club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


私はさ。もういいわよ。

そりゃ、実績とか考えたり、戦力的にも、大きいです。
福留です。
でも、もういいわよ。FA行使なしでの残留は、
引き止める必要もないような感じです。
来年も同じような感じになるのがイヤ。
さよならなら、早くしてよっぽいです。
まだ、早いし、私がマスコミに踊らされてるのでしょうね。

話題にするコトが、罪なのですよね・・・・。

それより、CS2ラウンドの先発予想を、見つけました。
山井が1戦ですって!はい。わかりました。
素直さと、信念のなさを、今日も見せつけますね。。。。


川上は3戦ですって。木佐貫とっっっっ!!!!
いいです。川上なら、絶対に投げ勝ってくれます。
山井をどうのこうのとは、思いませんが、
私は、山井より、朝倉かしら?
何となくです。
この感覚は、和田くんが好きなのに、開幕は違うだろっ?
っていうのに、似ています・・・・。
何となく、右のオーバーハンド投手をエースって思うのかしら?
でも、井川はエースだったかなって。。。。

過去の相性とか考えたら山井にも不満もないし。
ドラゴンズの投手陣には不満って、私はないわ。
巨人の先発予想が、4戦目が金刃・5戦目が久保?
やっぱ、どう考えても、ドラゴンズ有利だわね。
こんなに先発が出来るヒトを、抱えてる球団はないわ。
山本昌も忘れるなよって、一言、言いたいです。

アトは、打線。ホームラン。
ズルしないでよね、東京ドーム。気になるわ。
何かありそうな気がするわ。あそこの球場・・・・。
どこかに、気圧計つけてくれないかしら?

で、この記事書いたのは小松っていうヒト。
昔のエースですよね?星野の前なのかしら?
「20」番でしょ?そして、私との意見の、一致。
私と意見が一致したら、ろくなコトはないでしょうケド。

小笠原の登板。私、鍵になるかもって思ってます。
5戦目は、山本昌は投げれるのかしら?
もし、5戦目まで行ったら、山本昌と心中しましょ。
だから、小笠原には、展開もあるでしょうが、
中継ぎで、思いっきりスタンバってもらいたいです。

らららぁ。
こんなコト妄想するのが、楽しいわ。

ストイコビッチがグランパスの監督ですって!
それも嬉しいわよ。ピクシー好きだわ。
どうしても、愛知が好きなのに・・・・。
来年は、ホントに、行きたいです。こっそりと。

今日は、飲む気もあんまししないし、早く寝ます。
オヤシュ!

*comment

 

私は東京の仕事を引き受けようか色々と考えた時に、FA移籍するのってこんな感じかなあ?って思ったことがあります。

なので、なんとなく気持ちがわからなくもないです、できれば敵にはなってほしくないですけどね。

小松は星野の後ですよ。
今のところ20番のエースは、彼で途絶えている感じです。
来年も活躍すれば、ケンイチもエースとして名を連ねるでしょう。

僕は右のオーバーハンドがエースって思いはあんましないですねえ。
山田久志、村田兆冶、今中慎治、斉藤雅樹、里中智、茂野吾郎と好きなエース級の選手にそうでない選手が結構いるからでしょうね。

え?実在してない選手が混じってるって?www
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.10/17 02:18 
  • [edit]

RE:いろんな考え方があって。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
FAに関しては、いろんな思いがあっていいと思います。
たとえ、お金だけが大事だって、それでも仕方ないわ。
いまどき終身雇用だなんて、古いのかもしれないですし。
私は、逆指名で入団した選手の、FA移籍(国内)っていうのは、
やっぱし、イヤです。制度だから、仕方ないですケド。
よく考えてみれば、小松は星野のあとですよね。。。。
エースかぁ。
私は、巨人・上原、広島・黒田、横浜・三浦、
西武は松坂、ソフトバンク・斉藤和己、明青・上杉。
そのくらいしか、思いかばないから・・・・。
山田久志とか、斉藤雅樹は知ってるわ!
そう言われてみれば、エースですねっ!今中も。
こんな私の、生意気なブログにも、コメントしてくれて、
ありがとうございます。
もっともっと、生意気に、野球を知りたいですので、
いろいろ教えてください。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
