club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


3日間のリフレッシュ。

今日は、完全休養日だったみたいです。
みなさま、どんな風に過ごされたのかしら?
立浪くんは、何してたのかな?
福田くんに、浮気しかけてるから、少しは心配してよっ!
土曜も日曜も、逢うんだからねっ!
手だってつないじゃうかもよっ!

・・・・。虚しい。いと淋しき。
でも、今日はお友達と飲んできたし、健康的に絶好調です。
お友達は、諸般の事情により、ホテルに泊まるコトに。
私は、落ち着いて、ブログを書いてます。
もうすぐ、暴走するでしょうケド。

やっぱし、どうしても、巨人の優勝って言うのを、
カラダが拒否してる辛さが・・・・。
だって、今年の優勝チームって言うのは、
巨人なんでしょ?気に入らないわ。


でもさ。こうなったら、もう日本一だけは阻止しなきゃです。
東国原知事は、優勝パレードをなんて言ってますが、
それだけはイヤ。いくら知事でもイヤです。
そうでなくっても、宮崎市役所とかには、
「祝 優勝!読売巨人軍!」みたいな、横断幕?が、
ぶら下がってるわ。燃やしてやりたいもんね、私。

どーせ、沖縄に半分キャンプも移すんでしょ?
いらね。あんなの。

巨人の先発投手とかは知らないです。
内海と高橋尚くらいしかしらないわ。

で。ドラゴンズは????
18日はダレを先発にもってくるのでしょうか?
私的には、やっぱ川上なんですが・・・・。
それこそ、間隔をあけて、勝負の決まりそうな時期まで、
温存?そしたら、山井?朝倉?
うーん。。。。
27日からの日シリも考えると、やっぱ、朝倉かしら。
アト、山本昌の登板なんていうのも、気になったりして。

明日から、いろんな記事見て、研究するとして、
18日は朝倉で。で、山井・川上・中田・小笠原。
私は、3勝1敗だと思うのよね、このシリーズ。
試合感の薄れてる、巨人から、朝倉か山井で1勝。
川上で2勝。中田が、また暴れながら、勝ってくれるわよっ!
1・2戦の接戦はまちがいないので、立浪くんも、
大切な打席になるわ。止めたバットにあたったなんて、
許さないから。平田とばっかし、ベタベタしちゃってさっ!

お?話がそれてる。
小笠原は、先日の好投からもかなりいいと。
中継ぎでもいけるわね。ってコトは、どこかで、
登板もあるかもでしゅ。4戦目までに決めてもらいましょう。
私が監督なら、川上に1戦目に投げてもらいます。
私が監督なら、ドラゴンズは、球団が今年でなくなるでしょうケド。
でもね、やっぱし、初戦は川上なんですけど・・・・。

日シリの妄想までしたいのですが、アトにとっとかなきゃ。

井端や中村紀は大丈夫なのかしら?
きっとボロボロよね、カラダ・・・・。
ウッズはよさそうなのが、せめてもの救いだわ。
どうせ、勝負しないでしょうし、5番は大変。
中村紀、がんばんないとです。

しかし、ホントによかったです、阪神に勝って。
負けたら屈辱でした。
阪神って球団も好きになったことないし、
ホントに私は、岡田が大嫌い。早稲田って思えないわよ。
だいたい早稲田の出身って好きなのに。
理由なんてないわよ、鳥谷とかも微妙に好きよ、私。

・・・・。やばい、暴走してきました。。。。

原も猛烈に嫌い。東海大学がどうの関係なく、嫌い。
巨人は、好きな選手は昔は居たわ。今は、
西村とか好きだし、高橋由も嫌いじゃない。好きでもないケド。
木佐貫は、爆破してやるわ。追撃・爆撃・撃沈よ。
原の何が嫌いって、ベンチに居る時のカオ。嫌いですね。

ふたりとも、今季で辞めて欲しいですが・・・・。
原は残るでしょうね。あんた、渡辺と一緒にボケなって感じ。
絶対に日本一なんて称号は、与えられない。

ドラゴンズに勝ってもらうしかないです。
ファイト!!!!ドラゴンズ!!!!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
