club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ひとりきり。でも、後夜祭真っ最中!(Part Ⅱ)

どうでもいいですが、私は今日から「ひかりプレミアム」です。
日シリが、ない今日を狙って、工事をしてもらいました。
パソコン設定を、自分でするから、
もしかしたら、ネット出来なくなるかもって思ってました。
無事に、出来てます。
やっぱ、早いです。ひかり。
今までもADSLでも、全然不都合もないし、
動画も見れてましたが、いろいろあって、ひかりに。
パパパって、画面が変わるわよっ!
何だか、ドラゴンズ優勝記念で、
私は、工事日を忘れられなくなりそうです。

で、涙の記事。中村紀に決まってます。


私、今日日刊スポーツと、スポーツニッポンを、
記念に買いました。
260円!高いわね、新聞も!
ちなみに、昨年のリーグ優勝の日刊スポーツも、
まだ持ってます。色が変わっている・・・・。
今年のも、保存版。
死んだら、一緒に棺桶にいれてもらうんだ。
ビール1ダースと一緒に。

スポーツニッポンには、中村紀の手記が載ってました。
これは長すぎて、しかも泣きながらになるので、
とても記事を載せられない。
最後の部分だけ。

せやから皆さん。最後に質問していいですか?これでボクは、中村紀洋は本当のドラゴンズの一員になれましたか?(スポーツニッポン2P)

キーボードで打ってて、涙があふれます。
あんた、今まで、ドラゴンズの一員じゃないとでも、
思ってたのですか?
冗談じゃないわよっ!

開幕戦でも、ヒーローインタビューされてたじゃん?
ドラゴンズナインよ、前から・・・・。
いろんな思いがあったのでしょうね。。。。
私は、なぜだか好きです。
福岡に居た頃、和田くんが投げる試合だからって、
張り切って和田くんの応援に行きました。
あなたは当時は、近鉄だったのかしら?
和田くんからきれいに流し打って、
ライトスタンドに、ホームランを打ち込みました。
かなりムカつきました。
その後、中洲で、私はあなたのコト、
ボロクソ言った記憶が、あります。

今年、ドコも球団が、手を上げませんでした。
私は、ドラゴンズに入団して欲しいって、思いました。
当時は、ブログしてなかったから、
証拠はないです。
してても、ないか、ブログなんて・・・・。
でもさ、ホントに思ってた。
そしたら、テスト生で、ドラゴンズだって!
びっくり。あれだけの実績を持ってるし、
何で?テスト生?ありえないわよ。

世間的には、当たり前のように、
支配下登録されて、開幕スタメンだったのかもしれないわ。
その間、ホントにいろんな思いがあったわね。
開幕戦で、立浪くんと一緒に、お立ち台に。
とっても感動でした。
そして、ラストも、お立ち台。

私は、これは証拠と言ってもいいでしょうケド、
1年間ブログを書いて、
中村紀にはホントに、期待してました。
何度も、書いてると思います。。。。

最後は腰の状態がひどかったのですね。
ホントによくがんばってくれました。
ありがとうございます。
きっと、中村紀なしでは、日本一なんて、
なかったですから。

プロですので、お金やいろんなことも、
私には知らないコトも多いかと思います。
ただでさえ、私なんて、世間知らずですから。
そんな中、よく入団して、活躍してくれました。
ドラゴンズに感謝してるって。。。。
そんなコトバが、大好きです。
ずっと、ドラゴンズに居てください。
私のお願いですので、
風に飛ばされる、砂時計の砂のような思いですが。
私は、ココロから、思います。
昨日の中村紀の涙の、美しさに、
感動した方も多いと思います。
絶対に。
私も、あなたの手記がのったこの新聞。
宝物にします。
だから、ずっとドラゴンズに居てくださいね。
ドラゴンズを、もっと好きになってください。
私も、もっともっと、ドラゴンズを好きになりたいです。
キモチの問題ですし、
好きになるって強制はキツイですね。
自然に慣れたら、嬉しいです。

1年間、激動の中、お疲れサマでした。
まだ、夢は、始まったばかりですよね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
思いのままの私のコトバです。
まだまだ、私は、余韻から抜け出せないです。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
