club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


お昼の先発は山本昌でした。(straight run ver.)

フェニックスリーグ(教育リーグ)に行ってきましゅた。
西都って言うところでありました。
ドラゴンズvsスワローズです。
うちから車で30分くらいかしら。
私は少し迷うので、もう少しかかりました。
「club dragons」では、まじめに固く書きます。
あんまし、アダルトになるとやばいしね。
one shot lyrics」で、思いっきり選手の暴露実話話を載せます。

私は途中でブツ(beer)を1本買って、お寿司(安いの)と、
持ってルンルンで行きました。

やっぱさぁ、立浪くんが居ないのに、行くんだから、
私って、ドラゴンズファン合格じゃないかしら・・・・。
私が決めるコトじゃないしね。


今日は時折陽ざしが出て、風もあって、めっちゃ快適。
しかも西都原運動公園野球場は、芝生席。
私は、寝るかもよ。小さい子供達もはしゃいでて、
とってもいい雰囲気です。私もこういう家庭を作りたいわ。
ドラゴンズのピンクの帽子とかあるのね。
女の子がかぶってたわ。めっちゃかわいい。
私には・・・・どーせ似合わないわよっ!!!!

そして、先発は、山本昌。びっくり。
何人か、エーッて声が上がったわ。
私も至近距離で、山本昌を見れるなんて思ってなかったから、
ちょっぴり嬉しいわ。
何度も何度も目があったわよ。

でもね、西都って、ヤクルトのキャンプ地だったりするから、
結構アウェイ感が。
ちっちゃい子どもが「伊藤さーんがんばって!!!!」
とかって(あ、ヤクルトの先発は伊藤ってヒトでした)言ってるの。
ありゃぁ、親から言わされてるのよ。

私も黄色い声で、ん?ビール色の声?「昌さーん」って、
言いたかったけど、アルコールが足りずに言えませんでした。

試合は、山本昌の球をとても打てそうにない、
ヤクルトの選手達・・・・。
レベルがラベルがバレルが違うわよね・・・・。
しかし、6回から投げた、高江洲が打たれて、2点取られて、負け。
ホームランまで打たれたわよっ!
昨年の私の観戦の時は、完封してくれたのに。

あっけなく負けましたが、夜に勝ってくれればいいし。
で、試合終了後。ちょっとだけ出待ちを。

来年200勝する山本昌。

表情も明るかったです。ひとりタクシーで帰ったのかしら?
堂上剛です。

お疲れモードっぽかったですが・・・・。カレの行く先は・・・・。
隣の陸上競技場。

試合後の練習っていうのも、ハードで有名な、
フェニックスリーグ。試合後の練習って絶対キツイわよね。
がんばれっ!
私は、出てくる選手みんなに、「がんばってください」って、
言いました。
そして、昨年に続いて、私の前での登板となった、高江洲。
ブルペンでの高江洲。

今日は2点も取られてさっ!がっくし。
でも、首脳陣の期待も大きいのでしょうね。
ちなみに、コーチからは「タク」って呼ばれてました。
来年は、1軍で抑えて欲しいものだわ。

今日も激しい話を、少し聞きましたが、それは、ココではNG。
めっちゃ、えっちぃもんね。
すごいわよ、オトコの会話って・・・・。ありえん。

そして、今日の私の発見とお気に入り。
福田くん!!!!
私的に、すごく目立ってた。裏方ばかりですが・・・・。
先ほども書きましたが、
私は試合終了後、練習場に移動する選手みんなに、
「がんばってください」って言いました。
こっくりと、うなずいてくれる選手が半分くらい。
私、サングラスのままだから、イメージ悪いかもですし。
そんな中、福田くん!「ありがとうございまっす!」って!
聞こえかたとしては「あざーっす!」って感じでしたが、
元気に私を見て言ってくれました。
何だか、とっても嬉しかったわ。

たったこれだけのことですが、
今は私の中では、もう福田くん。
堂上直を抜きました。田中よりも福田くん。
ぜひ専任コーチに古田監督を招聘して、育成を!!!!

今日は福田くんとの出逢いが幸せです。
さぁ。CS始まります。
中田の先発っていう話もあったけど、やっぱし川上。
李がライト・・・・。大丈夫かよっ!
ライトに飛球もゴロもいかないことを祈ります。
one shot lyrics」で暴露話書きながら、応援します!

ファイト!!!!ドラゴンズ!!!!

*comment

 

山本昌、日本シリーズには戻ってきて、シリーズ初勝利を、
切に願ってます。僕と誕生日が同じ昌。
立浪選手も、昌と井上は ビールかけに欠かせないと思ってるはず。
CSはチケット取れませんでしたが、日本シリーズは、何としてでも。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2007.10/14 01:38 
  • [edit]

RE:戻ってきて欲しいです。 

じゅんさん。

コメントありがとうございます!
私も戻ってきて欲しいのですが、
落合監督今季の登板はもうないって言ってたし・・・・。
昨日の感じでは、余裕たっぷりで、とってもよかったのにな。。。。
ヤクルトの選手は、武内しか知ってるヒト居なかったけど。
日シリは、3試合しかないから、また壮絶な取り合いになりますね。
3戦目をぜひGETされて、胴上げを見てくださいね。
ん?ドラゴンズの4連勝で終わったら????
・・・・。とりあえず、今日という1日を大切にしましょう。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
