club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


勝った、私・・・・。

私のほうが、速かった、西都原球場の記事。
たぶん。。。。
どうでもいいケド。私が、宮崎に居るからだけだケド。
私は、勝負を忘れて、ブルペンと、
福田くんに走ったケド。

今日は、ドラゴンズのオーダーとか、
妄想したかったけど、無理。
だって、酔ってるもんね。


DHはウッズかもって!!!!
ガ━━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!!!
立浪くんは?切り札として残すのか、
4打席打たせるのか。また、まわりのケガ人の、
状況もあるんですよね。
私は、立浪くんを、見たいよぉ。。。。
実家に帰れば、試合見れるから、
帰ろうかと思ってるのに・・・・。

私は、立浪くんが好きなのよ。信じてる。
だから、立浪くんが、いけますって言うなら、
行って欲しいです。でも、いろんな状況が・・・・。

勝つために、落合監督が、下す決断。
信じるわ。
立浪くんも、信じてやってくれる。絶対に。

ブログで知り合った方、何人か、観戦に行きます。
ココロ強いです。
私、勇気がめちゃ増えるわ。

今日は、楽しいブログをたくさん見たわ。
更新されてない方が、心配です。。。。
メールしてみようかしら?でも・・・・。
迷惑かもしれないし・・・・。

「SEX DRIVE」!!!!
超、テンションが上がります。
これで、テンション上げていきたいです。

*comment

いよいよ・・・。 

v-496日本シリーズが始まりますねv-363
まずはドラゴンズの1勝といきたいですねe-284

今朝日本テレビ系「ズームインサタデー」を見ていたら
宮本和知さんが担当する「プロ野球熱ケツ情報」のコーナーで
今日のテーマは「ジャイアンツから移籍した小田選手について」でした。
様々なドラゴンズの選手がインタビューされる中
たっちゃんが大好きな立浪選手も出ていて
宮本さんが「CSでなぜジャイアンツは勝てなかったのか」の質問に
立浪さんは「あれだけ試合日数が空いたら仕方のない事」と分析してました。

それから只今ドラゴンズの選手の間では
お笑いコンビ「藤崎マーケット」の
「ララライ体操」がマイブームみたいで
インタビューされた選手のほとんどがやってましたよe-420
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2007.10/27 09:11 
  • [edit]

RE:苦戦してます。 

汐リン♪

コメントありがとうございます!
もうイライラして、たまんないです。
ダルビッシュを本気で嫌いになる記念日になるかもです。
小田は、野口の人的保障でやってきて、
非常に重要な役割を果たしてくれてます。
立浪くんがサヨナラホームランを打ったときに、
お祝いですが、お水をぶっかけた選手です・・・・。
ドラゴンズナインの中で、立浪くんにソコまで出来るヒトは、
まず居ないと・・・・。
ってか、立浪くん出てたのですかっっっっ????
キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!今更興奮度が。。。。

ラララライ体操ですかっ!
そりゃ私も覚えなきゃ。
また汐リン♪から、マイブームを習っちゃった。
マリガトー!!!!
今だに、「DEAD OR ALIVE」にはまってますが。。。。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
