club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


今夜は実家です。

こっそりと、パソコンから、更新だけ。
パパは寝てるし、ママはテレビです。
私がブログしてるのは、知ってるけど、
見せろ見せろって、うるさいから、
大変です。心配性なのです。

宮崎日日新聞を読みました。
比較的、納得のいく記事ですが。


タイトルは、
「53年ぶり日本に一、落合野球の結実」
ですって。
多分、明日明後日くらいまでは、特集かしらね。
だって日本一だもんね。

宮崎日日新聞の記事も、ネットでは見れるのかしら?
さすがの私も、全部はうつのが面倒です。
「苦い経験量に、多様性」とか書いてあります。
監督の采配に関しては、受け入れる感じの記事です。
高木守道さんコメントにも、安心。

その記事よりも。

巨人の宮崎キャンプ入りの方が、
あつかいが大きいのよね。。。。
さすが、宮崎だと思います。

では、NHKのテレビを見に、
リビングに戻ります。

*comment

宮崎キャンプ 

v-291はじめまして
中日優勝してよかったですね~
以前は中日も宮崎の串間市にキャンプに来ていたような記憶が・・・
いつの間にか来なくなりましたね。
  • posted by tabibi 
  • URL 
  • 2007.11/04 02:56 
  • [edit]

RE:こんばんはっ! 

tabibiさん。

コメントありがとうございます!
はじめまして!
ありがとうございます!
ホントに嬉しいです。
心残りなのは、セントラルリーグを、制覇できなかったコトです。
来年は、絶対に優勝して欲しいです。
ソフトバンクとの、日シリを、楽しみにしています。
串間ですよね・・・・。
私、その頃は福岡に住んでいたから、行けなかったです。
また、宮崎に戻ってこないかしら?
沖縄が、2月にどしゃ降りが続けば、戻ってきて・・・・。
なんて不謹慎な妄想までしてしまいます。

今度とも、よろしくお願いしますっ!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/361-b2a4d8ec

中日ドラゴンズ

届いたよー!... つ 【ドアラ大歓喜】中日ドラゴンズ、53年ぶりの日本一!!!!! やっぱドアラかw つ 国立国会図書館はどうしてパンクしないの? それは限界はいつかくるよなぁ。にしても英国図書館の蔵書数すごすぎる。 ...(続きを読む)今夜は実家です。... 巨人の宮崎

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
