから・・・」
という人がいます。

私は、そういう時こう言います
「いやいや何様だよ(笑)」
ってねwww

だってそうでしょ、何万人の人が球場に来てるんだよってね。
そんな一人の人間で勝敗が左右されるわけありません。

もっと軽く考えてもいいのでは?
そんな一試合でどうのこうのという、弱いチームじゃありませんよ。
アジア一のチーム、中日ドラゴンズは!

まあ一人一人の力が、寄せ集まって、球場を多い尽くすとき、それは選手たちに力を発揮する何かになると思いますが。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.11/12 23:07 
  • [edit]

RE:4回も落合監督。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
すごいことだと思います。。。。
私、ジンクスとか結構大事にしちゃうので・・・・。

あはっ!私も何様かよって感じですよね・・・・。
軽い気持ちで考えてますが、
私、あの試合を終わった後に、
ホントにココロから、思いました。
最終戦で優勝が決まる、そんな試合になって、
優勝できなかったら、
ブログは絶対に辞めてました。
立浪くんが今年限りだと思ってたし。
でも、日本一になってくれたし、
でも、立浪くんも現役で居てくれるでしょうし・・・・。
続けていこうと思ってますが、
しばらくは・・・・。

ジンクスでもなんでもないのですが、
144試合、試合をブログに書くことが、
目標で、それは達成したつもりです。
でも、ペナントの制覇が出来なかった、
苦しみは、まだ、石鹸がしみるように、
ピリってします。。。。

でも、重ね重ね、日本一、アジア一、
嬉しいですね。
がはは、巨人が優勝したなんて、
ダレも覚えてねーよっ!みたいな・・・・。

でも、私は忘れないです。
巨人に負けた悔しさ、忘れないです。
来季こそ、完全制覇あるのみです。

不定期更新にしばらくなりますが、
忘れないでくださいねっ!
ってか、私は、ズッカムさんのブログ、見るし。

今後とも、このバカに、お付き合いください・・・・。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/369-ca91ca1f

見せた落合ドラゴンズ、アジアシリーズ初制覇!

『KONAMI CUP アジアシリーズ2007』もついに決勝戦。 2勝1敗の2位で予選リーグを通過したドラゴンズは、 3戦全勝で1位の韓国・SKワイバーンズと対戦します。 初戦で相対して敗れたドラゴンズとしては、 リベンジマッチとなるとともに、 日本勢アジアシリーズ3連覇もかか?...

苦しみながらもアジアNo.1

接戦制しアジア王者 MVPは井端 アジアシリーズ 決勝戦 中日 0 1 0 0 2 2 0 0 1 6 S K 2 0 0 0 0 1 0 2 0 5 予想以上に苦しんだアジアシリーズ。アジア各国の力が拮抗してきたことを 示した大会だったと思う。今年中日が苦戦したことで来年以降のアジアシリーズは...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
