club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


立浪くんのバカっ!ばかっ!βακα..._〆(゚▽゚*)!!!!

えーん・・・・。
何よ!!!!3三振って!!!!
最後も四球。これは責めないけどさっ。

「5番・指名打者」でフル出場した立浪は4回1死一、二塁で空振り三振に倒れるなどダルビッシュの前に3三振で1四球に終わった。「いい投手というのは分かっているが、3三振したらあきませんね」と自分を責めた。
 5度目の日本シリーズで悲願の日本一を目指す。「またあした頑張ります」と気持ちを切り替えるしかなかった。(共同通信社より)

あきません!!!!ダメです。
何のためにDHで、5番に座ったのさっ!
4回の場面での三振は、1番ダメです。
4回だから、テンションが上がらなかったの?
それだったら、先発で出る意味ないじゃん!!!!

絶対に、今日がんばってよね。

ちなみに、私はこんなコト言ってますが、
立浪くんのコト、悪く言うなら、コメント削除しますので。
ヒトから言われると、ムカつくのです。
私のブログですので、好きにさせていただきます。

自分勝手ですが、何か?

一夜明けたって言うのに、怒りが収まらない、
ブチキレブログに、付き合ってくれる方、
大募集ですっ!!!!


立浪は少しうつむいてロッカールームから出てきた。6月14日の楽天戦以来の指名打者。5番先発で臨んだシリーズ初戦は3打数3三振、1四球とつらい結果に終わった。試合後、口をついて出てきたのは反省の言葉だった。
「ダルビッシュがいいピッチャーというのは分かってますけど、3三振もしたらあきませんね」
第1、2打席は落ちるスライダーにバットが空を切り、第3打席は一転ストレートを見逃し三振。日本ハムバッテリーの緩急をつけた攻めにしてやられた。
日本シリーズ出場を決めた巨人とのクライマックスシリーズ第3戦の試合後、シリーズへ臨む気持ちとして「そんなに、こういう機会はないですからね」と話した。5回目のシリーズ。残りの現役生活を考えれば、そう何度も出られない。もちろん日本一になれるチャンスも限られてくる。「とにかく勝ちたい。今は本当にそれだけです」と初戦前日に話したように、1打席、1球が立浪にとっては大事になる。
「またあした(28日)頑張ります」。第2戦も指名打者での出場が予想される。初戦の借りは必ず返す。(中日スポーツより)

今日出るのかな・・・・。
なんかさ、私の見る限りでは、代打でって言ってる方が、
多いような気がするのよね・・・・。
私は、イヤだ。
立浪くんは、絶対に打ってくれる。
今日は、もう1度、4打席、立浪くんにください。

甲子園でも春夏連覇して日本一。
生涯ドラゴンズに居るでしょうから、選手でも日本一。
いつかは監督もするでしょうから、監督でも日本一。
その想いって、強いと思うわ。
そのキモチを、今日の4打席にぶつけてください。
立浪くん!今日はがんばるのよっ!!!!

昨日の試合は、ダルビッシュを褒めるしかないのかなぁ。。。。
嫌いになります、私。
どーせ、結婚もするし。
出来婚なんて、私好きじゃないし。
いい機会だわ。イケメンだし、いいなって思ってましたが。

マニアックですが、私は福岡の筑陽学園ってトコが、
甲子園に出たときに、知り合いが居ました。
選手で。そして、見事に、初出場で、
ダルビッシュの居た、東北高校との初戦を・・・・。
その頃のダルビッシュは、どこが痛いだの、
何だの言って、前評判通りのピッチングは出来なかった。
結局、真壁とかいう、アンダースローの、
メガネかけた子が、がんばって、
筑陽学園は初戦敗退。

そのトキから、思えば私の敵でした。
ダルビッシュ・・・・。
宮崎出身のサエコと結婚するので、
また微妙に親近感もわきましたが、もういいです。
今シリーズも、また投げてくるでしょうが、
極めて残酷に、滅多打ちにしてもらいましょう。

試合は、被安打2で負け。
1安打で負けることもあります。
仕方ないですよね。
川上は、2回からもボカスカ打たれたら、キレるわよって、
私は、思ってました。
その結果!あの投球です。
きっと、気合満タンで投げてくれたのだと思います。
ダルビッシュもいい投手だし、厳しい3失点にはなりましたが、
エースとしての役割は、充分に果たしてくれたと、思ってます。

2回からは完全にハム打線を牛耳った。谷繁は「あの1球だけだった。お互いちょっと中途半端になった。(全体的には)思うようにはできた。次につながる? そうだね」と、前向きに話した。雪辱の機会はある。早ければ名古屋での第5戦。必ずやり返し、日本一への道を開く。 (中日スポーツより)

道を開いてくれると、信じます。

ちょうどいいじゃん。去年と逆バージョンにすれば。
4連勝すりゃ、いいじゃん。
とにかく今日です。
私は、実家に帰って応援します。
パパもママも、またあきれるくらいに。
そんなの関係アラスカ北海道です。

