club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



ドラゴンズ、まずは、1勝!

もうね、お仕事がきつくて、ブログ書けなかった。
昨日は22時過ぎに寝る、中学生になりました。
あっ、お酒は飲んだけど・・・・。ヤンキー中学生ですから。

途中4点リードで、もうテンションあがってさっ!
グビグビ飲んじゃって、勝ちを確認して、
私は立浪くんと・・・・(アホ)布団と抱き合いました。

data-10/18 vs-G (dragons1勝0敗)
start-18:00 at-東京ドーム(44,232)
team123456789RHE
中日002200010590
巨人000011000282
巨人投手 内海-西村-野間口-林-門倉
中日投手 小笠原-石井-鈴木-平井-岡本-岩瀬
勝利 小笠原(1試合1勝) 安定感あったみたいよ。
ホールド 鈴木 平井 岡本は大丈夫?
セーブ 岩瀬(1試合1S) あれ?阪神戦のセーブは?
本塁打 ウッズ(1号2ラン) こりゃ、今日から敬遠ばっかしだ。
盗塁 なし いいです。 失策 なし 走塁死 森野
今日の立浪くん
出場なし。展開的に出れないわね。
はっ!浮気しすぎて、疲れてんのっ?!なんてね。


何とも、先発の小笠原には、びっくり。
先日の阪神戦の中継ぎでの安定感で、
私は、ないであろう5戦目での先発?
それか、中継ぎでスタンバイかしらなんて思ってたから。

朝倉か、山井と言われていた先発には、巨人の裏をかく左腕・小笠原。7人の左打者が並ぶ巨人打線(先発・内海を含む)を相手に5回を投げ抜いて無失点に抑えた。その後、石井、鈴木、平井、岡本の継投で2失点。最後は8回1死一、二塁の場面で守護神・岩瀬を投入すると、岩瀬が1回2/3を投げて、3奪三振と打者5人をパーフェクトピッチングで逃げ切った。(スポーツナビより・抜粋)

はははははらくん、びっくりだったかしら?ら?ら?
試合感覚もなかっただろうしねっ!
紅白戦なんかで、試合感覚が取り戻せるかっつうの。
しかし、まぁ岩瀬の投入の早いこと早いこと。
あと、6戦投げるだけですので、がんばって欲しいです。
でもね、5回を投げ抜いて、1失点だと思うのですが?
スポーツナビよ。

今日は、6時過ぎに起きました。
別窓ブログを、書き上げて、今の至ってます。
いつも8時におきて、シャワーして、化けて、出社ですので、
余裕の時間。。。。でもないか。
よしっ!今日も1日がんばろっと!!!!
ドラゴンズ、今日も頼むわよっ!
今日は、オールしてでも、記事を書くからねっ!

*comment

立浪は 

ベンチでアドバイザーをしていましたよ。
自分が打席で打つことも大事ですが、大舞台では立浪のアドバイスは貴重です。
若手には頼もしい存在でしょう。

ガサーラ先発という奇襲。あの時点で巨人の負けは決まり。
内海は緊張していましたね。無理もないかな。
経験が無い投手に第1戦はカワイソウ
今日もスカッと勝って欲しいものです。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.10/19 09:15 
  • [edit]

 

クララも言ってましたね。
キャンプの時に立浪さんに打撃の面白さを教わったって。
これから兼任打撃コーチとして、立浪チルドレンを多く生み出すことでしょう。

まずは、平田がその尖兵となるでしょうか?
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.10/19 10:23 
  • [edit]

敵ながら・・・。 

愛知青龍軍殿なかなかやりますなぁv-237

昨日の試合展開は我が東京卵屋根兎軍もタジタジv-404

このままノリにノッて北海道肉塊軍と合戦ですな
第1戦あっぱれでござった・・・うんうんv-354


  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2007.10/19 11:05 
  • [edit]

RE:試合前に。 

ひとりさん。

コメントありがとうございます!
勝負は決まっていたのですねっ!
原監督の顔、みたかったなぁ。。。。
立浪くんは、出番がないと、淋しいのですが、
そんな風な、働きも今後はしなくちゃいけないでしょうし、
本人も自覚たっぷりでしょうね。
ますます好きになっちゃいそうです。
でも、何かヤキモチなのよね、私・・・・。
ごめんなさい、アホで・・・・。
今日は、ひとりさんの予言どおり、川上ですね。
また勝ってる・・・・。
早くも、テンションが上がり気味です。
気は抜けないですが、このままスカッと!
私もグビッと!ひとりさんもグビッと、いきたいですねっ!

