club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


CS出場は決まったんだって。

別にさ・・・・。そんなに嬉しくないわね。
当たり前だもんね・・・・。でも、オメデトしないといけないのかしら?
弟軍団は日本一。これは、やっぱオメデトです。。。。
来年はたくさん、1軍で活躍してくれる選手が出てくることを、
楽しみにしています。
来年まで、このブログ、生きてるのかしら・・・・。
まぢ、ぶっ倒れそうです。
たぶん、私が、生きてきた中で、1番ドラゴンズを応援してるのでしょうね。
理由は明確なのですが・・・・。

昨日、いろいろ考えてたら、
ある方のブログに、私のコトが載ってました。
交流戦の時の私のキモチを、覚えてくださったようで・・・・。
あまりにタイムリーだったので、ココロが引き裂かれる感じでした。
コメント入れようとしても、入れれないので、
この場で。見ててくれたらいいですが・・・・。

記事にしてくれて、何よりも覚えていてくれて、
ありがとうございます。
でも、あのトキの1敗がココまで大きくなるなんて・・・・。
とても、1つの勝利の重さを感じています。


ひとつひとつの勝利を積み重ねる中で、
あの試合に、勝っていたら・・・・。
タラレバはいけませんが、自分のキモチの中で、
和田くんは好きだけど、ドラゴンズを応援できたら・・・・。
でも。
ホントに苦しいですが、出来ないです。
どうしても、和田くんは好きです。
でもさ。やっぱこんなキモチって、ドラファン失格よね。

簡単なキモチで、ドラゴンズ応援ブログなんて、
始めた私は、いったい何なのでしょう・・・・。
もう、正直、かなり前から、ドラゴンズ応援ブログだとは、
思ってないですが。
好きに書いてるだけですが。

何だか、ペナントレースも終わったみたいな感じになるので、
この辺で。そうは言っても、まだ、可能性は、ゼロではないですので。

試合がないと、ないで、いろいろ考えちゃいます。

前向きに。
ドラゴンズは、5つ全部勝ってもらうしかないです。
巨人が連敗すれば、4つでいいのかしらね。
ヤクルトは、打線が強力だし、やってくれるわ。
青木とラミちゃん・カチカチ・アイーン・ゲッツ!勝利!(σ゚Д゚)σゲッツ!!
横浜は・・・・。どうかしら・・・・。
CS出場の可能性が残ってれば、かなりのテンションですが、
厳しいわよね。でも、今日も阪神負けたし。
それにさ。巨人って。いつ優勝したっけ?
覚えてもないケド・・・・。
実戦感覚も薄れた中での試合でしょうし。
こりゃ、連敗だわっ!原監督はドラフトにも出るってよ!
試合前に、ドラフトで外して、試合に負けて。
そんな日になるわね、きっと。

ドラゴンズは、広島2連戦。
これが、そんなに侮れないのよね、きっと。
黒田が投げないのが(たぶん)せめてもの救いです。
でも勝つしかないです。
私、ステルス機を、岩国に配備しようかしら?
ダレに頼めばいいのかしら?
ブッシュ大統領とライス国務長官と、ヒル何とかしか、
知らないんですケド。

少しだけ、テンションも上がってきました。
明日の試合が、楽しみです!
ファイト!ドラゴンズ!!!!

*comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/30 08:54 
  • [edit]

RE:そうなのです・・・・。 

コメントありがとうございます!

純粋っていうより、タダのバカですね・・・・。
妄想が激しいので。いろいろと考え込んでしまいます。
まだシーズン終わってないし、
優勝の可能性だって残ってるんだからっ!

せめて、和田くんがバッターだったらね。。。。
こんなに好きにはなってないと思いますが。
でも、来年のドラフトでは、またひとり罪作りな、
内野手が、きっとプロ入りします。
ドラゴンズに来てくれないかなって、今から心配。
早っ!
ね?アホでしょ?
こんな私ですが、今後ともお付き合いをしてくれたら、
とっても嬉しいです。。。。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/318-db5170d4

中日が巨人を破り日本一!ファーム日本選手権優勝!中日CS進出決定!

2007年9月29日(土)の中日ドラゴンズニュースとして、大阪から広島に移動して、30日からの広島2連戦に向けて、投手陣と主力を除く野手が練習を行なった。渡辺博幸と井上一樹が選手登録を抹消された。中日のクライマックスシリーズ進出マジックが1だったが、横..

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
