club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


福留、福留って・・・・。

ホント、イライラするわ。
私の精神状態も悪いのでしょうケド・・・・。
ホント、もういいわよ、私は。
FAしないで残留とかなら、来年するんでしょ?
じゃぁ、今年行ってよ。
私は、そう思います。

今日から、練習再開ですってね。
立浪くんは、DHで出るわよねっ!北海道で。


何よりも、日本一。なってもらって、それから、考えないと。
私も、それに向けて、カラダもココロも、向けないと。
あと、3日かぁ。。。。ダレも、宮崎には、調整には、
来ないみたいですね。淋しいわ。
でも、早く北海道に行って欲しいし。

きっとね、ナゴドでは、勝てるのよ、必ず。
だから、北海道では、サイアクでも1勝したい。
そしてナゴドで3連勝ってなったら、完全にリベンジだし。
そろそろ、スタメンとかの妄想に入りたいですが、
まだ時期尚早ですね。

明日は、私、お休みもらいました・・・・。
ちょっと、いろいろ、お仕事でもあってるし、
昨日の私事でも、イライラのピーク。
どうせ、11月は、また土日もお仕事させられそうだし。
いっかなって。

ドコに行くのかは、想像してくれたら、簡単にわかるかしら?
ふふふ。
明日の記事を、早く書きたいです。

そうそう、何か私が聞いた話では、
福留、残留っぽいって・・・・。
ある情報筋の方が、わざわざ教えてくれました。。。。
その方、ウソつかない方なので、ホントっぽいです。
でも、あくまでもウワサだからって。
そんなコト、わざわざ教えてくれるなんて、嬉しいな。

ブログしてて、よかったな。

そう思うコトも、たくさんあります。
そのキモチを、忘れないようにしないと、私・・・・。
昨日みたいに、キモチが炎上するばかりでは・・・・。
いろいろ、考えるとコトが、まだ多いです。
すべては、日シリ、終了後に。
立浪くんの来季が、決まったアトに。

そんな私です。

*comment

 

健太と山井と久本が宮崎に向かいました。

日シリに向けての最後の調整ですね!
しっかり、声援を贈ってあげてください!!
私の分も。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.10/24 12:18 
  • [edit]

RE:えーん!!!! 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
何で、私より先に、知ってるのよぉぉぉぉっ!
さすがです。
全員投げました。感激でした。
声援は、福田くんにしか、贈れませんでした・・・・。
だって、とても静かなのです。
私は、ビール1本では、叫べなかったです。
その代わりに、今からブログで叫びますっ!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
