club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


明日開幕!アジアシリーズ!

これに集中しなきゃいけないのに、
私は、まだ日本一の余韻に浸りまくり。
福留の記事に、踊らされすぎ・・・・。
どうしようもないわ。
今日も、ドラファンの方のブログで、ボロ泣き。
まったく。。。。
どうしてそんなに、感動的なブログを、書けるのでしょうか?
やっぱ、想いがあるからなのよね、きっと。
私には、ヒトを感動させるブログなんて無理。
好きなように書いていくわ。
存続も、けじめつけないといけないし。
立浪くんが、来年も現役でいてくれる・・・・。
それだけで、ココ、続けるのも。。。。
何かしら、けじめつけないと・・・・。

さぁ!明日から、アジアシリーズです。
なんと、宮崎でも、中継があります!


アジアシリーズっていうのは、
何なのでしょう・・・・????
中国の代表チーム。韓国一、台湾一、
この3チームと、日本一のドラゴンズが戦うってコト?
将来は、「クラブチーム」世界一に発展したいのでしょうね。
要するに、日米決戦なのかしら?

とにかく、試合がある以上、勝たなくてはいけないです。

ドラゴンズは、主砲ウッズが帰国。居ません。
4番は、落合監督かよっ!
ありえないので、どうなるんだろ?
アライバはともかく、
3番は森野かしら?4番は中村紀。
5番で立浪くんかしらね・・・・。
今度はホントに打ってよねっ!
「いつ辞めてもいい」なんて、言わないのよっ!

私的には、3番5番は逆でもいいかなって思うのですが。
立浪くんは、3番がいいかなって。
それだけです。ノー根拠です。

難しいのが、先発投手。
川上にドコで投げるもらうの?
エースだから、初戦?でも、決勝にもとっておきたいわね。
私は、やっぱ初戦、明日の先発でいって欲しいです。
要するに、日シリと一緒。
川上・中田・朝倉・小笠原・山井。
この順番で、いって欲しいわね。

どうにか、明日までに、私もスイッチを入れたいです。
今日はもう無理です。。。。

福留の件。
そんなに悩んでるのは、ホントに辛いのよね?
お金じゃないコトも、あるわよね?
メジャー移籍なら、私は歓迎です。
FA行使せず、残留は止めてほしいわね。私。

残って欲しいってキモチは、一緒です。
最高のバッターでしょうから?
キモチは固まってると思うのですが。。。。
待つしかないですよね。

PL学園高の先輩であり、兄貴分の立浪は「ボクから言えることは、しっかり考えて自分の納得する答えを出してほしい、ということだけです」と、話す。かわいい後輩。後悔しないように、最善の決断を下してほしい。だからこそ、「残って…」とは言えない。(中日スポーツより)

私は、勝手に、もう宣言して、どっか行きたいのだと思ってます。
間違ってるのかもしれないです。
だから、先日のような、記事になります。

でもね、どう考えても、ドラゴンズにずっと居ますっていう、
そんなコトバは、聞こえそうもないのよね、福留からは。
でも、もう、止めます、こんなコト言うの。
結果を待ちます。

ちなみに、私は、10日からは、福岡です。
アジアシリーズは、見れないです。
このブログは、更新停止にするつもりです。
どうでもいいですね。

どうにか、3年連続、日本のチームが、
アジアチャンピオンになって欲しいです。
明日は、思いっきり、応援しますっ!

*comment

 

誰のブログでボロ泣きしたんですか?
明日からアジアシリーズですね☆
ウッズが帰国したから誰が4番に座るのかが楽しみです♪
もしかしたら、森野かも…?
又テレビ観戦出来るのが楽しみです♪
お互い、テレビの前で応援頑張りましょうね!!
  • posted by ミースケ 
  • URL 
  • 2007.11/07 23:49 
  • [edit]

頑張れドラゴンズ! 

バレーボール・フィギュアスケート・ゴルフなど
世の中をにぎあわせているスポーツ数々あれど
やっぱり野球はエキサイトしちゃうよね~v-237
しっかし中田翔の契約金にはブッ飛びましたv-19
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2007.11/08 00:10 
  • [edit]

 

先発予想、ほう山井が5戦目ですか・・・全部で4試合ですがwww

ちなみに土日は東京ドームに行ってきます。

まだ「燃えドラ」が唄えるなんて、最高です。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.11/08 01:01 
  • [edit]

RE:えっと・・・・。 

ミースケさん。

コメントありがとうございます!
父子家庭の方のブログなのですが、
子どもさんも、めちゃドラゴンズファンで・・・・。
立浪くんのユニフォーム、いっつも着てるの。
アトで、メールでアドレス送りますねっ!
始まりましたね、アジアシリーズ。
立浪くんがスタメンでないので、かなりショックですが、
試合は、思いっきり応援します。
テンションあげていきましょうねっ!
森野さんは、四球で出たのに、
中村紀が、併殺だって。。。。
こらーって感じです。

RE:中田選手は。。。。 

汐リン♪

コメントありがとうございます!
私は、やっぱし、最高額だったなって感じです。
でも、どうでしょうか?
そんなに活躍するとは、思えないのは、私だけ?
って感じです。
何か、大阪桐蔭の選手って、微妙感いっぱいです。
背番号は「6」はイヤだな・・・・。
田中幸雄のものでまだ、あって欲しいです。
今日は、今から、TV観戦です。
日本の代表として、巨人の分までがんばって、
優勝を信じています。

RE:うぉーーーーっ! 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
バカをまたさらけ出してますねっ!私らしいので、
ノン訂正で・・・・。
引き分け再試合・・・・ねーよな・・・・。
しかも、先発は中田と来ました。ちーん。。。。
応援行かれるのですねっ!
立浪くんに、喝っ!入れてやってください!

私は、集中できないです。
福岡にデートに行って来ますv-10
玉置さーーーーん!!!!
・・・・。「club dragons」です。death!!!!
燃えよ!ドラゴンズ!!!!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/364-af6e457e

アジアシリーズ8日開幕 中日公式練習で最終調整

2007年11月7日(水)の中日ドラゴンズニュースとして、中日は7日、東京ドームで8日に開幕するアジアシリーズに向けた前日公式練習を行った。午後2時から2時間の練習時間を使って、シートノックやフリー打撃で汗を流した。練習後の会見で落合博満監督は、「いい..

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
