club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



全身・前進。前だけ見ます。

山井の好投はともかく。。。。
ごめんね、私、小笠原の先発予想で。
そして。またかよ。。。。でもあえて言わせてもらいます・・・・。

打線!だせん!ダセン!dasen!!!!
何やってんだぁぁぁぁっっっっ!!!!

野球はミスをしたほうが負けるって、監督が言います。
そして、ミスをしたカープは負けました。
でも、納得いかないわね、私。
ファームから5人を1軍に。少し打線の変更も。
アライバになってるし、3番には森野。堂上剛も先発。

これって、機能したのかしら?ら?ら?

data-9/30 vs-C (dragons14勝8敗)
start-18:01 at-広島(9,258)
team123456789RHE
中日200010000360
広島000000000042
広島投手 大竹-青木高-青木勇
中日投手 山井-岩瀬
勝利 山井(13試合6勝3敗) 被安打3ですっ!
ホールド なし なし。
セーブ 岩瀬(43試合1勝4敗43S) いつもの継投で。
本塁打 なし ・・・・。
盗塁 荒木 走りまくり。 失策 なし 走塁死 藤井
今日の立浪くん
出場なし。
今季通算-124打席107打数30安打31打点


今日は、パパとママと外食してたから、
途中経過見て、よしって思ってたケド・・・・。
もう内容なんてどうでもいいから、勝てばいいのかもしれないケド。

落合監督の苦悩がわかるわね。。。。
どうやって、アト4つ勝つか、必死でしょう。
ココまで打線を変えるなら、もう李は外してもいいかなって、
私は思うわ。。。。もういいでしょ・・・・。

とにもかくにも、もう負けられないドラゴンズです。
明日は私的には、朝倉なんですけど・・・・。
どうなるんだろ。
大変なプレッシャーの中に選手達は居るのよね。
私たち、可能性がある限り、応援します。
アト4試合。燃えつきるように、応援します。

がんばって欲しいです。

*comment

 

ビョンは・・・
「一年目にしては、よくやってくれた、もう休んでなっ」
そう言いたいところですが・・・

とにかく、試合内容云々はどうでもいいので、あと4つ絶対勝って欲しいです。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.10/01 00:54 
  • [edit]

打線は 

水物ですから好不調があります。今、大事なのはつまらないミスをしないこと。
積極的に行ってのミスはOKですが、ボーンヘッドはNG。

ビョンは韓国代表としての経験を買っているのだと思います。
優勝の二文字が見えてきてプレッシャーを受けている中で、国際大会に代表選手として活躍してきた経験は大きいでしょう。
大事な場面でビョンがいて良かったと言える場面があるような気がしますよ。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.10/01 09:29 
  • [edit]

RE:お休みして欲しいです。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
もう慣れる期間ではないかなぁって。
今は遮二無二勝ちにいくしか、ないのに、必要あるのかなって。
そう思ってしまいます。
何か、落合監督も思うところがあるのでしょうケド・・・・。

アト4つ。どげんかしてでん、勝たんばっ!

RE:そうであって欲しいです。 

ひとりさん。

コメントありがとうございます!
今から、CSもありますし、そうであることを、信じたいです。
でも祖国韓国に対してはそんな気持ちにもなれたのかもしれませんが、
ドラゴンズをどうしても優勝させたいって、思ってくれてるのでしょうか?
私は、プレーを見ることは少ないのですが、
ウッズのような、何かを感じ取れないです。
マスコミが取り上げないからなのかしら・・・・。

今日は、たった今、やばい状況を知りました・・・・。
立浪くんにかけるしかないっ!!!!

 

今日は自分のブログに、随分ケンシンの事を書いてしまいました・・・投げてないのにねwww

たぶん、今まで心無い言葉を投げかけていた、あの人に向けて書いてしまっていた気がします。

なんか、異論反論のコメントかかれそうで怖いのですが・・・まあ、書かれても「ふ~ん」って流すしかないですね。

やっぱ、私はケンシンが好きです。
タメで、社会人同期って事で、個人的な感情があるみたいです。

何を書いてしまっているのでしょう?申し訳ありません。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.10/02 02:22 
  • [edit]

RE:いいじゃん! 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
私なんて、毎日立浪くんのコト書いてるしぃ。
削除したらいいじゃないですか!そんなヒトの、コメント。
管理人(ズッカムさん)の意向に甚だしく沿わないコメントなのでって。
私のブログに立浪くんのコト悪く書くヒトいたら、
絶対に、承認しない。見たくないし、見られたくないです。
だから、ズッカムさんの気持ち、とってもわかります。
個人的な感情の塊は、私です・・・・。

今から、ブログ見にいきますねっ!
何も、申し訳なくないですよっ!
いっぱいお話しましょうねっ!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/319-62b469f6

山井大介、8回無失点好投で6勝目!広島の失策につけ込み中日勝利!

●広島0-3中日○(Gと1.5ゲーム差、残り4試合) 2007年9月30日(日)広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦22回戦が行われた。中日の先発は山井大介、広島の先発は大竹寛で18時01分試合開始。 1回表、1アウト三塁のチャ..

山井好投6勝目、アライバ復活、淡々竜あと4勝。

自力優勝が消滅してしまったドラゴンズ。それでも連覇の可能性が消えたわけではなく、奇跡を信じて、勝ち続ける戦いを続けます。迎えた広島市民球場でのカープとの2連戦。拙攻打開のために打線を組み替え、荒木、井端、森野の1、2、3番で臨みましたが、さっそく初回からその

C0-3D(9.30)打順入替

小笠原のローテ順のところに山井を持ってきて打線は荒木-井端の1,2番に森野3番、5番中村紀。7番にはきょう昇格の堂上剛。各所にテコ入れして臨んだカープ戦に勝利 ジャイアンツのマジックは2のまま、残り試

vsカープ22 3:0○

★…寒い。

山井-岩瀬完封リレー

山井 月間4勝目 中日 2 0 0 0 1 0 0 0 0 3 広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 新オーダーがどう出るかと見ていたら初回エラーもありながらも2点を先制。 まずまずのスタート。問題は追加点が取れるか。 すると5回もエラーで加点。結局3点中2点がタイムリーエラーだった。 欲を?...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
