club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


どっか行けば?

4年20億?ありえない金額ですね。
そんなお金使うことないです。
お金お金お金お金。
どうぞどうぞ、お金をたくさん、くれる球団に行ってください。
さよなら。

来期のドラゴンズを揺さぶりはしないわ。
居なくたって、大丈夫。
背番号「1」をさっさと返してください。


何度も書きますが、メジャーへの夢、
捨てきらなくって、FA移籍なら、私は、
「がんばって」って送り出せます。
逆指名で、FAで、国内球団?
お金でしょ?
それなら、それでいいですが、私は嫌いです。
そりゃ終身雇用なんて、古いし、
離婚だって、もう当たり前かもしれないし。
大好きだったものが嫌いになることだって、
人生あるのでしょう。
それなら、もうそうやって、はっきり言って、
出てってよっ!!!!

立浪くんが何度も食事に誘って、説得したって話です。
そんな心配かけるから、立浪くんも打てなかったのよっ!
それはそれで、立浪くんも情けないですが。
立浪くんにあこがれたんでしょ?
PLで、同じ右投げ左打ち。
背番号も「6」。
そのときどんな気持ちだったのさっ?
これからも、一緒に野球したいって思わないの?
それよりも、お金の評価が大事なの?
ファンや、ドラゴンズの気持ちより?

私は、信じられないです。

まだ昨日のお酒が残ってるので、
かなり乱暴な気持ちです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
中日から戦力外通告を受けた渡辺博幸内野手(37)が5日、名古屋市の球団事務所で現役引退を表明した。当初は他球団で現役続行の考えもあったが、プロ12年間をすごした愛着ある球団でユニホームを脱ぐことを決意。来季からフロント入りすることになった。
「プロ入りして結局一度もレギュラーを取れなかったけど、この歳まで現役をやらしてもらい、球団には感謝しています」と話した。一番の思い出として、99年8月19日、巨人戦(ナゴヤドーム)でのサヨナラ安打をあげた。(中日スポーツより)

。。。。やっぱね。。。。
どうよ。
渡邉選手、お疲れサマでした。
また現場で、きっと渡邉選手のお力が、
必要になるときがきっとくるかと思います。
そのときは、また、ドラゴンズのユニフォームを着て、
グラウンドに戻ってきてください。

なんだか、涙が出てきました。。。。

*comment

 

私も同意見です!
早く決めてっ!って感じです。
立さんそんなに説得したんですか。
知らなかったです。
私ももし巨人に行ったりでもしたら、一生憎むと思います。
お金沢山くれる球団がいいとは限らない。
ファンに愛着があるドラゴンズなら、ずっと居て欲しいですけどね。
  • posted by ミースケ 
  • URL 
  • 2007.11/06 15:31 
  • [edit]

RE:悩むキモチもわかりますが。 

ミースケさん。

コメントありがとうございます!
何だか思わせぶりな態度で、とってもイヤです。
そりゃ残留はして欲しいケド、私的には、
宣言・残留だけが、納得のいく残留です。
立浪くんのコト、デイリースポーツより。
「右ヒジの遊離軟骨除去手術の渡米中に一度は移籍の決意を固めた。だが、10月3日の帰国後、PL学園の先輩で、逆指名で中日入団を決意させた存在である立浪が何度も食事に誘い出し、強く残留を説得。残留に気持ちが傾いた時期もあったが、落ち着いたはずの心の波が再び揺れ動いたのは、球団の自らに対する評価の低さだった。」って書いてありました。
私は国内球団移籍なら、ブチキレです。
メジャーなら、応援します。。。。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
