club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



まさかの2回戦敗退・・・・。

さすがに落ち込んで、また長電話タイムに突入。
4時間はしゃべりまくったわよ。。。。
この後に及んで、何よ。あの打線・・・・。ホント打てないわね。
中田は責められないわよね。
でも、せっかくゲッツーとったんだから、四球・被弾は・・・・。
しかも先制点のアトの回でしょ。。。。
でもさ、ホント、もう少し打ってよ。

自力優勝消滅。2日に復活してくれる事を祈るのみだわ。


data-9/27 vs-T (dragons11勝12敗1分)
start-18:01 at-甲子園(48,517)
team123456789RHE
中日000100000150
阪神000200000281
阪神投手 上園-ぢぇーえふけー
中日投手 中田-久本
敗戦 中田(27試合13勝8敗) 責められません。
ホールド なし なし。
セーブ なし 居ません。
本塁打 なし 決定的なのを打たれた。
盗塁 荒木 はい。 失策 なし あたりまえです。
今日の立浪くん
9回表1死ランナーなしで登場。
セカンドゴロロロロ。ランナーが居ないと・・・・。
今季通算-124打席107打数30安打31打点

とにかく。
どうしようもありません。今日からも出来る事を、
するしかありません。出来る事は勝つことだけ。
アトは、巨人の負けを祈るという・・・・。
古田監督に燃えてもらいたいです。
アトは横浜に3位の可能性があれば、燃えるんだけど。
どうなのかしら。

こんなコト考えたくなかったです。。。。
私は、今、交流戦での、和田くんの対ドラゴンズの1勝を、
微妙に思い出したりしてます・・・・。
1勝の重み。こうならないと、わかんないのよね。

下を向いてる時じゃないわ。
私は薬物にでもアルコールにでも頼って、上を向く。
朋ちゃん向かって、まっしぐらです。

今日も気落ちするコトなく、がんばるのよ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/317-c759b75f

いつもの負け方

優勝マジック消滅 中日 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 阪神 0 0 0 2 0 0 0 0 x 2 大事な試合でいつもと同じような負け方。もっと勝ちに貪欲な姿を目に見える形で 見せてほしかった。 今日の負けで阪神戦は6年ぶりの負け越し、マジックが消滅して巨人にマジック2が 点灯という?...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
