club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



出きるコトは・・・・。祈るコト。

今日・明日何も出来ません。
ヤクルトと横浜を応援するだけです。

ドラゴンズが巨人のマジックをつけて、
ドラゴンズがマジックを減らして。

こんなコトってあり?超ムカつくんですケド。

data-9/30 vs-C (dragons14勝9敗)
start-18:00 at-広島(7,636)
team123456789RHE
中日002001000380
広島01020002X590
広島投手 長谷川-永川
中日投手 小笠原-朝倉-石井-鈴木
敗戦 鈴木(29試合1勝1敗) ・・・・。
ホールド 石井 ・・・・。
セーブ なし。 ・・・・。
本塁打 谷繁(6号ソロ)井端(5号ソロ) 2本も打ったのに。
盗塁 なし。 失策 なし 走塁死 井端 暴投 小笠原
今日の立浪くん
9回1死1塁の場面で登場。狭い球場で同点ホームランだわっ!
・・・・さ・さ・さ・さ・三振。。。。ありえん。
今季通算-125打席108打数30安打31打点


8回の裏に点を取られる、サイアクのパターン。
そして、ウッズと立浪くんがあそこで連続三振じゃ・・・・。
珍しく?李が打ったのに、新井が倒れて、ぢ・えんど。

朝倉の2失点がききすぎました。
あそこで、川上は投げさせられなかったのかしら?
ん?地方球場だからダメなのかしら?
ってか、ベンチに入ってたのかしら?
朝倉はもう戻ってこないのかしら?

疑問だらけですね。。。。

さぁ。東京ドームにむかって、祈りを。
どんなことよりも、今夜は、祈りを。
幸いにして、テレビ中継もありません。
あったら、何となくチラ見するもんね。
志村けんのバカ殿でも見ながら、東京に祈りを送ります。

*comment

今夜は 

ヤクルトの応援ですね。
他力本願は好きではありませんが、今回だけは仕方ないかな。
2敗しなくていいです。1敗1分が楽しみ。
それでドラゴンズが3勝したら大騒ぎになりますよ。
ナベツネと原くんの苦悶の顔が見たいですね。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.10/02 17:18 
  • [edit]

RE:やっぱし。。。。 

ひとりさん。

コメントありがとうございます!
ヤクルトはヤクルトでした。。。。期待したのに。
バカ殿見ながら、今日の勝利は信じたのに・・・・。
他力本願になってしまった、ドラゴンズが負けってコトですね。
ヒトの笑顔を見るのは、大好きですが、
今日だけは、巨人の選手達の笑顔なんて、見たくないです。
破滅型な私で居ます。暴れたぁぁぁぁい!!!!
何か、ぶっ壊したいです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
