club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


実家で観戦中!

中田の荒れ玉にヒヤヒヤです。
どうにか5回を1失点で切り抜けましゅた。
もう継投でしょうね。勝たなきゃいけないです。
お友達が、21時に空港につくので、迎えに行かなきゃ。
実家で飲み会だっ。
また久保田が出てきた。アホやね、岡田。

*comment

 

 ノリのタイムリー&ビョンのHRと、初回攻撃が効きました。
 ノリ…インコースを腰の回転で打った感じ。あのコースを打つのはうまいですね。
 ビョン…フォークにうまくバットが合いました。が、その後の打席は今ひとつ。。
 中田…コントロールが今ひとつでしたが、力で抑え込みました。

 あと、気になったのが、平田君。センターの守備は安定感あります。が、課題はバッディング。スイングは速いものの、体が開いて、せっかくのスイングスピードをボールに伝え切れていないですね。CSステージ中に、修正できるかどうか。。
  • posted by knoll 
  • URL 
  • 2007.10/14 23:11 
  • [edit]

錦は名古屋の夜の顔です 

まずは第一関門突破!
今日のナゴヤドームはすごい雰囲気でした。

落合監督が暴れ馬と表現した中田・・・ものすごい好青年ってイメージしたなんですが、ギャップが楽しいですね。
なんか投球は上杉達也っぽいですよね。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.10/15 01:55 
  • [edit]

 

したなんですが

しかないんですが

と書きたかったのです(笑)
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.10/15 01:56 
  • [edit]

いよいよ・・・。 

セ・リーグの覇者を決める
頂上決戦が始まりますv-237

まさかたっちゃんが好きなドラゴンズと
私が好きなジャイアンツが戦う事になるとは・・・。

不思議な縁を感じてる汐リン♪でしたv-354
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2007.10/15 09:49 
  • [edit]

RE:李は・・・・。 

knollさん。

コメントありがとうございます!
ホームラン、私も見ましたが、正直驚きです。
へぇ、ライトに引っ張ることも出来るんだ、みたいな。
中村紀は、満身創痍ですが、逆に、
体のチカラが抜けてのバッティングなのでしょうか?
このまま、東京ドームに、感覚を忘れずに行きたいです。
痛みがひいてくれて、大きいのも・・・・。期待しちゃうわ。

平田は、解説者も言っていましたが、
あれだけ開いては、打てないと・・・・。
立浪くんに、ビシッと指導してもらって、
どうにかCS中に、修正して欲しいです。。。。

RE:観戦de勝利!!!! 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
1番の盛り上がりだったでしょうね・・・・。
日シリで、昨日以上に盛り上がるとは思いますが。
中田は、ホント「らしい、暴れっぷり」で、私は冷や冷や。
抑えるトコが、上杉達也ですよねっ!
朝倉南はダレかしらって思ってしまいます。
とにかく、勝ててよかったです。
今週の楽しみが増えました。

わざわざ、訂正のコメントまで、ありがとうございます!

RE:覇者は・・・・。 

汐リン♪

コメントありがとうございます!
巨人です。それが悔しいのですが・・・・。
日本シリーズへの出場権を、争うのです。
何だか、すっごい微妙な感じがまだある私ですが、
試合がある以上、規則がそうなっている以上、
負けるわけにはいかないです。
巨人も、どんどん選手を使ってくるでしょう。
うちも、先発陣もつぎ込んで、3つ取りにいきます。
胸を借りるつもりで、やって欲しいです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
