club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



戻ってこなかった・・・・朝倉。

私のキモチ。。。。

6失点?!?!予想もしてないわ。完全に想定外。
結局空中戦に負けたわ。キツイ・・・・。
クサレドームめ。。。。


data-9/26 vs-G (dragons12勝12敗)
start-18:00 at-東京ドーム(46,004)
team123456789RHE
中日4000000004121
巨人00211202X8132
巨人投手 高橋尚--野間口-上原
中日投手 朝倉-石井-鈴木-高橋
敗戦 朝倉(27試合12勝7敗) がっくし。
ホールド なし いねーよ。
セーブ 居ません 死ね。
本塁打 森野(16号3ラン) 今日は3発いかれた。
盗塁 アライバで。 行きましたが。 失策 荒木 まぢありえん。
今日の立浪くん
8回表無死1塁で登場。ホームラン打ってよっ!
センターフライ・・・・。。。。
今季通算-122打席106打数30安打31打点
ホームランになるくらい球場縮めろっ!

追加点を奪えなかったし、朝倉の乱調。。。。
ショックでさっきまで寝てました。また悪酔いモードです。
飲んでるもんね、また。どうにでもなれ。

横浜とヤクルトかしら?巨人の相手は?
いつするのよ?連敗しろっ!

ドラゴンズは残りを、全部勝たないといけないわ。
引き分けなんて考えられないから。
トーナメントね。完全に。勝ってもらわなきゃ。そしたら。

もう今日は更新もしたくなかった。
冷静に。でも、可能性はあるわけだし。
大変な事はわかってる。でも、まだがんばれば優勝できる。
下を向いてる場合じゃないわ。
今こそ、私たちは、立ち上がらなきゃ。
選手を引っ張り出さなきゃ。
何連勝だってしてきたじゃん。
状況が違うけど、きっとやれる。やれるって。

もう、自分達との戦いね。まぢ、トーナメント。
相当なプレッシャーでしょうケド、みんな応援してるんだから。
しっかり!がんばれ!やるしかないです。

*comment

 

突然言いますが・・・
私がサッカー好きになったのは「俺達のフィールド」ってマンガにハマったからです。

そのマンガの主人公高杉和也は、絶対諦めない、どんな絶望的な状況でも勝つって叫ぶんですよ!
私も負けられません!そんなに諦めいい性格ではありませんので

マンガにばかり影響を受けているバカな私です・・・
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.09/27 03:44 
  • [edit]

まだまだ 

これからは自力で優勝を遂げるしかないです。
神がドラゴンズに試練を与えたのでしょう。
厳しいVロードになりますがやってくれると信じています。
今日からは虎との2連戦。まずはこれを勝つことが大事。やってくれるでしょう。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.09/27 08:38 
  • [edit]

信じて応援 

可能性が0でない限り優勝信じて応援ですね。
プラス思考でいくなら今日からの7試合は応援のし甲斐が
ありますよね。

他力本願の巨人に引導を渡してくれるはず!
  • posted by 味児空羽 
  • URL 
  • 2007.09/27 12:31 
  • [edit]

RE:あきらめないです。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
とっても、マンガが好きなのですね。
でも、マンガもハマルとおもしろいし、影響されますよね。
私も、タッチは相当読みましたもの・・・・。
サッカーマンガは、さすがにまったく知らないです。
私はワールドカップで好きになった、普通人です。
名前、和也って、かっちゃんではないですかっ!

あきらめずに、一緒に夢に向かって走りましょうね!

RE:自力優勝。 

ひとりさん。

コメントありがとうございます!
こちらが遅くなってごめんなさい・・・・。
私も、昨日は例の事件?以外で、初めて、記事を書くのが、
辛かったです。
厳しい戦いですね。。。。でも。可能性。
ある限り、私は、信じます。応援します。
私、しつこいですから。
一緒に信じて、応援しましょうねっ!
お付き合いよろしくお願いします。

RE:信じるしかないです。 

味児空羽さん。

コメントありがとうございます!
可能性がなくなったわけではないです。
阪神も、どえらい状況ですので、遮二無二くるでしょうが、
もう子猫。甲子園の方が怖いくらいです。

プラス思考で、最後まで一緒に応援しましょう!
走りましょうねっ!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/315-62aef09c

スミ4で敗れる 明日から茨のVロード(ドラゴンズ)

今日は背水の陣の臨んだドラゴンズ。健太に託したい。負ければドラゴンズには厳しいVロード。 ジャイアンツは尚成で連勝を狙っている。今季で一番熱いゲームとなることだろう。 勝った方が優勝に大きく前進することは間違いない。今夜は勝ってくれるよね健太!! 6 井...

天王山連敗、優勝したけりゃ7試合で7つ勝て。

1勝1敗で迎えた東京ドームでの 首位・巨人との天王山直接対決第3戦は、 勝った方が優勝へ大きく近づくという 天下分け目の大一番となりました。 2位・ドラゴンズに取っては勝たなくてはいけない一戦。 初回に一挙4点を奪い、主導権を握りはしましたが…。

中日天王山でGに連敗、むなしいマジック7

○巨人8x-4中日●(Gに連敗!CM2、優勝M7、残り7試合) 2007年9月26日(水)東京ドームで読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦24回戦最終戦(首位攻防戦第3ラウンド)が行われた。中日の先発は朝倉健太、巨人の先発は高橋尚成で18時...

vsジャイアンツ24 4:8●

★終戦…。

スミ4では・・・

残り全部勝て!! 中日 4 0 0 0 0 0 0 0 0 4 読売 0 0 2 1 1 2 0 2 x 8 痛恨の連敗。2回以降は悪い癖が出てしまいました。よりによってこんな大事な 試合で拙攻を繰り返すとは。 初回に4点先制した時、「この後追加点が取れないパターンがドラゴンズには よくあ...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