RE:立浪チルドレン。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
私、みんな好きになりそうで、怖いです。
こうやって、ホントのドラゴンズファンに、なれるかしら?
ってか、今「大きなタマゴ」の中ですよねっ?
ボルテージ最高ですよねっ!
川上と、ウッズと、アライバのブログは、
確認してます。
アトは立浪くんと、ドラゴンズの、勝利の瞬間を、
待っています!
私の気持ちも、ズッカムさんの、声に乗せてください。

RE:このまま・・・・。 

汐リン♪

コメントありがとうございます!
昨日は試合前に、勝負ありだったみたいです。
でも、短期決戦は、流れが変わると、怖いです。
簡単な道ではないですが、
大卵屋根兎軍には、負けるわけにはいかないです。
今日は、川上の先発ですので、うちは、落とせないです。
もう、王手をかけさせてもらうつもりです。

そして、私は、酔っ払いへまっしぐら。
これじゃ、その辺のオヤジだぁぁぁぁっっっっ!
でも、立浪くんが、大好きだから、仕方ないです。

 

あと一つっ!
明日は金券ショップをかけまわろうかなっ?
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.10/19 23:42 
  • [edit]

RE:最高の夜。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
明日で終わるかもですからねっ!そのキモチ、めちゃわかります。
何もしてない、私でさえ、眠れない・・・・。
いつから、CSにこんなにテンションが上がってるのか、
もう忘れました。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/340-22073fdd

サプライズ小笠原孝勝った、第2ステージ竜好発進!

クライマックスシリーズも第2ステージに突入!阪神を連勝で撃破した2位・ドラゴンズは、今夜から敵地・東京ドームに乗り込み、セ・リーグを制覇した巨人と3戦先勝の5試合を戦います。ステージの流れを左右する大事な初戦、ドラゴンズの先発は、大半の予想に反し小笠原孝を起

おっ~ガサーラの先発 まずはドラゴンズが1勝

第1戦目の先発に小笠原を送ったドラゴンズ。相手は内海。勝ち星に恵まれない今季だが内容は素晴らしいガサーラ。大方の予想は中継ぎに回ると思われたが、安定感から大事な第1戦に抜擢したかな。メンバー交換で左のガサーラの名前を見て「やられた!!」と原くん思っただろ

中日奇襲先発小笠原孝が功を奏して巨人を降し先勝!

●巨人2-5中日○(中日先勝日本シリーズ進出まであと2勝) 2007年10月18日(木)東京ドームで読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ、プロ野球セ・リーグ・クライマックスシリーズ第2ステージ第1回戦が行われた。中日の先発は中3日の小笠原孝、巨人の先発は内

まずは小笠原で先勝

ウッズ 東京ドーム大好き クライマックスシリーズ 2ndステージ 第1戦 中日 0 0 2 2 0 0 0 1 0 5 読売 0 0 0 0 1 1 0 0 0 2 1回、2回と満塁のチャンスを活かせず、嫌な感じが漂う展開。3回にまたまた 満塁のチャンス。ここで点が入らなければもっと嫌な感じになるとい

第2ステージ第1戦:弾みをつける先勝。

クライマックスを勝ち抜いて札幌で再戦! こんにちは、ねぴです。 クライマックスシ...

G2-5D:CS2nd-Game1(10.18)奇襲先発

『第5の先発』を『1人目の先発』に、という話 10.18(東京ドーム) D:|002|200|010| =5 G:|000|011|000| =2 投手 D:○小笠原(5)-石井(0.1)-鈴木(0.

CS2nd vsジャイアンツ1 5:2○

★札幌行きへ、あと2つ。

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
