club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ゆっくりといろんな記事を。

体調不良で、今日はお昼過ぎには、帰らせてもらいました。
ヤケ酒のせいで、かなりの体調不良で・・・・。
自己管理能力ゼロですね。
詳しくは「one shot lyrics」までお願いします・・・・。
ゆっくりと久しぶりに、ネットでいろんなニュースを。

パリーグの順位は決まりました。
1位・日本ハム。
2位・千葉ロッテ。
3位・ソフトバンク。
4位・楽天。
5位・西武。
6位・オリックス。

ぶっちゃけ、楽天の4位と西武の5位は驚き。
まぁ、ソフトバンクの3位も大誤算ですが・・・・。
セリーグの順位はまだ確認する気にもなりませんので。

ドラフトでも、見ようかしらね・・・・。


結局ドコが満点ドラフトなのでしょうか?
例の3人を獲得できた球団は、満点でしょうね・・・・。
特にロッテは、素晴らしいのではないかしら?
あと、阪神の高濱くんは、私はスターの素質を感じるわね。
私が好きな、右投げ左打ちの内野手・・・・。
でも、鳥谷とかぶるわよね、ポジションが。
サードにでもコンバートさせるかしら・・・・。
その上、来年も上本博紀くんに手を出された日には・・・・。
恐ろしき内野陣になるわよ。

巨人のことは知ったことじゃないです。
どーせ、ドラフトよりもFAやら何やらで、補強するでしょうし。

ドラゴンズ・・・・。外しすぎ。
昨年、堂上直くんを当てたので、今年は仕方ないかしら?
そのくらい、私も嬉しかったものね、昨年は。
でも!私は樋口くんは知ってました。
きっと、広陵の関係で、広島大会の注目選手だったからでしょう。
うん。私が、いっぱい応援するから、がんばってねっ!!!!
赤坂くんの方を知らなかったっていうのが、私らしくて。
自分で納得しちゃいます。
打者としても評価が高いのよね・・・・。投手で勝負って。
私は、見たこともないし、見てもわかんないでしょうケド、
何となく、投手でって感じかしら?第6感です。。。。

アト今年の楽しみは、JFE東日本の津留有士くんだけかしら?
評価は微妙ですが、私の知り合いの同級生です。

私的には、来年のドラフトは超楽しみです。
前述の上本博紀くん。お願いだから、阪神とか行かないでよね。
ドラゴンズで、堂上直くんと、二遊間を組むのよっ!
おっ!堂上直くんはサードですよね。いいのそれでも。
その頃は、立浪くんが監督してるから・・・・。
猛烈に私が、応援するときがやってきます。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

福留が帰ってきたんですね。
ドコにでも行けば?私はもういいです。
どうせ、出て行くわよ、いつか。
ビジネスなのでしょうし、仕方のないことです。
私はFAに関しては、悪いことではないと思ってます。
ただ。逆指名で入った球団を、FAで去って、
日本の他の球団に行くって言うのは、正直イヤです。
福留がどういう決断をするのか知らないケド、
もうどうでもいいです。。。。
はっきり言ってよ。自分が思ってた球団じゃなかったって。
ドラゴンズへの想いは、変わったって。

私はひと言だけ言ってやりたいです。
立浪くんからもらった、バットやサインの想い出は?って。

世界一和田くんは好きな投手です。
でも、FAでドラゴンズに来て欲しいとは思いません。
そんなことしたら、私は和田くんのこと、
嫌いにはなれないでしょうケド、あきれます。
昔はドラゴンズファンだったのですよ!和田くんは。
それでも、イヤです。

海外移籍は、また別問題です・・・・。
メジャーに行きたいってキモチは、認めたいです。

結局、終身雇用ではないのですが、やっぱ、生え抜きって好き。
広島の前田とかやっぱ好きですね・・・・。
古田監督も嫌いになれないです。

逆指名なんて制度が出来て、何年になるのかしら?
今後こんな選手が増えてくるのかしらね。
悩みが増えそうです・・・・。

お酒が飲めないと、それはそれで、妄想に入るのね。
大きな声で、笑いたいな。
でなきゃ、大きな声で、泣きたいな。
立浪くんに抱きしめられて、崩れ落ちたいです・・・・。

*comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/04 21:26 
  • [edit]

明日は 

病院に行った方がいいよ。
吐血はシグナル。前と同じなんて考えていると救急車のお世話になります。
胃潰瘍では済まないよ。入院なんてなると日本シリーズで立浪が大暴れする姿を見ることができないかも。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.10/04 23:41 
  • [edit]

RE:でも・・・・。 

コメントありがとうございます!

5回を1失点でしょ・・・・。
私は7回を2点に抑えてくれればって、思ってます。
そういう意味では、私にとっては。。。。
でも、好きな選手に対しては、厳しくなりますよね。

落合監督は常に冷静ですね。
私ももっと激しくって思うときもあります。
ブラウン監督みたいに、ホームベース隠して、
退場したり・・・・。
でも退場するって威張れたことじゃないし、
何よりも、原監督や岡田監督みたいにして、
ベンチに居られるよりは、相当いいです。
ふたりともみてるだけでムカつきます、私。

巨人ですか・・・・。
私は毎年毎年、恐怖打線です。
でも今年だって、ギリギリです。
30本もHR打ってるヒトが4人も居るのに。
黄金時代なんて絶対に来させません。
ドラゴンズの黄金時代の、基礎が今出来て行ってます。
立浪くんが監督して、20連覇位して欲しいものですっ!!!!

今日はお仕事ですか?
私も、忙しいです・・・・。

RE:ありがとうございます。 

ひとりさん。

コメントありがとうございます!
ご心配おかけしてすみません。
今日は、今まで会議でした。今からお客様対応。
そして、明日は出張のため、5時起きと、
素晴らしいスケジュールで・・・・。
吐血はやばいですよね。わかってるのですが、
どうしようもないです。
とにかく、お酒を飲まずにどうなるのか・・・・です。
立浪くんの日シリの時に入院なんて、
絶対にないようにしなきゃですね。
そのトキは、ベッドにぬいぐるみでもつめて脱出・・・・できるのかしら?

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
