club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


佐藤由くん、外したっ!

高校生ドラフトですね。
しかも、昨日のがんばりが不満な、ヤクルトが当てるなんて。
まぁ、どーせ選手を育てきらない、巨人に行くより、
よほどよかったと思いますが。。。。

赤坂くんは、知らないです。
投手になってますが、打撃もいいとのコトで、
どうなるのでしょうか?
樋口くんは、広島の選手だし、知ってました。
広島では、相当有名な投手だったそうで、期待したいです。

以下は、私のキモチです。


やっぱさぁ。CSって納得がいかないわね。
あっさり巨人が日シリに出るほうがよかったのかもって思うくらい。
何のための日シリ何だかわからないわ。
リーグ優勝してないのに、日本一ってあり?
私的には、ありえないです。
大リーグにも、ワイルドカードってありますが、
ちょっとわけが違いますよね。

まだまだ、気持ちの整理がつかないです。
悔しさいっぱいです。
立浪くんは、どう思ってるのかしら?
勝ちたいですっていうしかないわよね。。。。
まさかどうでもいいなんて、言えないでしょうし。

立浪くん・・・・。
何か言ってよ。言えないなら、抱きしめてよ・・・・。
もう、涙が出てきました。
つらいです。

まだ、3試合残ってるものね。
優勝には関係ないケド、CSのためでも、来季のためでも、
がんばって欲しいです。
私は、自分の約束は、守るつもりです。

*comment

きれいな涙 

名前を知らないのですが・・・
進学校の野球部の選手なのに
プロ野球にずっと憧れていて
この度プロ野球への道を選んだ
球児がいますよね・・・。
あの子の流したきれいな涙に
素直な子なんだなぁ・・・って
こっちまで嬉しくなりました☆
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2007.10/05 00:50 
  • [edit]

RE:夢見てた。 

汐リン♪

コメントありがとうございます!
世界に行ける喜びでしょうね・・・・。
でも、ダレだろうそれ。。。。アトで調べてみようっと。
進学校って言ったらなかなか大変ですよね、プロ入り。
和田くんのように甲子園に出ても、
プロ入りは難しいし、早稲田なんて競争率何百倍でしょ?
そんな中で、夢をGETした、その方のこと、もっと知りたいです。

判明 

きれいな涙を流した球児は
仙台育英の佐藤由規くんでした
流した涙の理由は・・・
まず素直にプロに進める事になった事
自分よりもプロに入りたかった兄への申し訳なさと
何よりも今までの自分の野球人生を支えてくれた
家族の協力・尽力への思いがつい涙となり溢れたそうです。
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2007.10/07 09:44 
  • [edit]

RE:そうだったのですね! 

汐リン♪

コメントありがとうございます!
佐藤くんが泣いてたのは知っていましたが・・・・。
最高の評価を受けて、満を持してのプロ入りですね。
楽天に行かせてあげたかったですが。仕方ないです。
その涙を、忘れるコトなく、これからの人生を、
ステキなプロ野球人生に、して欲しいですね。
私も、他球団ですが、好きな投手ですので、応援したいと思います。
この話で、ますます好きになりました。。。。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/322-4cedd2cd

中日は赤坂和幸、樋口賢2人を指名!高校生ドラフト2007

2007年10月3日(水)の中日ドラゴンズニュースとして、堂上剛裕が選手登録を抹消された。 プロ野球の新人選択会議(ドラフト会議)の高校生ドラフトが3日、東京都内のホテルで行われ、中日ドラゴンズは1巡目に浦和学院・赤坂和幸投手、3巡目は尾道商・樋口賢投..

高校生ドラフトの結果

投手2人の指名 1巡目 赤坂和幸 (投・184 85 右右) 浦和学院 2巡目 樋口賢 (投・180 72 右右) 尾道商高 赤坂和幸 高校通算58本塁打と打者の評価の方が高い。中日は投手として育成するらしい。 樋口賢 右の本格派で中四国No.1投手の呼び声が高い。MAXは148キロ。...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
