club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


私は間違ってるのかもしれないです。

いえ、きっと、間違ってるのでしょう。
甘えてるし、わがままだし。
でも。
私だって、少しは、野球が好きで、ドラゴンズが好きで。
こうしてブログ書いててさ。
何が悪いのさ。

もっと、野球界のことだって、勉強しないといけないです。
ブログを書くには、知らなさ過ぎるのかもしれないです。

私に来た、メールは、こんなのでした。


福留のこと、結構ボロクソ書いてるから、
それが気に入らなかったみたいです。
だからといって、わざわざ、メールで、
ごちゃごちゃ言われる筋合いは、ないと思います。
しかも、だから、会って、野球の話をしようよ、とか、
それって、結局、出逢い系じゃん。
ありえないです。

私のブログって、そんなに、オトコに飢えてるように、
見えるのかしら?
そう思ったら、もう悲しくなってさ。。。。

私、カレシ居ますから。
私、ホントはオトコですから。

これでいい?

私のブログなんて、どうでもいいわよ。
でも、福留に関しては、私は、私の意見を書いてるだけ。
それが、何が悪いの?
私のブログよっ!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アツくなって来るので、ビールを飲みながら。
酔うにも酔えないわよ。

私は、何度も何度も言ってるように、
逆指名の選手が、FAで国内の球団に移籍っていうのは、
認められない。
制度がある以上、出来るので、してもらっていいです。
ってか、するでしょ?したい選手は。
私が、その選手のコト、嫌いになって、何か悪い?
ダレかに、迷惑かけますか?
ドラゴンズのファンで、福留のファンで、
私のブログ、読んでくれて、嫌な思いするって言うのなら、
私、その方には、もう私のブログなんて、
読んでもらわなくていいです。
前から、言ってるでしょ?これも。
私は、アフェリエイトもしてないし、アクセスもそんなに、
気にしてないです。
ランキングは、一応何かしてるけど、別にいいでしょ?

そんなに、私のブログ、矛盾だらけ?
和田くんが好きなのが、そんなに悪い?
立浪くんが、好きで、ドラゴンズ応援するの、
そんなに、悪い?

涙が出てきます。。。。

私、今年ドラゴンズの優勝信じててさ。
毎日くだらない記事ばっかだったかもしれないケド、
それなりに、がんばったもん。

優勝できなかったのは、私みたいなヒトが居るからだって。
中途半端に、ドラゴンズファンを、気取って、
ブログなんて書いてるからだって。
福留のこと、悪く言うのも、ドラゴンズファンじゃないからだって。
最近、福田くん好きとか、言うから、
それも、ダメなんだって。

絶対、おかしいと思う。私。

もうメールもしません。ブログも見ませんって、
謝ってきたくせに、ブログ見て、メールしてくる、
そいつの方が、私は、よほど汚いと思うわ。
しかも、コメントとかでなくて、メールで。

ご無沙汰してます?
死ね。貴様。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
とにかく、すごくまた傷つきました。
私を傷つけたくて、したのなら、思うがままなのかな。

バーチャルなネットの世界のコトを、気にしても仕方ない。
そういうアドバイスも頂いてたし。
私も、そうなんだなって。

でも、今回の攻撃は、またショックでした。
でも、負けないです。
私、言いたいコト書くし。
少なくとも、ブログしてないヒトから、
そんなコト言われたくないですから。

絶対に、負けないです。
ってか、せめて名前変えて、ご無沙汰してます、
とかそんなのやめれば?
ホントにありえないし。

はっきりといいます。
福留が日本の球団に移籍するなら、
私は、容赦なく、福留を責めます。嫌いです。
自分を高く評価してくれるトコがいいなら、
それで移籍すればいいです。福留の勝手です。

いろんな意見があっていいでしょ?
コメントしてくださる方の中にも、
いろんな方が居ます。
それでいいのではないでしょうか?

私。
絶対に負けないです。
私は、私なりに、私の想い方で、
ドラゴンズを、応援します。

明日は、明るい記事にしたいです。
キモチを、完全に、日シリに入れ替えたいです。

*comment

 

私は人から何かを強要されるのが、凄く嫌いです。なので、人に強要するのも嫌です。
私キュウリが嫌いなんですよ、でよく飯食いに行って「ああ、オレそれ食べれない」とかって話をすると、たまにいるんですよね・・・
「なんで?おいしいのに?」って言う人。

「知るか!!おいしいかどうかは、あんたの基準や!!!オレは嫌いなんやから、どうでもええやろ?あんたは一切の好き嫌いはねえんか?」

という感じでイラっとしてしまいます。ま・表には出しませんけどねwww

ちょっと話がずれましたが、私は基本的にアンチGですが、上原は結構好きです。
そうなると、敵のエースが好きな私も、ドラファン失格になってしまうんでしょうかねwww

んなこと他人に言われたくねえ!
我思う故に、我有!オレはドラゴンズが生きがいだっっ!!

