club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


連日のフェニックスリーグ!

昨日は、ひとりでドラゴンズ戦を観戦しました。
今日は、昨日ドラゴンズがCSで3連勝したら、
ソフトバンク戦に付き合うっていう約束をしてたため、
見事に、ソフトバンク戦に付き合わされました。

どんな感じだったか「one shot lyrics」にも、
2日分、まとめてますので、よろしければお願いします。
ちなみに、私の、後姿まで初公開です・・・・。
別に、興味もないでしょうし、洋服もちゃんと着てますので。

えっと、立浪くんの記事から。
立浪が2年連続の日本シリーズ出場を喜んでいた。CSは5連勝。「いい野球ができました。みんなのおかげで日本シリーズへ連れて行ってもらえる」。まだ経験していない日本一の達成。思いはそれしかない。「そんなにこういう機会はないし、DH(指名打者)で出ることもあると思うので、ぜひ頑張りたい」と日本一を誓っていた。(中日スポーツより)

みんなのおかげでってトコがね、立浪くんらしいです。
でも、立浪くん、打ってないし・・・・。
北海道では、暴れてねっ!
2塁打を、2戦で4本は打って欲しいわ。


昨日は、福田くんとお話しするために、行きました。
例の昨年、バカ貫に私が罵声を浴びせられた球場です。
選手と、超近くです・・・・。

試合は3-3の引き分けでした。
福田くんが同点タイムリーを打ったのよっ!(たしか・・・・)
福田くんはDHで出場でした。
よほど打撃に期待が持てるのでしょうねっ!

とにかく「one shot lyrics」と内容がかぶるので、
ココでは、画像を載せたいと思います。
どうせ、内容なんて、くっだらないし、私の記事。
超お気に入りの福田くん。

この距離に居るのに、抱きしめられない、
話しかけられない、この苦しさ・・・・。張り裂けそうな思いです。

そして試合後の練習風景。
福田くん、練習してる。スローイングの練習です。

前田と小山と一緒でした。
私が見る目は、自信ないのですが、前田が、
チョイ上かしら????しかも田中が一緒じゃないっていうのが。
実力で分けてるのかしらね、やっぱし。

でもね、年下だから当たり前なの?
福田くん、いつも先頭に立って、走っていろいろしてたわよ。
ホント、がんばって欲しいです。

縁があるのかしら?高江洲!

何かしら、いつも見る、高江洲です。
昨年は完封してくれたし、前回の西都でも投げました。
今日は、この後「がんばってくださいっ!」って声をかけたら、
「はいっ!」ってこっち見て元気に答えてくれました。
感じいいわね、高江洲。来年は1軍で投げるのよっ!

堂上直です。

堂上直です。しばらく「くん」を外します。
今は福田くんに夢中だからです。
って、何様かっ?!・・・・単なるアホです、私は。
これはネクストバッターズサークルです。
声かけたかったけど、無理でした。
でも、大きかったな、堂上直。
羽ばたいて欲しいです。まだ19歳でしょ。
福田くんもか・・・・。

そして、画像はないのですが、
試合終了後、となりの雨天練習場で、
堂上剛がバッティング練習してました。
5メートルくらい後ろで見てましたが、やっぱすげー。。。。
当たりがすごい。
この子が、立浪くんとお話して、サヨナラHR打ったのよね、
とか思い出しながら、少しだけ見て帰りました。

今日は、巨人のキャンプ地で、
ドラゴンズ戦があったのよね。行きたかったな。
変な賭けしなきゃよかったわ。
でも、CSは絶対に勝って欲しかったし・・・・。
仕方ないわ。

昨年のように、傷つく事もなかったです。
やっぱドラゴンズの選手はいいなぁ。
今年は、もう行けないです。
日シリに向けて、私もキモチを入れろってコトだと思います。
明日から、日シリ妄想に少しずつ入ろうかしらね。

最後までお付き合いありがとうございました。

*comment

バイクとドラゴンズと車と俺・・・・ 

CSはかなり興奮しまして・・・今は若干まったりしてます。

○○貫が負けた試合は最高でしたね。自分も彼は好きではないです。
なぜなら顔色が悪いから・・・

さあ!しっかり応援してリベンジしましょう(^^)
自分に出来ることはそれぐらいしかないです。

よいお酒を・・・


  • posted by ひげあたま 
  • URL 
  • 2007.10/22 01:40 
  • [edit]

RE:興奮!!!! 

ひげあたまさん。

コメントありがとうございます!
CSなんて嫌いです。今でもキモチは複雑です。
でも、日本一を決める制度として、勝手に決められたんだし、
私たちは、胸を張っていきたいです。
そう思ってたら、5連勝!!!!

私も、クールダウンです。
またキモチを入れ替えます。
バカ貫の試合はよかったです。あいつは、
私は、野球好きなファンとして、許さない。
いつか、絶対に復讐してやります。バカヤロー!!!!

リベンジあるのみです。
私たちに出来ることを、一緒に見つけてしていけたら、
最高です。
一緒に、応援しましょうっ!
キモチを、祈りを、一緒に送りましょっ!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
