club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


福留、契約更改!

その額なんと385.000.000円ですって!
それでも納得はしてない様子で。。。。

「(アップ幅に)納得はしていない。球団がどういう評価してくれるかと考えて話したが、自分の思っているほどの評価ではないのかな」と厳しい表情を見せた。(時事通信より)

バカヤロー!!!!
素直な私の気持ちです。球団は評価してると思います。
前から思ってるけど、
この世界の選手の話は、私には想像できないけど、
私はやっぱり球団のバランスってあると思うわ。
この金額は妥当だと思います。
そんなに福留が「自分・自分」って言うのなら、FAで、メジャーに行くのも仕方ないでしょう。「自分」を評価してくれるトコに行ったらいいわ。私はメジャーもそんな世界ではないと考えてます。

もうこの話は置いといて、立浪くんのゴルフの話!



キャンプ休日にゴルフしたのかしらね?

ベストスコアはアンダーパーの71。野球とともにゴルフでも中日選手ナンバーワンの実力の持ち主が立浪だ。打撃の名人が今、ゴルフクラブに求めているものとは。
「難しすぎず、優しすぎず」。このキーワードを表現するのが完全オーダーメードのアイアンだ。(中略)細部にまでこだわった。グリップは体に近い方の半分は「三重巻き」。シャフト側の半分は「二重巻き」と2段階の変化をつけた。「すごく握りやすいグリップになったと、自分では思っています」。求めた感覚に仕上がったという。
(中日スポーツより)

立浪くんのゴルフ好きは、もう周知のコト。
こんなにこだわってるとは、そりゃ私も知らなかった。
でも「難しすぎず、優しすぎず」って何だか立浪くんっぽい。
ってか、とにかく道具を大切にする立浪くんの姿が、垣間見れるような感じです。

ゴルフってお金がかかるのよね!
今は私のパパもママも結構はまってる。
平日の安いコース見つけて行ってるみたい。
歩くこと自体、健康維持になるからしてるみたい。
歩き回ったアトのゴルフ場でのお風呂!途中でのビール!
これがたまんないのよ!
私もがんばってお仕事して、パパとママと、
3人でラウンドしたいです。


*comment

おっ 

こんばんは。

おっと~ブログが明るくなって春らしい良い感じになったね。
テンプレデザイン変更うまく出来て良かったね
サイドバーの幅が広くなったおかげでとても見やすくなったよ~

福留がごねなくて良かったです。っていうかごねられない状況だったのかも。

私もゴルフのラウンドに誘ってね!まだクラブ握ったことないけどw
  • posted by 奥ヒダツヨシ 
  • URL 
  • 2007.02/22 23:33 
  • [edit]

ありがとうございます! 

奥ヒダツヨシさん

テンプレ、見やすくなりましたか?ありがとうございます。
春らしくって、今はいいけど、夏になったら????
たぶん私変えないんでしょうね・・・・。

ゴルフされたことないっておっしゃっていましたよね?まずは打ちっぱなしですよね!私のようにいきなりラウンドしたら・・・・大変な迷惑をかけますので。。。。いつか一緒に行けたらステキですね!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/33-e0cf0dcc

福留孝介 3億8500万円で契約更改「納得はしてない!」

2007年2月22日のニュースとして、福留孝介外野手が、キャンプ地の沖縄・恩納村の宿舎で2度目の契約更改交渉に臨み、1億1500万円増の年俸3億8500万円でサインした。落合監督は、テスト中の中村紀について「(結果発表は)早くても25日」と話した。李炳

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
