club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


日本一ぼけしないでよねっ!

全く、何て試合をしてんだか・・・・。

アジア4カ国・地域のプロ野球リーグ代表チームによる王者決定戦「KONAMI CUP アジアシリーズ2007」は8日、東京ドームで開幕し、日本勢として大会3連覇に挑む中日は3-6で初出場のSK(韓国)に敗れた。2005年から始まったこの大会で、日本のチームが負けたのは初めて。
中日は4回に失策絡みで先制を許し、6回には長短打などで2点、7回にも救援陣がつかまり3点を失った。打線は終盤に井上の2点本塁打などで3点を返したが、SKの先発左腕、金広鉉を攻略できなかった。(共同通信社より)

エラーも絡み、バッテリーエラーもあり、
そんなんで勝てるの?
しっかりしてよっ!!!!

見ていて、ホントに、悲しくなったわよ、私。
日本代表チーム、初黒星だって。
ホントにがっくりです。

って、私、テンション上げたつもりですが、
どうしても、明後日からの、
私の、福岡行きが、楽しみで楽しみで・・・・。
アジアシリーズどころじゃない感じで。。。。
電話も、メールもずっとしてたから。。。。

だから負けたなんて、思わないケド。

自分自身の、ドラゴンズに対する姿勢を、
考えたりなんかしてさっ。。。。

どうなんだろ?


とにかく、試合を見てましたが、
エラーが・・・・。
打者もひどすぎです。
クリーンアップは完全に抑えられるし。

救援陣は、ボールがあわないのか、
ホントに不思議な投球してしまうし。

新井は、目も当てられないわね。
アニキの涙のFAが気になってたかしら?
私もFAについて、また考えました・・・・。

そんな中、立浪くんは、どうにかヒット打ったわ。
見たかったな、立浪くん・・・・。
7回にテレビではアップになったケド、
めちゃ厳しい顔で。あの展開では仕方ないわね。
それにしても、よく打ってくれました。

中村紀の腰の状態を考えての、スタメンかなって、
思いました。
立浪くんも状態自体、悪いのかもしれませんが。。。。
明日もこんな感じかしらね。
私は、外野が気にいらなかったりします。
平田はまず、無理でしょう。
中村公は論外。
藤井や、出せないのかしら?堂上剛を、出して欲しいです。
平田や中村公が、初めて見る外国の投手を、
打てるとは思えないです・・・・。

情けない試合を、久しぶりに見ました。
日本代表よっ!ドラゴンズ!
しっかりしないと、悲しいわ。
今日で、感覚を取り戻して、
またドラゴンズの強さを、明日から見せてください。
明日に期待します。
ファイト!ドラゴンズ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/366-6f1c0c9e

岩瀬仁紀の残留が濃厚!ゴールデングラブ賞竜から5人受賞!

2007年11月8日(木)の中日ドラゴンズニュースとして、今季FA権を取得した岩瀬仁紀投手が8日、東京都内のホテルで伊藤一正球団代表と初交渉に臨み、残留に前向きな姿勢を示した。 プロ野球の守備の名手に贈られる三井ゴールデングラブ賞が8日発表され、セ・リ..

アジアシリーズ1終盤編 vsワイバーンズ 6:3●

★全アジアに恥を晒す。

アジアシリーズ初戦、守乱竜ミットもない敗戦。

アジア4カ国・地域のプロ野球リーグ代表チームによる 王者決定戦『KONAMI CUP アジアシリーズ2007』がこの日開幕。 53年ぶりの日本一に輝き、日本代表となったドラゴンズは 初戦、韓国・SKワイバーンズとの対戦。 しかしチームとして初めての国際試合からか、 序盤の拙攻...

アジアS 日本初●

アジアシリーズ日本勢初黒星 アジアシリーズ S K 0 0 0 1 0 2 3 0 0 6 中日 0 0 0 0 0 0 2 1 0 3 ミスが頻発してらしくない試合だった。この一言に尽きる。今日の敗戦で 目を覚ましてほしい。 相手は打倒日本で臨んできているので意気込みは相当なものだと思う...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