中田よね、先発は。
ナゴドで投げてもらう方がいいのかしら?
私は、中田を信じて、送り出したいです。

気分を変えます。それしかないです。

*comment

 

自分は、あんましダルが好きじゃないんですよね。
エラッソウな感じは投手向きなんでしょうけど、今年はマーくんに苦言を呈したり、ヌードになったりちょっと天狗になりすぎてる感じがするんですよね。
それで自分を追い込むとか、そういう事なんでしょうけどねえ。
やっぱ個人的にビックマウスが嫌いなんでしょう。

ケンイチ氏のヒーローインタビューなんて、謙虚で凄い好いです!
それでいてマウンドでは暴れ馬!!そのギャップがいい!!

どっちかっつうと、東北高校のときから、メガネッシュの方が好きでした。
頑張っているみたいなので、来年のドラフトとかで注目されて欲しいです。

あと申し訳ないけど、サエコもあんまし・・・
色々噂もあったのでね。

交際3ヶ月で、妊娠3ヶ月って所も、好感度を下げています・・・出来婚自体あれなんですが、特にこれはねえ。


話がズレすぎましたが、去年はダルに勝って安心したのか4連敗・・・逆によかったんじゃねえ?って思っています。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.10/28 11:01 
  • [edit]

立浪がカギ! 

立浪さんの活躍がカギですね。
今日もスタメンでという気持ちは僕も同じです。
必ずやってくれる男ですから!
  • posted by 味児空羽 
  • URL 
  • 2007.10/28 12:37 
  • [edit]

 

勝ちましたね!

私もダル大嫌いです!
友達もダル嫌いが居て、ダルの悪口言い合ってます(^O^)
サエコも超キライ(笑)
出来婚も本当あり得んですね!
共に男癖、女癖が悪いから、いつ分かれるのか楽しみで仕方ないです!
ダルは本当天狗になりすぎ(-"-;)
記者とかを見下したように物を申す態度とか本当ムカつく!
  • posted by ミースケ 
  • URL 
  • 2007.10/28 22:36 
  • [edit]

RE:私ももう嫌いです。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
田中に苦言とか呈したのですか?何だそりゃ。
ヌードは見ましたが別にって感じ。
ビッグマウスかぁ。微妙ですよね・・・・。
真壁でしたよね、名前。
やっぱ覚えてるものなのですね、詳しい方は。
私は、筑陽としてなかったらしてなかったら、きっと知らないと思います。

申し訳なくないですよ・・・・。私もサエコもあんまし。
アメブロなので、記事見たことありましたが、
魅力も感じなかったし。

去年は、1戦目に勝って連敗でしたものね。
まさか、名古屋に帰って来ないなんて、夢にも思わなかったし。
今年は、もう北海道に戻りたくないです。
観光に行くトコです。すすきのの夜も、行ってみたいな。

RE:スタメンで出ましたが・・・・。 

味児空羽さん。

コメントありがとうございます!
いいところなく・・・・。悲しいです。
ナゴドじゃないとダメなのかな・・・・。
解説者も、調子があんましよくないとかって言うし・・・・。
でも、試合に勝ったので、満足度95パーセントですっ!

RE:やったねっ! 

ミースケさん。

コメントありがとうございます!
超嬉しかったです。
ダルビッシュって、極端なのでしょうか?
私の知り合いは、めっちゃ好きだって。
サエコとの妊娠には、めちゃショック受けてたわ。
きっと、別れるわね、あの方たち・・・・。私も思います。
記者とかを。見下した態度?まぢですか?
私、ドラゴンズのコト以外、ほとんど知らないから・・・・。
くっだらねーヤツですね。
どんなヤツなのか、検索を・・・・時間がもったいないので、
やめます。興味もないし。
本格的に、コメレスしてて嫌いになってきました!!!!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/351-fe4b7e4a

川上憲伸が初回悪夢の3ランに泣く、竜打線ダルビッシュに13三振で初戦敗れる

○日本ハム3x-1中日●(ウッズがダルビッシュの直球勝負に三振) 2007年10月27日(土)札幌ドームで北海道日本ハムファイターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球2007年日本シリーズ第1戦が行われた。中日の先発は川上憲伸、日本ハムの先発はダルビッシュ有で

日本シリーズ第1戦:ダルビッシュにやられて完敗

憲伸も2回以降は頑張ったのだけど… こんばんは、ねぴです。 このところ急に寒くな...

ダルに圧投され初戦は負け

川上 初回に痛恨の被弾 日本シリーズ 第1戦 中竜日 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 北海道 3 0 0 0 0 0 0 0 x 3 ダルビッシュが凄すぎた。6回に森野の犠牲フライで1点を返すのが精一杯。 ただ今日は貧打を責めるよりも相手のピッチャーが良かったのだと割り切れるのでは、 と思

日本シリーズ1終盤編 1:3●

★余りに痛かった立ち上がり。

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
