club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


昨日はサヨナラ勝ちで・・・・。

勝ちました!
もっと盛り上がらないといけないのでしょうが、
体調不良もあり、素早く寝てしまいました。
優等生な高校生のような生活です・・・・。

エース川上は本調子でないにしても、5回を1失点。
CSでは初戦を投げるコトになるでしょうね。
立浪くんは。。。。
8回裏に2死2塁で登場。
四球・・・・。2死でも勝負できないのかよっ!
2死だからできないのかよっ!
今季通算-127打席108打数30安打31打点
私は、安打数よりも打点が上回ってるってコトは、
すごいコトだと思います。
そして!


ヒップホップのKAME&L.N.K(カメアンドリンク)の2人が4日、ナゴヤドームを訪れ、中日の立浪和義選手に新曲「僕らは強く生きている」(11月7日発売)のCDを手渡した。
東海ラジオでは1日から、全ワイド番組で立浪選手のメッセージを放送しているが、その効果音楽を作曲したのが大の中日ファンで、同局の番組「今夜もまだまだ寝れんだら~」を担当するカメアンドリンク。その縁で今回の贈呈となった。
練習終了後の訪問だけに「さっきまでユニホーム姿だったけど、着替えちゃってごめんね」と立浪。最初は緊張気味だった2人は、そう気遣われてやがてリラックス。ちゃっかりサインをゲットして大喜びだった。
「ぼくは立浪さんが入団した時からのファンなんです。感動しました」とカメ(29)。リンク(29)も「本当に会えるとは思っていませんでした」と興奮気味に話した。
立浪も「こうやって応援していただけるのは励みになりますので、がんばります」と、クライマックスシリーズ、さらには日本シリーズに向けて誓っていた。(中日スポーツより)

(* ∩∩)キャー!
私と年もかなり、超、ピンポイント近いし、入団した時からの、
立浪くんのファンだって!!!!
やっぱ、そんなヒトって多いと思うわ。
だって、立浪くんだもの。ミスタードラゴンズよっ!
今度、歌も聴いてみるわねっ!

「立浪さん」って呼んでるのに、私は偉そうに、「立浪くん」。
ホントは「立浪キャプテン」って今でも呼びたいわよ、私。
私、普通にヒトと話すときでも「立浪くん」が・・・・。
って言ってるわよっ!
ブログでお知り合いになれた方は、息子さんが、
立浪様って言ってるんだって!!!!
キョー!超かわいい!!!!
私は、飛んで行って、抱きしめてあげたいわよ。

まだ、ビールは飲めそうもないので、妄想だけします・・・・。

*comment

 

今日も立浪さんは四球。
でしたが・・・それがノリのグランドスラムにつながりました。

四球の多さは、それだけ選球眼がいいのと、恐れられているから。これは誇れるものだと思います。

今日は神宮に行っていました。
明日はハマスタに行きます。

クライマックスシリーズに向けて、調子を上げていってくれよっ!!
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.10/07 00:40 
  • [edit]

RE:それはそうですケド。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
簡単に勝負されてもイヤだし、四球も・・・・。
死球だなんて投げられたら、ステルス機が出ます。
複雑なココロです。
私、私用でまったく見てないので、
どんな試合だったのかもわかりませんが、
今から反省しながら、記事を書きたいと思います。
調子を上げていって欲しいものですね。
こうなりゃ優勝しかないです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/324-b69ff43f

井端弘和サヨナラタイムリー!中日10投手で延長戦を制す

○中日3x-2広島●(延長12回中日サヨナラ勝ち) 2007年10月4日(木)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦24回戦(最終戦)が行われた。中日の先発は、広島の先発はで18時00分試合開始。 5回表、川上は1アウト一、三塁の..

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