私は孝介が好きですが、だからといってドラファン全員が好きになれ!なんて事を強要する気もありません。

自分が好きなんだから、それでいいじゃんってね。

私の姉も山崎武司のファンから(しっぶー)今ではファンクラブに入るほどのドラファンになりました。
私は「俺たちのフィールド」って漫画から、サッカー好きになりましたが、何か?

十人十色、自分と違う意見にいちいち反論していたらキリがないっすよw
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.10/24 12:37 
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/24 20:32 
  • [edit]

RE:またご心配を・・・・。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
すみません・・・・。
私は、負けないです。私だって、野球のコト知らないでしょうケド、
ドラゴンズが好きです。
アンチ巨人で、上原が好きで、何か悪いの?
好きなタイプとかって、あると思うし、
私も、上原は素晴らしい投手だと思います。
カレのインタビューとか、好き。
何かかっこいいです。
でも、ドラゴンズ戦に出たときは、滅多打ちにして欲しいですが・・・・。
和田くんの場合は、そうもいかないのよね、これが。

そんなコトで、ドラゴンズファン、失格だなんて、ひどすぎる。

私は、ホントに野球のコト知らないのかもです。
ズッカムさんとかに比べたら、全く知らないですし。
でも、私にメールしてきたバカは、もっと知らないと思うわ。
稲葉は、去年戦力外になって、入団テストで、
日ハムに今年も残った、とか、
小久保は、タイトルも取ったことないのに、
優等生ぶってる、とか・・・・。
ねぇ?稲葉って、昨年の日シリのMVPだったですよね?
そんな選手を、戦力外にしたりするのでしょうか?
小久保に関しては、調べたら、HRと打点を取ってますよね。
私も、いろいろ、検索したり、するのですが、
下手だから、わかんないのよね・・・・。
でもさ、そんなコトいうヤツって、絶対に、知らないって思っちゃうわ。
ヒトを非難するのが、楽しいのかしら?
最低な人生だと思います、私。

私は、付き合ってたオトコが、サッカー好きで、
ZICOのビデオ観てました。
それで、ZICOが好きで、サッカーにも興味が・・・・。
しょせん、オトコかよって感じですが、
何にも悪くないですよね?

反論してたらキリがないのはわかってたつもりですが、
何もする気もないのですが、
そんなコト(ブログかな?)、してるから、
ドラゴンズが優勝できなかったって言われたら、
すごくショックで・・・・。
でも、もう負けないです。
マル無視。大丈夫です。
ステキなコトバ、いつもありがとうございます。

RE:時間のムダなのです。 

コメントありがとうございます!

すみません。いつも心配していただいて・・・・。
私は、負けないです。
でも、私、バカだから、そんなメール、すぐ消せばいいのに、
昨日寝る前に、もう1度読んでみようとかって、
思ってしまって。涙が止まらなくなりました。
メールに関しては、仕方ないです・・・・。
私、8個のアドレスを使ってます。
基本は、2つですが、いろいろ、登録とかするし、
そしたら、いろんな案内のメールが来ます。
また、私、バカなので、見ちゃうのよね、全部。
眠くても。
もしかしたら、私に、何かを伝えてくれるメールが来てるかもって。
四葉のクローバーを探すのと、一緒ですね・・・・。

怒られてる・・・・私・・・・。
でもそうですよね、私。
せっかくパパとママに、育ててもらって、
どっこも悪くなくって、ホントに健康で。
感謝しないといけないですよね。
タバコは、どうにか止めてます。
結構、大変ですね。。。。お酒飲むと吸いたくなるわ。
いつか、いきなりガタが来るのかしら、私。
そうなる前に、少しでも、何かを変えないとですね。

いつも心配してくれて、ありがとうございます。
もう少し、しっかりと、自分と向き合うことが必要なのです。
私が、ホントの娘だったら、寿命を縮めてるのでしょうね。。。。
でも、そのあたたかい、言葉、胸に抱きたいです。

 

それは稲葉ではなくて、坪井ですw

仰るとおり小久保は、打点とHR王を取っています。
が・・・優等生ぶってて悪い?って感じですね。
清原みたいに番長ぶってれば、いいのでしょうかねwww

健太達のことは、中スポに載ってました。

  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.10/24 22:50 
  • [edit]

RE:でしょでしょ? 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
坪井ってことは知らなかったケド、あのバカのほうが、
「知ったか」ですよね。。。。
私は、小久保の姿勢とか、好きです。
いっつも1番に宮崎キャンプの時も、球場に来ます。
そんな姿勢も大切ですよね。

ホントに素早い情報で、とっても嬉しいです。
また、おっしゃった投手が、全員投げたっていうのが、
私は嬉しさ倍増で。
私の楽しみを、増やしてくれてありがとうございます!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
