club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


また浮気かよっ!

くだらない記事です。・・・・いつもです・・・・。
ヒロシです・・・・。そげんありますとです・・・・。

中日・立浪和義内野手(38)が16日、ナゴヤドームでの練習中に落合博満監督(53)と立ち話ながら約1時間も話し合った。最初は監督から“代打の切り札”立浪への打撃アドバイスだったが、立浪も質問をぶつけた。18日から始まるクライマックスシリーズ(CS)第2ステージ(東京ドーム)の巨人戦に向けて、将と「竜の顔」であるベテラン打者が力を合わせる。来季の打撃コーチ兼任が内定している立浪が“前倒し”で、監督をアシストする。(中日スポーツより)

濃密?肩を寄せ合い?

平田と、ベタベタしてるかと思ったら、
今度は、落合監督です。

でもホントは、嬉しいのです、私。。。。
ヒロシです・・・・。


はい。酔ってます。
今まで、お電話タイムでした。
先日の記事で、書いた、岐阜・愛知旅行の、
お友達と、話してました。
私にまで、お土産買ってきてくれたらしいです。。。。

やめてよね、私を泣かせるのは。疲れてんだから。

立浪くんの名前が出てるだけで、涙ぐむ、
私から、卒業したいです。
もう少し、チカラ強く、話をしないといけないですから。

CSのためなら、日本一のためなら、
いくらでも浮気してくださいね。立浪くん。
もうね寝ますっ!体が疲れてるので。。。。

オヤシュ!!!!

*comment

 

立浪と落合の打撃談義・・・

多分常人では理解しがたい、凄まじいレベルの話をしていたのでしょうね。

落合が説得していなければ、もう引退していたかもしれません。

立浪コール一発で、場内の雰囲気を一変する。
どれだけ金を積んで、凄い選手連れてきても、こればっかりは長年の実績と信頼なくしてはできない事ですからね。

打撃コーチ兼任ということは、次期監督への準備かなあ
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.10/18 02:12 
  • [edit]

RE:私にとっては。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
月・・・・いえ、海王星での会話です。
天才打者ふたりの会話。。。。
落合監督の下で、しっかりと監督のコトも、習って欲しいです。
私も、来年は、
「○番、○○に代わりまして、代打・立浪!」
の雰囲気を、盛り上げに行きたいです。ナゴドに。
でも、たぶん泣くから、ダメでしょうケド。

次期監督は、どうなんでしょうか?
私は、他のヒトを、挟んでもって思いますが、
やっぱし、立浪くんしか居ないような気もします。
ただ、キャッチャーを育てないと・・・・。
最近福田くんが、お気になもので・・・・。
はい、私は、いつも通りのアホです。
4点リードで、テンションが上がり気味でしゅっ!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
