club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ひとりきり。でも、後夜祭真っ最中!(Part Ⅲ)

立浪くんのコトには、触れとかないと。
まったくダメダメの日シリでした。
ヒットも打ってないんじゃないの?


プロ20年目のミスター・ドラゴンズ立浪は「5度目の正直」を喜んだ。ルーキーイヤーの88年の初出場以来、日本シリーズ出場5度目で初制覇。今シリーズは5番DHで先発した1、2戦のみの登場で、通算6打数0安打だった。「2位から勝ち上がっての日本一だけど、今年はこういう形なんで堂々と胸を張りたい。自分がレギュラーで出ているときとは違う。チームメートにありがとうと言いたい」と話した。(名古屋日刊スポーツより)

やっぱね。無安打だだだだ。。。。
でも、胸張っていいわよね。
立浪くんだもん。
20年目よ、ドラゴンズで。
そりゃ、メジャーやら、他球団に行くのもいいですが。
ドラゴンズで、20年。
私は、立浪くんがプロに入ったときは、小学生!
信じられん。
ずっとずっと、ドラゴンズに居たのよね。
何かさ、それなりに私も、いろんなうわさやら、
立浪くんの失敗も聞いたわ。
スピード違反とかもあったし、何より、女性問題も。

でも、ドラゴンズには20年も居るのですよね?
すごいって思います。
私は、ドラゴンズが好きになったのは、
立浪くんのおかげです。
勝手に好きになりましたが。

今年、泣きながらでも、ブログもしたのも、
立浪くんが居たからです。
立浪くんに、どうしても日本一になって欲しかった。
その想いだけで、ブログを書き続けました。
浮気は1度です・・・・。

私の願いが叶ってません。
セントラルリーグで、優勝を信じてました。
残念ですが、来年してくれると思ってます。

立浪くんが、来季も現役で居てくれるっていうのが、
超嬉しいです。
正式に発表があってからにしますね。

今は、休んでください。
とにかく、日本一になったコト、喜んでますよね。
私、まだ余韻に浸ってます。
立浪くんは余韻に浸るヒマはないかしら?
でも、私はまだ、涙がときおり流れます。
立浪くんと、一緒だったらいいな。

来年は、ナゴド、行くね、私。
そのトキは、抱きしめてください。

立浪くん、日本一、
おめでとうございます。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
